2014年9月22日月曜日

『PigeonBlood』マスターアップしました!

『PigeonBlood』、たった今! 無事にマスターアップいたしました!!

お待ちいただいている皆様の熱い応援コメントを活力に、
最後のブラッシュアップをなんとか終えることができました。
開発スタッフ一同、満足感と共に全員髪の毛が真っ白の干し首ミイラになっております。

『PigeonBlood』のサイトTOPは、初公開!!
<スズケン氏描き下ろしSDキャラ仕様>に大変身!
以前の雰囲気からガラリとかわって、キュートなTOPページになりました!
期間限定のサイトTOPとなりますので、ぜひお見逃しないようご覧くださいね。

『PigeonBlood』公式サイトは【こちら】から

10/3(金)『PigeonBlood 初回限定版』を皆様のお手元にお届けいたしますので、
どうぞもう少々お待ち下さいませ!

「あ! 予約すっかり忘れてた!」というウッカリさんな方、
まだまだダイジョウブ。
メーカー通販では、『PigeonBlood 初回限定版』のご予約を承っております!


まだ間に合います!!

<送料&消費税サービス>


『PigeonBlood 初回限定版』に同梱されている録り下ろしドラマCDは、
皆様お馴染の「桃太郎」をパロッたオールキャラギャグ!

気になるタイトルとあらすじはこちら!
--------------------------------------




桃から生まれた桐島和樹は、大地主・桐島家の跡取り息子として
亡き兄を偲びながら平和に暮らしていました。
そんなある日、庭の柿を勝手に食っていた怪しいオッサン・大森匡から
鬼ヶ島の財宝をゲットするよう言われます。
和樹は桐島家に伝わる秘伝の団子「プレミアムきびだんご」を携え
半ば強制的に鬼ヶ島へ向かうことに。
道中、「犬」「猿」「キジ」に遭遇し家来にしようとしますが
揃いも揃って変わり者ばかりで……!?

--------------------------------------


そして、メーカー通販特典は……

①ネタバレぎっしり! 『PigeonBlood』をぎゅぎゅっと詰め込んだ「設定原画&SS集」


 気になる表紙画像はコチラ!



公式サイトテーマカラーのビビッドピンクを大胆に使った
スタイリッシュ&ポップな仕上がりとなっております。
キリッとした表情でこちらを見つめる和樹が非常に凛々しく、
頼りになる桐島家当主っといった風情ですが、
下部に目元だけ映っている4人に翻弄されまくります。

表紙にもちっこく書いてありますが
こちらはネタバレ要素がたっぷり詰まっているので十分ご注意ください。
『神学校』の冊子をお持ちの方はおわかりだと思いますが、
ああいう感じなので、やはりプレイ後にお読みいただくのが安全かと。
とくにSSはクリアしてから読むことを要推奨
たぶん感情揺さぶられ度がケタ違いですので、ご注意ください!


<収録内容予定>
・ダーク&シリアス、そして切ない書き下ろしショートストーリー。
 ゲーム本編では語られなかった各キャラクターの心情が読み取れる内容となっております。
 「美作祥輔編・橘裕也編・雪ノ宮透編・水沢博嗣編」

・スペシャルゲストギャラリー(五十音順)
  淡谷ライチ様(LOVE&DESTROY)
  大石竜子様
  ことみようじ様
  スズケン様
  立石涼様
  倒神神倒様

・立ち絵線画/初期ラフ
・イベントCG線画/ラフ
・ボツイラスト などなど。

②「コウジ描き下ろしペーパー」

……となります!

【9月25日(木)まで】に、ご注文・ご入金・年齢確認書類送付いただきますと
発売日10月3日(金)着にてお届けさせていただきます!
(※年齢確認書類受領のご連絡は原則行っておりません。ご了承ください。)

ご注文は【こちら】から!
ご利用お待ちしております!!


さてさて最後に、発売まであと約12日となりますが、
恒例のミニドラマ仕立てのカウントダウンボイス
「配布はまだか!」とお問い合わせが殺到している体験版の公開も
9/26(金)よりばっちり予定しております!

お知らせはスタッフルーム及びTwitterでいたしますので
引き続き『PigeonBlood』のチェックをお願いいたします!


それでは今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。