2015年1月9日金曜日

『神学校 ツインパック』タペストリー応募券が続々と到着中!

こんにちは、まん丸内弁慶です。

新年あけましておめでとうございます。
昨年は『PigeonBlood』の発売、『神学校 ツインパック』発売キャンペーンの実施と
アクセル全開で挑んだ年でした。
これからも皆さまの心を震わせるような作品作りを目指し、
スタッフ一丸となって、邁進してまいります。
本年もPIL/SLASHをよろしくお願いいたします。

それでは、本日のスタッフルームに参りましょう!


◆PIL/SLASH WEB年賀状公開中です!

毎年恒例PIL/SLASH WEB年賀状はもうご覧になりましたか?
今年はひつじ年ということで、頭にみかんを乗せた羊『PigeonBlood』主人公・和樹
ツーショットです。
和風テイストのイラストで、とってもお正月らしい気分になりますね!

そんなWEB年賀状にも登場した<和樹>があんなことや、こんなことをされてしまっている
『PigeonBlood』が気になっている方は、ぜひ【体験版】をプレイしてくださいませ♪
お正月のまったりした気分をしゃきっと目覚めさせてくれる衝撃の内容の一端に触れていただけることでしょう。


◆『神学校 ツインパック』タペストリー応募券が続々と到着中!

現在好評発売中の『神学校 ツインパック』ですが
『神学校 通常版』&『神学校 The Gift』がセットで12,000円
と、お財布に嬉しいのはもちろん、もうひとつ嬉しいものが封入されているんです。
……そう、なつみ開描き下ろし「大型タペストリー」が当たる応募券です!
現在、PIL/SLASH にはこの応募券が続々と到着しております。

気になる大型タペストリーの絵柄ですが、
なつみ開先生のマイケル&ガブリエルの描き下ろしイラスト
超レアものになること間違いなしの逸品です。
『神学校 ツインパック』をお買い求めいただいた皆様は、ぜひぜひふるってご応募ください!

そして、昨年12月19日より始まった『神学校 ツインパック』発売キャンペーン
残すところ、あと20日あまりとなってまいりました。

期間中(1月31日まで)に『神学校 ツインパック』『神学校 通常版』『神学校 TheGift』
いずれかひとつを、キャンペーン対象店舗様またはメーカー通販でお買い上げいただくと、
草香祭書き下ろし&録り下ろしドラマCD「上映中はお静かに」をもれなくプレゼント!

さらに、メーカー通販では、
なつみ開描き下ろし「特典ペーパーニール&マイケル」もプレゼント!

特典ドラマCDは【こちら】からご試聴いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

なお、特典ドラマCDが入手できるのは、キャンペーン期間のみとなりますので、
お忘れなきようお願いいたします……!
特典いっぱいの『神学校 ツインパック』発売キャンペーンの詳細はこちらです!

<キャンペーン期間>
2015年1月31日まで

<キャンペーン対象商品>
『神学校 ツインパック』
『神学校 通常版』
『神学校 The Gift』
※以上3点のうち、どれでも1点お買い上げでキャンペーン特典をプレゼント!
Amazon様は、『神学校 ツインパック』のみに、録り下ろしドラマCDが付きます。
 『神学校 通常版』『神学校 The Gift』をキャンペーン中にご購入いただいても
 録り下ろしドラマCDは付きませんので、くれぐれもご注意ください。

<キャンペーン特典>
・草香祭書き下ろし<録り下ろしドラマCD>
 「上映中はお静かに」
※録り下ろしドラマCDは【先着順】のお渡しとなります。
 キャンペーン期間中でも、予定数がなくなり次第終了となりますので、ご了承ください。
さわりの雰囲気をお楽しみいただける試聴は【こちら】から!

<『神学校 ツインパック』特典>
・なつみ開描き下ろし「マイケル&ガブリエル 大型タペストリー」応募券

<キャンペーン参加方法>
・キャンペーン参加店舗様またはメーカー通販にて、
 キャンペーン期間中に対象商品をいずれか1点お買い上げいただく
※キャンペーン参加店舗様一覧は【こちら】をご覧ください。

大変お得なキャンペーンとなっておりますので、ぜひこの機会にご注文ください。


◆『PigeonBlood』&『神学校 ツインパック』のご感想ありがとうございます!

冬期休業をいただいている間に、『PigeonBlood』『神学校 ツインパック』
プレイしていただいた皆様から、感想のお声がたくさん届いておりました。

トラウマ必至の『PigeonBlood』BADエンドをプレイしながら年越しを迎えました」
「今年のBL初めに、『PigeonBlood』和樹エッチでかわいい声を聴きました」
「クリスマスからずっと、『神学校』一色の生活です」
「お雑煮を食べながら『神学校』。和洋折衷のお正月です(笑)」

そんなお声を1つ1つ読んでいきながら、
イベント盛りだくさんの年末年始にPIL/SLASHのゲームをプレイしていただけたことを、
とても感謝しております。

そして、ゲーム三昧のお正月を過ごされた方に耳寄りの情報が!
ご存知の方も多いかと思いますが、
『神学校』フロンティアワークス様からコミック版を発売していただいております。
ゲーム三昧でパソコン画面を見るのに疲れたという方は、
『神学校』マンガで楽しんでみてはいかがでしょうか?
原画・なつみ開先生の描く麗しいキャラたちが、より自由に、より艶めかしく躍動しております!

ぜひコミック版の『神学校』もお楽しみくださいね♪
詳しくは【こちら】から!


それでは、また次の更新でお会いしましょう。

2015年1月9日:まん丸内弁慶