『ディストピアの王』サンプルボイス公開第3弾・李京&「Gallery」にボイスを追加公開

『ディストピアの王』サンプルボイス第3弾・李京&「Gallery」にボイスを追加!


2021年3月26日発売予定『ディストピアの王』👑、
桐久、庵士、半左に続き、
サンプルボイス第3弾「李京」を公開させていただきました。



古ぼけた総合病院「菟針病院」の院長、李京。
へラッとした笑顔がトレードマークの若干天然ボケ気味な男ですが、医師としては有能。
気さくな人柄で地域の多くの患者たちに慕われており、
Z地区でバイトを探している桐久に、親切にも病院の厨房を勤め先として紹介してくれます。
そんな李京を演じてくださるのは、河村眞人様
人柄の良さの中に漂う大人の魅力、サンプルボイスは【こちら】からどうぞ!

さらに「Gallery」公開中のシナリオ抜粋にボイスを追加いたしました。
主人公・桐久(CV:冬ノ熊肉)と半左(CV:昼間真昼)の邂逅シーン、
そして庵士(CV:久喜大)vs桐久(CV:冬ノ熊肉)のアツいマウント合戦
です!

声付きですとまた印象も変わるかもしれません。
ぜひ【こちら】よりお確かめください!

『ディストピアの王』通販予約 近日開始予定です


2021年3月26日発売予定『ディストピアの王』のメーカー通販及び販売店様予約受付は、
近日開始予定
です。
年が明け、1月に入りましたら詳細をご案内いたしますので、いましばらくお待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

メーカー通販 年末年始の営業について


PIL/SLASHオンラインショップの年末年始の営業は下記となります。
何とぞよろしくお願いいたします。

【年内最終受付・発送:銀行振込分】※終了
2020年12月25日(金)【15時までの入金確認分】

【年内最終受付・発送:クレジットカード・代引分】
2020年12月28日(月)【15時までの入金確認分】

【休業(受注確認、発送作業)】
2020年12月29日(火)~2020年1月3日(日)




以上、本日の更新でした。

2020年の定期更新は本日が最終となります。
コロナ渦によりいつにも増して大変な年となりました中、本年もPIL/SLASHを応援いただき本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
2021年3月『ディストピアの王』発売を間近に控え、引き続きスタッフ一同全集中で開発を進めております!
光と闇に分断された世界に降り立った、史上最強の自信家が繰り広げるディストピアなドラマにご期待ください。


なお週明け12/28(月)にも、ちょっとした更新を予定しております。
よろしければお付き合いくださいませ。

それではまた次回の更新でお会いしましょう!

▼シナリオライター、原画家募集!▼ 

18禁BLゲームジャンルのクリエイターさん、一緒に作品をつくってみませんか。 企画持ち込みも大歓迎です。 
まずはお気軽にご連絡ください。