『神学校 ツインパック』発売まであと1週間!!

こんにちは、まん丸内弁慶です。

最近、朝ご飯にオートミールを食べるようになりました。
もともとパン食派だったのですが、あまりの寒さに温かい物が食べたくなって、
近所のスーパーでつい買ってしまいました。
牛乳を入れて、レンジでチンするだけでポリッジ風にできるお手軽なものが
あるんですよ!
と、力説してしまったのは、来週19日発売の『神学校 ツインパック』の舞台、
聖ヨハネ神学校の朝食に出てくるからに他なりません。

お前の食べている安物のオートミールの話ではなく、
『神学校』の荘厳かつ淫靡な世界の話を聞きたいと突っ込みが聞こえてきたので、
スタッフルーム、始めます!!


◆『神学校 ツインパック』の発売日まであと1週間になりました!!

先日公開された
『神学校 ツインパック』発売記念キャンペーン
<録り下ろしドラマCD>「上映中はお静かに」
の音声サンプルはもうお聞きになりましたか?
さわりだけのサンプルからでも、
『神学校』の魅力を感じていただけたのではないかなと思います!

まだお聞きでないという方は、
こちらの動画をご覧ください! 昨日公開したチラ聴き音声を
動画にしてみました!


そんなステキな<録り下ろしドラマCD>が特典としてついてくる
神学校 ツインパック』の発売日が、来週、12/19(金)に迫ってきました。
同時に『神学校 ツインパック』発売記念キャンペーンも始まります。

この『神学校 ツインパック』発売記念キャンペーン期間を逃すと、
「上映中はお静かに」は手に入らなくなってしまいますのでご注意ください。
ご予約がまだの方は、お早めに!


『神学校 ツインパック』発売記念キャンペーン

【キャンペーン期間】
 ・2014年12月19日~2015年1月31日

【キャンペーン対象商品】
・『神学校 ツインパック
・『神学校 通常版
・『神学校 The Gift
※以上3点のうち、どれでも1点お買い上げでキャンペーン対象となります。
Amazon様は、『神学校 ツインパック』のみに、録り下ろしドラマCDが付きます。
 『神学校 通常版』『神学校 The Gift』をキャンペーン中にご購入いただいても
 録り下ろしドラマCDは付きませんので、くれぐれもご注意ください。

【キャンペーン特典】
・草香祭書き下ろし<録り下ろしドラマCD>
 「上映中はお静かに」
※録り下ろしドラマCDは先着順のお渡しとなります。
 キャンペーン期間中でも、予定数がなくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

【キャンペーン参加方法】
キャンペーン参加店舗様にて、
 キャンペーン期間中対象商品をいずれか1点お買い上げいただく
※キャンペーン参加店舗様一覧は【こちら】をご覧ください。

さらに、PIL/SLASHメーカー通販でご注文いただくと、
なつみ開描き下ろし「特典ペーパー ニール&マイケル」もプレゼントします♪
※特典ペーパーのお届けは【2015年3月頃】の予定です。
 商品とは別配送となります。ご了承ください。
※特典ペーパーの配送料は発生いたしませんのでご安心ください。

なお、明日以降メーカー通販でご注文いただいた場合、「ツインパック発売日」12/19(金)以降の
お届けとなる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。

しかし! 明日以降にご予約いただいた方にも
なるべく来週金曜日にお届けできるようスタッフ一同頑張りますので
ぜひメーカー通販もご利用ください!

メーカー通販は【こちら】から!
お近くのキャンペーン参加店舗様をお探しの方は【こちら】から!


繰り返しになりますが、以下2点のお間違えにご注意ください。

すべての店舗様で録り下ろしドラマCDが付くわけではございません。
 キャンペー対象店舗様にて、期間中にご購入いただいた場合のみです。

対象商品3点すべてをお買い求めになる必要はございません。
 キャンペー対象商品のうち、お好きな1点のお買い上げで、
 録り下ろしドラマCDをお渡しします。



◆まだまだ熱い!! 
  PIL/SLASH XXX最新作『PigeonBlood』も好評発売中!

最近スタッフルームでのお知らせが『神学校』だらけなんですけど
『PigeonBlood』の情報も書いてください!
そんなうれしいメールもたくさんいただいております。
大丈夫です、『PigeonBlood』情報もしっかりとお送りいたします!

……というわけで、先週発売された「Cool-B様 1月号」はもうチェックしていただけましたか?
4ページにわたり『PigeonBlood』全エンド情報を載せていただいてますが
HAPPYエンド紹介が申し訳程度にちょろっとあるのに対し、
BADエンド紹介のページを占める割合がほんとハンパないです。

「雑誌に載ってた○○のバッドCGが気になって買っちゃいました」
という方もちらほらいらっしゃって
BADエンドに力をいれたかいがあったなぁ、と涙を拭う今日この頃です。

プレイ済の方には「あ~、こんなんあったよね~(笑)」的な
卒アルを眺める感じで楽しんでいただけると思います。
PIL/SLASHの十八番ともいえる強烈なBADエンドの数々、ぜひ誌面でもご堪能ください。

また、上記全エンド情報の他、
水沢博嗣×桐島和樹の激甘SSも載せていただいています。
そちらもチェックしてみてくださいね。

Cool-B様 1月号」を読んで『PigeonBlood』が気になってきたら
メーカー通販へGO!


また、PIL/SLASHオンラインショップでは、他にも、
『神学校』の世界を音楽で楽しむ『神学校 サウンドトラック
PIL/SLASHの原点である『マスカレード』がお得に手に入る『PIL/SLASH 3800 マスカレード
など、たくさんの商品を取り揃えております。
『神学校 ツインパック』発売記念キャンペーンとともに、ショッピングをお楽しみください。

それでは、次回の更新でお会いしましょう!


2014年12月12日:まん丸内弁慶