PIL/SLASHオンラインショップ スペシャルセール実施中! 「Paradiseキャラクターソング アヅマ  俺の歌」お渡し会ミニレポート

◆PIL/SLASHオンラインショップ スペシャルセール実施中!


セールの開始から1週間、
たくさんのご利用本当に本当にありがとうございます!🙏

なかでも「神学校セット」は想像以上のハイペースでご注文をいただいており、
すでに蔵出し特典小冊子の在庫数がだいぶ少なくなって参りました。
8月を待たずに予定数終了となるかもしれません、
ご検討中の方にはお早めのご注文をお勧めいたします。

「全部入りトラウマセット」も、なんと今回も早々に完売いたしました……!
トラウマ沼に挑まれる誇り高き勇者様、誠にありがとうございます。
ただ、あまりにも早く売り切れてしまったので、
こちらはもうワンチャン在庫追加の方向で検討中です。
もしご希望の方がおられましたら、来週くらいまでお待ちください!

今回のセール、20%オフということで特に序盤で人気だったのはグッズ類。
するする在庫が減ってゆきました。
そんな勢いの中、早々にいなくなってしまったデ王ちびキャラアクスタたちですが、
庵士のみ在庫若干ございますので、なくなる前にぜひどうぞ。

グッズ類(特にアクリル製品)は今般の製造費高騰のため少部数での製造が難しく、
在庫限りとなる可能性が高いです、気になるものがありましたらお見逃しなく……!

今後も新グッズ販売/再版は検討しているのですが、
ある程度の受注数が必要になるため悩ましい状況だったりいたします。
デ王の等身アクスタやCB掲載デ王グラビアのグッズ化などはご要望もいただいているのですが……。

少々話がそれましたが、
そんな次第でPIL/SLASHご愛顧感謝セール絶賛実施中です!
ご好評のため一部商品に入荷待ちが発生しておりますが、ご注文は可能です。
入荷次第速やかにお届けいたします!

ほぼ全品20%オフでお求めいただける機会となっておりますので、ぜひご利用くださいませ!


◆「Paradiseキャラクターソング アヅマ  俺の歌」お渡し会 ミニレポート



7月16日(日)「Paradiseキャラクターソング アヅマ  俺の歌」お渡し会が
ステラワース様の新店舗にて開催されました。

ここからはそのミニレポートをお届けします。

本イベントは2020年「Paradiseキャラクターソング アヅマ  俺の歌」発売を記念して予定されていたイベントです。コロナ禍の影響によりやむなく延期となっていたところ、ついに開催の運びとなりました。

さて当日の刺草ネトル様は……なんと、アヅマのコスチュームで登場!
足元も素足に茶色の革靴(わざわざ私物から持ってきた下さったもの!)でキメるという
徹底したスタイリングでした。

定刻に始まったイベントは、冒頭に刺草ネトル様からお集まりの皆様へご挨拶があり、
その中で「Faith」の生歌が披露される、というウルトラレアなプレゼントが!
実はこのご挨拶、当初の進行予定にはございませんでした。
お時間の関係もありすぐにお渡し会がスタートする予定だったのですが、
せっかくなので皆様にぜひご挨拶できれば、
という刺草ネトル様のたってのご要望により実現
したご挨拶&生歌ご披露だったのです。
神のようなご配慮本当に頭が下がります……。


続いて始まった個別お渡し会では、
ステラワース様からのアヅマセリフ入り特製ブロマイド&PIL/SLASHからのThanksカードのお渡しに加え、
ネトル様お手製の「アヅマの香り」サシェのプレゼントもございました。

「アヅマの香り」……
こちらは2018年「『Paradise』サントラお渡し会」実施の際にネトル様がオリジナルブレンドの「フレグランス(ルームスプレー)」
として抽選でプレゼント&会場でご披露してくださったあの香りです!
イモーテル、月桂樹、コリアンダーなどがブレンドされているもので、イモーテルは別名「カレープラント」。
カレー🍛を思わせるスパイシーさの中にも甘さと爽やかさの広がる、まさに「アヅマ」の香りでした。
その幻の香りがなんと今回のイベントで復活……!
今回のイベントのためにネトル様ご自身で新たに調合・製造され、お土産用サシェとしてご用意くださったのでした……!
なんという、なんという神対応(涙)。

個別お渡し会の中でも、
ドキドキで言葉が出ないお客様へ優しく声をかけてくださったり、
質問にお答えいただいたり、手を振ってのお見送りをしてくださったりと、
短いお時間の中ぎりぎりまで最大限お客様にお応えになっておられる真摯なお姿が印象的でした。

お客様方の温かいご協力、そしてステラワーススタッフ様の見事な進行により、
イベントはつつがなく進み、予定時刻に無事終了となりました。

刺草ネトル様のファンの皆様への温かいお心遣い、いたれりつくせりのウルトラ神対応には、スタッフ一同、改めて深く深く感動いたしました。
この真摯なお気持ちをもって役を演じてくださっているからこそ、
アヅマというキャラクターが、多くの方の心揺さぶる血肉を備えた存在として成立しているのだと思います。
刺草ネトル様、本当に本当にありがとうございました!

そして当初の開催予定から3年越しでの実施となったにもかかわらず、
足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。




当日は、店頭販売限定で刺草ネトル様サイン入りゲーム・CD、
そしてオリジナル缶バッジなども販売いただきました。
こちらもたくさんの皆様にお求めいただき、本当にありがとうございました。

このうち40mm缶バには通販のご要望を多くいただいておりますことから、
メーカー通販にてお取り扱いさせていただくこととなりました。


「缶バッジセット」として来週からの販売を予定しております。(こちらはセール対象外とさせていただきます)
価格等詳細は来週改めてお知らせいたします。

以上、本日の更新でした。
また次回お会いいたしましょう。