「俺の歌」お渡し会記念・ステラワース様当日グッズ販売情報、PIL/SLASHオンラインショップセール予告


7月になりました。暑いですね!🌞 本日は七夕🎋。江戸時代には、七夕に素麺を食べる風習があったともいいます。夏バテ気味の身体にやさしい素麺、美味しいですよね……。
さて本日はお知らせを2本お届けいたします。

■「Paradiseキャラクターソング アヅマ  俺の歌」お渡し会 イベント当日限定グッズ販売情報



来る7月16日(日)、ステラワース様にて「Paradiseキャラクターソング アヅマ  俺の歌」お渡し会(応募〆切済)が実施されます。当選者の皆様、おめでとうございます🎉

既にステラワース様より告知いただいておりますが、
このイベント開催を記念して、当日限定グッズをステラワース様店頭にて販売いただくこととなりましたので、こちらでも情報をご紹介させていただきます。



まずは、激レア・アヅマ役刺草ネトル様サイン入りグッズが5種。ピルスラメーカー通販特典付きでの販売となります。

・アヅマ役・刺草ネトル様直筆サイン入り★Paradiseキャラクターソングアヅマ「俺の歌」ドラマCD盤 (メーカー通販特典付)
・アヅマ役・刺草ネトル様直筆サイン入り★Paradise Animation Direct (メーカー通販特典付)
・アヅマ役・刺草ネトル様直筆サイン入り★Paradiseツインパック(メーカー通販特典付)
・アヅマ役・刺草ネトル様直筆サイン入り★Paradise 結-MUSUBI-(メーカー通販特典付)
・アヅマ役・刺草ネトル様直筆サイン入り★Paradise 極-KIWAME- (メーカー通販特典付)


さらに、
・150mmビッグ缶バッジ『Paradise』
・150mmビッグ缶バッジ「俺の歌」


そして、
・『Paradise』ジャケットイラストを使用したキャラ単体40mm缶バッジ6種

が販売されます。

こちらは、7月16日(日)正午のショップオープンから閉店までの販売となるそうです。

イベント参加にかかわらずどなたでもご購入いただけるグッズ(当日店頭販売のみ)としていただいておりますので、どちら様もご利用ください。
なお、イベントは閉店後開催のため、イベント中のグッズ購入は不可ということです。お渡し会にご参加の皆様にはご注意ください。
そのほか当日グッズ販売に関する詳細は、【こちら】のステラワース様のご案内をよくご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


■予告:PIL/SLASHオンラインショップ スペシャルセール実施!


PIL/SLASHオンラインショップにて、ご愛顧感謝スペシャルセールの実施が決定!
今月7月のどこかのタイミングでスタートする予定です。

今回のセールのポイントは3つ!

ポイント1:PIL/SLASH商品が20%OFF!

PIL/SLASHオンラインショップでお取り扱い中のピルスラブランドのゲーム、CD、オリジナルグッズなど、ほとんどの商品が20%OFFとなります! デ王もメーカー通販特典の小冊子・ドラマCD・缶バッジ付きで20%オフでお求めいただけます。
(ごく一部に対象外がございますがほぼ全商品がセール対象です)

ポイント2:帰ってきた全部入り『トラウマセット』!
数量限定で全ピルスラ作品入りセットが復活!

前回の限定販売の際、予想外にも大好評のうちに完売したピルスラ歴代ゲーム9本&メーカー特典を詰め合わせたスペシャル企画アイテム『トラウマセット』
復活企画として若干ですがご用意いたします。新たに未踏のトラウマワールドへ旅立つ勇者様をお待ちしております。
デ王もパ3作も神学校2作もPigeonもコイビトもマスカも全部入って\33,000(税込)!
※こちらは20%オフ対象外となります

ポイント3:スペシャル神学校セット【蔵出しSS小冊子付き】

かつて『神学校』のメーカー通販特典としてお付けしていた「設定原画SS集」。
設定原画をはじめ、シナリオ担当・草香祭先生のCool-B掲載SS再録3本・新規かき下ろしSS5本が詰め込まれた読み応えたっぷりの小冊子で大変ご好評いただいておりましたが、
数年前に予定数終了しておりました。
ところがつい先日、開発室の奥津城に埋もれていた小さな包みからいくばくか発掘されました。


そこで、こちらの蔵出しSS小冊子付きの「スペシャル神学校セット(単品の神学校通常版+神学校Giftのセット)」を期間限定/数量限定で販売させていただきたいと思います。
もしよろしければご利用いただければ幸いです。
こちらも20%オフ対象です。

以上セールのお知らせでした。
セールスタートの時期は、また改めて告知させていただきますが、この機会にぜひぜひご利用ください、よろしくお願いいたします。


最後に、
現在ステラワース様では、「第1回BLゲームまつり」が開催中です(~7/17)。

BLゲームまつりでは、新作の歴代ピルスラ作品グッズを販売いただいておりますほか、
展示コーナーで、BLゲーム開発にまつわる制作スタッフコメントが掲示されていて、人気の見どころになっている、とうかがっています。


 ピルスラがお届けしたコメントは熱量高め・分量多めで、多分ひとめでどれかおわかりいただけるかな(笑)と思います。
お立ち寄りの際は、見ていただけると嬉しいです。

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!