2014年12月26日金曜日

『神学校 ツインパック』『PigeonBlood』好評発売中&お正月更新お楽しみに!

こんにちは、まん丸内弁慶です。

週末に自宅から少々離れた所にある図書館まで歩いて出かけてきました。
小魚の泳ぐ用水路、冬野菜を収穫中の畑、畑の向こうの竹林など、
田舎の風景を満喫しました。
途中で素敵な洋館をみつけたのも風情があってよかったです。
これが森の中にぽつんと建っていたら桐島家みたいなんだろうなあ……
などと『PigeonBlood』をぼんやり思い返してしまったのは職業病です(笑)。

それでは、今週のスタッフルームにまいりましょう!


◆『神学校 ツインパック』&『PigeonBlood』好評発売中!!




12/19(金)に発売された『神学校 ツインパック
「オガマイのドラマCD聞きました!!」「オーガストのイタズラが素晴らしいです」
「早速ゲームをプレイしてます!」
そんなお声がたくさん届いており、何よりのクリスマスプレゼントをいただいたなあと、
感動しています。

草香祭書き下ろし&録り下ろしドラマCD「上映中はお静かに」
キャンペーン期間中1/31まで)にメーカー通販を含む対象店舗様
『神学校 ツインパック』『神学校 通常版』『神学校 The Gift』いずれかを
お買い上げいただくとゲットできます!

さらに『神学校 ツインパック』
なつみ開描き下ろし大型タペストリーが当たる【応募券】つき!
『神学校』ファン垂涎必至の激レアアイテムです。
『神学校 ツインパック』をゲットしてくださった皆さんは、
このチャンスを逃さず、ぜひぜひご応募くださいね♪

メーカー通販でお買い求めいただけば、さらにプラスして、
なつみ開描き下ろし「特典ペーパー ニール&マイケル」もプレゼント!
 ※特典ペーパーは後日発送の予定です。ご了承ください

この機会に『神学校 ツインパック』ぜひお求めください。
もちろん『神学校 通常版』『神学校 The Gift』のご注文もお待ちしております♪


繰り返しになりますが、重要なのでもう一度。

①キャンペーン期間中(1/31まで)に対象店舗様
 『神学校 通常版』『神学校 TheGift』『神学校 ツインパック』のいずれかをお買い求めになると、
 草香祭書き下ろし&録り下ろしドラマCD「上映中はお静かに」をプレゼント!

メーカー通販でキャンペーン期間中(1/31まで
 『神学校 通常版』『神学校 TheGift』『神学校 ツインパック』のいずれかをお買い求めになると、
 ドラマCD「上映中はお静かに」+なつみ開描き下ろし「特典ペーパー ニール&マイケル
 をプレゼント!
※特典ペーパーのお届けは【2015年3月頃】の予定です。
 商品とは別配送となります。ご了承ください。
※配送料は発生いたしませんのでご安心ください。

③『神学校 ツインパック』は
『神学校 通常版』『神学校 TheGift』がセットで12,000円お得なお値段になっており、
「なつみ開描き下ろし大型タペストリー」が当たる【応募券】が同梱されています。

『神学校 ツインパック』および『神学校 ツインパック』発売キャンペーンの詳細は、
こちら】からご覧くださいね。


そして、「Cool-B様 1月号」発売以来、
「BADENDにはまりました」「ラブラブなSSを読んで再プレイしました」
という声が聞こえてくるのがPIL/SLASH XXX最新作『PigeonBlood』


PIL/SLASHらしさを遺憾なく発揮した、
強烈なBADENDの数々に度肝を抜かれること間違いなし!
『神学校 ツインパック』キャンペーンでPIL/SLASHにはまったという方、
ぜひ『PigeonBlood』もプレイしてみてくださいね♪

Cool-B様 1月号」のラブラブなSS衝撃のBADEND、どちらにご興味をもたれた方も、
骨のズイまでご満足いただける、ある意味全方位守備を固めたサービス満点な作品です。
ちらりとでも『PigeonBlood』が気になった方は【こちら】からメーカー通販へ!
発送は1/5(月)以降となりますが、冬期休業中もご注文は受け付けております。


◆元旦のお正月イラスト更新をお楽しみに!!

PIL/SLASHは、12/27(土)~1/4(日)の間、冬期休業をいただきます。
上記期間はユーザーサポート、メーカー通販の発送業務などお休みとなりますが、
毎年恒例の元旦更新はもちろんいたしますよ!
来年も、元旦にはコウジ描き下ろしお正月イラストを公開する予定でいます!

今年は『PigeonBlood』から
初日の出をバックに、笑顔主人公・和樹と今年の干支のツーショット
と、1年のはじまりを飾るにふさわしい明るいムードのイラストでしたが、
来年はどんなイラストが届くのでしょうか?

1/1まで待ちきれないという方、今年の年賀状を思い出したいという方
こちら】から今年の年賀状をお楽しみくださいね♪


スタッフブログはこれが2014年最後の更新となります。

新作『PigeonBlood』の発売や『神学校 ツインパック』キャンペーンの実施など
様々な機会に、ユーザーの皆さまから応援のお言葉やご感想をたくさんいただき
大変励みになりました。
この1年、PIL/SLASHを応援して下さったすべての皆さまに感謝いたします。

来年も皆さまに喜んでいただける情報をお届けできるよう、
スタッフ一同頑張ってまいりますので、引き続き応援していただけましたら幸いです。

それでは皆さま、よいお年をお迎えください。
また来年の更新でお会いしましょう♪

2014年12月26日:まん丸内弁慶