メーカー通販限定!『神学校ツインパック』のみ、特典プレゼント期間をちょっとだけ延長します

こんにちは、1月ももう終わりですね。
バレンタインを前に、【自分用のチョコレート】を買い込んで、幸せホクホクな高峰です。
それでは、今週のスタッフルームをお届けします!


◆メーカー通販限定! 『神学校ツインパック』のみ、特典プレゼント期間をちょっとだけ延長します

タイトルのとおり、
メーカー通販限定『神学校ツインパック』のみを対象に、
特典プレゼント期間をちょっとだけ延長させていただくことになりました。

と申しますのも、
「キャンペーンやってたの、まるっきり知らなかった!」
「友達に特典CDを聞かせて貰って欲しくなってしまった」
「お年玉使い果たしてしまいました、特典欲しいですがなんとかなりませんか?」
といった悲鳴に近いお声を、先週来、多数お寄せいただいておりまして……。

ちょっとキャンペーン期間が短かったでしょうか、
うう、ゴメンなさい……!

キャンペーン期間の延長は諸事情により難しいのですが、
『神学校』を愛して下さるお客様からのご要望です。
急遽、金山会長・通販担当者と協議を重ねた結果、
特典入手ご希望のお客様のために、
メーカー通販限定特典プレゼント期間をちょっとだけ延長させていただくことになりました!
ただし『神学校ツインパック』ご購入の方のみが対象となります。
『神学校通常版』『神学校 The Gift』は延長の対象となりません

『神学校通常版』『神学校 The Gift』の購入で特典入手をご希望の方は、
キャンペーン期間内、【1月31日(土)】までにご注文くださいますようお願いいたします。

またこのプレゼント延長はメーカー通販のみで実施するものです。
各ショップ様の2月1日以降の対応については、
ショップ様へ直接ご確認下さいますようお願いいたします。

ということで、メーカー通販限定の特典プレゼントの延長について情報をまとめます!



・実施ショップ :メーカー通販のみ
・延長期間      :【2月28日(土)】のご注文分まで
・キャンペーン特典が貰える対象商品:『神学校ツインパック』
・特典内容:
 草香祭書き下ろし<録り下ろしドラマCD> オーガスト×マイケル「上映中はお静かに」
 なつみ開描き下ろし ニール&マイケルスペシャルペーパー


なお、『神学校通常版』『神学校 The Gift』の2本をお買い得価格でお求めいただける
『神学校ツインパック』は、【限定生産品】です。
在庫数終了の際は、特典プレゼントも終了となりますので、
お早めのご利用をお勧めいたします……!

どうぞよろしくお願いいたします。


◆『神学校ツインパック』発売記念キャンペーン、明日1/31(土)まで!

メーカー通販では『神学校ツインパック』のみ対象にプレゼントを継続させていただくことになりましたが、
ショップ様での発売記念キャンペーン【明日1/31(土)】で終了となります!

『神学校ツインパック』『神学校通常版』『神学校 The Gift』
いずれかのご購入で、
キャンペーン期間限定特典
草香祭書き下ろし<録り下ろしドラマCD> オーガスト×マイケル「上映中はお静かに」
を入手していただけるラストチャンスです。

ドラマCDのチラ聞きムービーはこちら!




そして、このムービーのあとは、こんなことに……

オーガスト
「悪い子だなぁ。他の子とデートした話なんかして、私を嫉妬させるつもり?」


オーガスト
「こぉんなにびくびく震えちゃって。少しは辛抱を覚えたらどうだい? 恥ずかしいとは思わないのかなぁ」


マイケル
「う……あ、ごめ……ごめんなさ……あっ、もう、許し……っ」


……邪悪なオーガスト&悩ましげなマイケルのボイスドラマは
ぜひドラマCDを入手してお楽しみ下さい!

特典ドラマCD「上映中はお静かに」をプレゼントしている
キャンペーン参加店様情報は【こちら】です!

どうぞよろしくお願いいたします。


◆『PigeonBlood』最新雑誌掲載情報

話かわって、
来週2月4日発売「Cool-B様3月号」掲載の『PigeonBlood』詳報です!

今月号の目玉は、
中条ローザ先生による和樹&裕也の書き下ろしショートストーリー
裕也変貌ルート・ハッピーEND後のお話となります。

つまり、あの最強肉食系男子・裕也が、
とんでもなく可愛いデレ顔を見せてくれるENDの続き、でございます……!

ちょっとだけ内容をご紹介すると……
・山の家(桐島の山荘)でのとある1日
・冒頭からラブラブなピロートークを交わす甘~い展開
・しかし予想外の賓客が登場して……?
・タイトルは「あなたがほしい」

裕也&和樹ファンの皆様、
想像の翼を広げて、来週2月4日(水)をお待ちください!

一方、記事の方は、HAPPYENDのラブいちゃ特集。
トラウマ必至のBADENDが話題になることの多い『PigeonBlood』ですが、
トラウマだけじゃないんです!
『PigeonBlood』はHAPPYENDのラブいちゃも一切妥協なし
シュガーポットをひっくり返したように甘~い萌えキュンENDから、
慟哭号泣ENDまで、
ラブ&スウィートな魅力をご紹介いただいています。

「『PigeonBlood』って気にはなっているけど、コワイのはちょっと……」
と、あと一歩踏み込めないでいる皆様。
『PigeonBlood』のもうひとつの魅力を、SSとあわせてぜひご覧いただきたいです!

「Cool-B様」最新号来週2月4日(水)発売です、ご期待下さい。


以上、今週のスタッフルームをお届けしました。
ではでは、また次回お会いしましょう!


2015年1月30日:高峰のな