12月4日発売「Cool-B VOL.95」様掲載情報more&休養沢ライチ先生SSチラ見せ



PIL/SLASHとLOVE&DESTROYがタッグを組んで制作中の『ディストピアの王』👑。
刻苦精励開発進行中です。

さて来週12月4日(金)Cool-B様最新号「Cool-B VOL.95」が発売となります。
先週お知らせのとおり、今回も『ディストピアの王』最新情報をモリっと掲載いただいております。
Cool-B様サイトで掲載詳細が出ましたので、公式でも追加チラ情報を!

今回のイベントCG&シナリオ抜粋は、ついにHシーン解禁です。お待たせしました!
立石涼先生作画による李京×桐久のHシーンを、休養沢ライチ先生エロな抜粋シナリオ付きでたっぷりと。
のほほん天然キャラな李京と強気キャラの桐久のカプH、ヤバいエロさが炸裂です。

さらに、水明×桐久のキスシーンも。
キャラクタービジュアルではショタ風味に見えなくもない水明ですが、
こちらは水明の攻め攻め加減がダダ漏れでございます。男っぽい手がエロイです。
こちらももちろんシナリオ抜粋とともにお届け。

ぜひぜひ誌面でチェックをお願いたします!

そして、休養沢ライチ先生書き下ろしプレSS第6弾は、
時計をぐるっと巻き戻して桐久の学生時代エピソードが登場。
まだ黒髪だった高校時代の桐久の姿が、近しい存在だった同級生の視点から語られます。

恒例のSSチラ見せ、今回もご用意しております。
どうぞ!

印我桐久と出会ったのは、今から8年前のことだ。
高校の入学式。午前6時30分。
念願叶って一流私立に入学できた僕は、夢と希望とほんの少しの不安を胸に、厳かな雰囲気漂う校舎前に立った。
用務員のおじさんが朝イチでグラウンドの掃除をしている以外に、人の気配はなかった。当たり前だ。入学式の開始は午前9時から。今の時間帯から登校している生徒なんていないに違いなかった。
素晴らしい教師と素晴らしい教育。たくさんの学者や政治家、著名人を排出してきた名門校。そこに入学できたというだけでそれなりのステイタスにだってなった。僕もそんなところで勉強ができるだなんて、夢みたいだった。
「あれ?」
何気なく空を見上げた僕は、校舎の一番上、屋上に誰かが立っていることに気付く。
僕以外にこんな早朝に登校した生徒がいるのかと驚いた。


文・休養沢ライチ
書き下ろしショートストーリー『ディストピアの王』より「屋上の約束」
※抜粋はWEB掲載用に編集したものです
このほか、コミカライズ版『Paradise』🌴もございます!
連載第3回はいよいよミツギルートに突入。ミツギの汚部屋で同居を始めたミツギとアヅマですが、ミツギの激辛対応はエスカレート。
そんな中アヅマの悪夢は日を追って激しくなり……。
色々な意味で生唾ゴクリな回となっております、お見逃しなく!



12月4日発売予定 Cool-B VOL.95

「Cool-B VOL.95」様は、来週12月4日(金)発売予定です。
詳細は「Cool-B」公式サイトにてご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

それではまた来週の更新でお会いしましょう!