「俺の歌」お渡し会缶バッジセット販売スタート・ご購入者様から抽選で「アヅマの香り」プレゼント、『Paradise』コミカライズ配信スタート ほか

PIL/SLASHオンラインショップにて「俺の歌」お渡し会缶バッジセット販売スタート 抽選で「アヅマの香り」プレゼント!



2023年7月16日に実施された【Paradiseアヅマキャラクターソング「俺の歌」お渡し会】(於:ステラワース様)、当日会場限定で販売した缶バッジを、メーカー通販にて本日販売開始いたしました。

40mmのスクエア缶バッジ6種セット(アヅマ、ミツギ、マツダ、タカラ、シマダ、ホンゴウ)+
当日お配りしたPIL/SLASHのThanksカード(CB掲載ミツアヅグラビアイラスト)付きです。


そして、なんと!
ご購入者様の中から抽選で「アヅマの香り」サシェをプレゼントさせていただくこととなりました!

先週の刺草ネトル様「お渡し会」ミニレポにてお伝えいたしましたように、
「俺の歌」お渡し会ご参加のお客様には、刺草ネトル様お手製の「アヅマの香り」サシェのプレゼントがございました。
カレー🍛を思わせるスパイシーさの中にも甘さと爽やかさの広がる、アヅマをイメージした香りのサシェ。
刺草ネトル様のご厚意でこの超貴重なサシェの余部をお譲りいただきましたので、
ご了承を得て、当日の記念アイテムである本商品のご購入者様を対象に、抽選でプレゼントさせていただくこととなった次第です。

このチャンスにぜひお求めいただければ幸いです。

・販売価格
2,420円(税込)

・抽選対象ご購入期間
2023年7月28日(金)~8月11日(金)

・備考
ご購入数はおひとりさま1点とさせていただきます。
お届け予定は、8月下旬です。
20%OFFセール対象外となります。


その他詳細は、商品ページにてご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

Cool-B誌掲載『Paradise』コミカライズ 配信スタート!

Cool-B誌にて連載された『Paradise』コミカライズ版が、
2023年7月28日(金)本日より、主要電子書店にて配信中です!
・FANZAブックス ・DLsite ・楽天 ・Amazon ほか

表紙イラストは毛玉先生描き下ろし。
欲情塗れミツギ編、暴君マツダ編、驚愕タカラ編の3本まとめて総ページ数なんと254P!
どうぞよろしくお願いいたします。

PIL/SLASHオンラインショップ ご愛顧感謝セール好評開催中 トラウマセットちょっぴり追加!


PIL/SLASHオンラインショップご愛顧感謝セール、好評開催中です。
ご注文誠にありがとうございます!


そして、先週お知らせしたように完売していたウルトラお値打ち価格品「ピルスラゲーム全部入りトラウマセット」在庫をちょっぴり追加いたしました。
デ王もパ3作も神学校2作もPigeonもコイビトもマスカも全部入り&各種メーカー通販特典付きで\33,000(税込)!  通常価格の約45%オフ、お見逃しなく!
※こちらは20%オフ対象外となります。数量限定のため売り切れ時はご容赦ください



また、ご好評いただいておりますスペシャル神学校セット【蔵出しSS小冊子付き】在庫少なめです。草香祭先生の神学校SSがたっぷり収録されたSS小冊子は在庫限りとなります、ご検討中のお客様にはお早めにお求めくださいませ。

ご好評につき、メーカー通販特典が少なくなっている商品がございます。
セール期間中はお付けできるかと思いますが、予定数終了後再版予定はございません。
気になるものがございましたら、在庫のあるうちにお求めください。

『ディストピアの王』
「スクエア缶バッジ5種セット」が在庫少なめです


『神学校 The Gift』
特典ゲーム「神学番長-FULLVOICE-」が在庫少なめです




『神学番長-FULLVOICE-』付きは、
おまけゲームにもかかわらず、ボイス録り下ろし、新規楽曲あり、エンディング曲も番長用にロックテイストで新録リアレンジ。



お遊びにありえないほどの全力を注ぎ込んだ、ある意味大変ピルスラらしい唯一無二のゲームです。ご関心の向きは、なくなる前にご入手いただければ幸いです。

PIL/SLASHオンラインショップ 発送状況

一部在庫確保中とさせていただいていた商品は、8月1日(火)より順次発送予定です。
大変お待たせして申し訳ございません、発送まで今しばらくお待ちくださいませ。


以上本日の更新でした。
また次回の更新でお会いしましょう。