『PigeonBlood 初回限定版』製品到着&発送準備開始!!

じゃーん!








つい先ほど
『PigeonBlood 初回限定版』製品&メーカー通販特典ペーパー
が到着いたしました!

メーカー通販でご注文いただくとこんな感じのが届くよ! という画像がコチラ↓




・『PigeonBlood 初回限定版』
・コウジ描き下ろしペーパー
・設定原画&SS集
の3点セットです。

今回初公開となる、<コウジ描き下ろしペーパー>
諸般の事情によりボカシ処理を施しておりますが
特に卑猥なワードは印刷されておりませんのでご安心ください。
先日公開した体験版ではこの世の終わりみたいな表情ばかり見せていた和樹ですが
ペーパーでは、【大好きな2人】に挟まれ満面の笑みを浮かべております。
が、サイドをかためる【和樹溺愛コンビ】には笑顔などなく……。
いい歳こいた大人2人がなぜいがみあっているのかは、
『PigeonBlood』をじっくりプレイしてお確かめください。

「設定原画&SS集」は……まだ到着しておりませんが
間に合ってくれることを信じて祈り続けます。
現物写真載せられないかわりに、気になる中身をチラ見せ!





今とはまったく別人状態の初期ラフお蔵入りになったエロCGラフなど
「設定原画&SS集」でしか見られないアイテムをわんさか詰め込んでおります。
お楽しみに!


PIL/SLASHオンラインショップでは、
本日9/29(月)までに
ご注文・ご入金・年齢確認書類ご送付
を完了すれば、
発売日10月3日(金)に商品をお届けいたします!
(※年齢確認書類受領のご連絡は原則行っておりません。ご了承ください)
(※クレジットカードご決済時のエラーが多発しております。
  お手続きはPCから行ってくださいますようお願いいたします)

なお、明日9/30(火)以降のお申し込みでも、
お住まいの地域によっては発売日着に間に合う可能性も十分こざいますので、
「忘れたからもう寝る!」とヤケ起こさず、ぜひぜひご予約お願いいたします。


PIL/SLASHオンラインショップのご利用は【こちら】から!


以上、臨時更新でした!