本日「Cool-B VOL.95」様発売です。『ディストピアの王』最新情報+コミカライズ『Paradise』第3回掲載、よろしくお願いいたします


すっかり本格的に冬らしい寒さが到来いたしました。
この冬は換気がなにより重要。
とはいえ常時の窓や扉の開放が少々つらくなってきたので、Co2モニターを導入してみました。
数値をチラ見しながら換気調整を行い開発に励む日々です。

さて本日「Cool-B VOL.95」様が発売されました!



『ディストピアの王』👑最新情報、
がっつりご紹介いただいております。

今回のイベントCG&シナリオ抜粋は、
李京x桐久、そして水明x桐久の2カップル。

ちらりと誌面をお見せしますと……



こんな感じになっております。
続きはぜひぜひ誌面でご確認くださいませ。

そしてコミカライズ版『Paradise』🌴の掲載もございます。
連載第3回の内容、今回もちょっとだけお見せいたします!





毛玉先生画のコミック版でもたいへん濃厚な展開となっております……!
ぜひチェックをお願いいたします。

「Cool-B VOL.95」様は、アニメショップ様、書店様にて好評発売中です。
電子版は、『DLsiteがるまに』【こちら】で発売スタートしているとのことです!

そのほか詳細は「Cool-B」公式サイトにてご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

★『Paradise』発売3周年&
ステラワース様「Paradise トレーディングアクリルプレートキーチェーン」好評発売中!


先日11月30日、『Paradise』は発売3周年を迎えました。
長きにわたるみなさまの応援に深く感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。

今年8月にはスマホブラウザ版への移植を果たし、
驚くほどたくさんの新たなユーザー様にプレイしていただいております。
本当にありがたいことと感じております。

なお、少し前のスタッフルームでお伝えした『Paradise』3周年に関する「ささやかな企画」について、
3周年には間にあわなかったのですが、引き続き調整を行っております。
もうちょっとしたらなにがしかお知らせできるかと思います、
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

さて、祝・3周年ということでステラワース様が制作してくださった
「Paradise トレーディングアクリルプレートキーチェーン」
全12種が11月30日に発売となりました!





『Paradise』&『Paradise結』から選りすぐりのイベントCGを使用した
アクリルプレート
でございます。
ステラワース様にて販売中となっておりますので、
よろしければ記念にお手元にお迎えくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします!

それでは次回の更新でお会いしましょう!

▼シナリオライター、原画家募集!▼ 

18禁BLゲームジャンルのクリエイターさん、一緒に作品をつくってみませんか。 企画持ち込みも大歓迎です。 
まずはお気軽にご連絡ください。