『神学校 ツインパック』発売記念キャンペーン 終了まであと1週間!

こんにちは。
口内炎がよくできるのですが、友人から「なた豆茶」がよいと勧められました。
試しに飲んでみたのですが、癖もなく飲みやすい普通のお茶でした。
ただ、ティーバッグを入れっぱなしにしてしまうミスをよくやらかします。
緑茶ほど苦くはならないのですが、濃すぎるとやっぱりおいしくないです。
こういう時、馨がいてくれたらおいしいお茶が飲めるのになあと、
日々『PigeonBlood』妄想にひたる、まん丸内弁慶です。

それでは、今週のスタッフルームにまいりましょう!


◆『PigeonBlood』Cool-B様 2月4日発売号にSS掲載!

『PigeonBlood』妄想でうっとりしたところで、
先週のスタッフルームでちらりとお知らせした、
Cool-B様2月4日発売号『PigeonBlood』掲載情報の続報です。
前号のSS掲載に引き続き、
今回も書き下ろしSSを掲載していただくことになりました!
カップリングは、橘裕也&桐島和樹
中条ローザ先生による書き下ろしです!
中条先生の裕也&和樹SSは、「Cool-B様 2014年7月号(VOL.56)」に続いて
2回目となります。

ちなみに前回のSSはどんな感じだったかというと、
ゲーム本編中の裕也ルートから、
ダーク&エロスなエクストラエピソードを書き下ろしていただきました。
開かずの「森」に閉じ込められ、館内部が荒廃した空気に覆われていく
【あのあたり】です。

和樹視点だったゲーム本編と異なり、
SSは裕也視点で語られる裏エピソード的なストーリー。
ゲームプレイ後に読むと、
【あの時】の裕也の和樹への思いに改めて胸が熱くなるSSです。
まだお読みになっていない裕也ファンの方には、ぜひチェックをお勧めいたします!

今回はどんなストーリーになるのか、
詳細は次回のスタッフルームでお知らせしたいと思います。
ご期待ください!

もちろん、記事の方でも、
Cool-B様独自のスルドイ視点から『PigeonBlood』
見どころポイントを伝えていただけるとのこと。
ぜひ、2月4日(水)発売「Cool-B様2月号」をお楽しみにお待ちください!


◆『神学校 ツインパック』発売記念キャンペーン 終了まであと1週間!

『神学校 ツインパック』発売記念キャンペーン 終了迫る!
ということで、先週はキャンペーンの告知に
久しぶりの【あの方々】が出張登場してくれました。

おかげ様で、この週末は『神学校 ツインパック』の売り上げはグイグイ上昇、
そして「神学番長」がついてくる『神学校 The Gift』のメーカー通販受注数も
ジリっと増加いたしました!
舞蹴さん押忍! お疲れです!


告知内で使用する壁紙を作るために『The Gift』「かみがみ」(壁紙メーカーのこと)を
久々にプレイしたスタッフは、
「表情も衣装もこんなに色々組み合わせられるんだっけ! すっかり忘れてた。
地味だけど妄想が広がるわー……」
と素で楽しそうでした(笑)




『The Gift』にはほかこんなコンテンツもありますよ♪







上でも申し上げましたとおり、
『神学校 ツインパック』発売記念キャンペーン
残すところあと1週間、1/31(土)までと迫っております。
1月末なんてまだまだ先でしょう? とお思いの皆様、
あと1週間で2月が来てしまうのです!

『神学校 ツインパック』をはじめ、キャンペーン対象商品のご購入で

草香祭書き下ろし<録り下ろしドラマCD>
オーガスト×マイケル「上映中はお静かに」

をゲットしていただけるのは、
1/31(土)に終了が迫ったキャンペーン期間中だけ!

もう迷っている暇はございません!
キャンペーン終了後、
「あのとき迷ったばっかりに……!」と無念の涙を流すことがございませんよう、
ぜひこの機会をご利用ください。

特に近日『神学校』デビューをご検討のお客様は、
レアなキャンペーン特典CD付きで、商品をお求めいただける最後のチャンスです!
本編のオーガストルートをプレイした後は、
十中八九「燃料が欲しい~!」「ドラマCDを聞きたい!」 
という衝動にかられることが高い確率で予想されますので、
今を逃さず、キャンペーン特典CDごとゲットしていただくよう、強くお勧めいたします。

そして、広報部長・舞蹴さんによる、キャンペーン応援ページでは、
キャンペーン対象商品それぞれの見どころや、
プレイ動画もご紹介していますので、ご購入の参考になさってくださいね!
それでは、キャンペーンの詳細をどうぞ。


【神学校 ツインパック発売記念キャンペーン】

<キャンペーン対象商品>
キャンペーン参加ショップ様&メーカー通販で
『神学校 ツインパック』(『神学校 通常版』&『神学校 The Gift』のセットがお値打ち価格!)
『神学校 通常版』
『神学校 The Gift』
3点のうち、どれでも1点のお買い上げでキャンペーン特典をプレゼント!
※Amazon様は、『神学校 ツインパック』のみに、録り下ろしドラマCDが付きます。
 『神学校 通常版』『神学校 The Gift』をキャンペーン中にご購入いただいても
 録り下ろしドラマCDは付きませんので、くれぐれもご注意ください。

<キャンペーン特典>
・草香祭書き下ろし<録り下ろしドラマCD>
 オーガスト×マイケル「上映中はお静かに」
※録り下ろしドラマCDは【先着順】のお渡しとなります。
 キャンペーン期間中でも、予定数がなくなり次第終了となりますので、ご了承
ください。

<『神学校 ツインパック』特典>
・なつみ開描き下ろし「マイケル&ガブリエル 大型タペストリー」応募券

<キャンペーン期間>
2015年1月31日まで

<メーカー通販ではさらに特典が!>
ドラマCDに加えて、
なつみ開描き下ろし「ニール&マイケルスペシャルペーパー」をプレゼント!
(商品とは別送で3月頃の送付となります。お客様に送料をご負担いただくことはありません)


草香祭書き下ろし<録り下ろしドラマCD>「上映中はお静かに」の、
さわりの雰囲気をお楽しみいただける試聴は【こちら】から!

外出日の街歩きデート、
という本編では実現しなかったシチュエーションをお楽しみいただけるうえ、
朗らかで優しいお兄さん的オーガストとラブラブで嬉しいマイケルの可愛らしさ、
鬼畜のごとく最低最悪なオーガストにさんざん弄ばれる艶っぽいマイケル、
そのどちらもたっぷりとお楽しみいただける展開です。
オーガストルートのエッセンスを瑞々しく濃縮還元したかのような、
充実の1枚となっております!


最後に、大事なコトなのでもう一度繰り返させていただきますが、
キャンペーン期間は、来週2015年1月31日(土)まで、となっております。
ご利用を心よりお待ちいたしております!
ではでは、また次回お会いしましょう!


2015年1月23日:まん丸内弁慶