2014年5月9日金曜日

『PigeonBlood』発売日とボイスキャスト様発表!!

大変お待たせいたしました。
『PigeonBlood』の発売日がついに決定いたしました!

2014年9月19日(金)予定 です!!

そしてボイスキャスト様も一挙公開!

こちらの方々です!

桐島和樹 : 松田春樹
美作祥輔 : 佐藤タカ
橘裕也     : 髭内悪太
雪ノ宮透  : 634
水沢博嗣 : 清風涼
和泉馨     : 錦戸智久
(敬称略)

来週、5/16(金)には、さっそく主人公・桐島和樹のサンプルボイスを公開予定です。
お声を聴いて「ええ!?」と嬉しい悲鳴があがる……やもしれませんので、
耳掃除のほど、よろしくお願いいたします。

その他のキャラクターのサンプルボイスも順次公開予定です。

9月の発売に向けて、イベントCGはじめ作品紹介情報をモリモリ追加いたしますので、
ぜひぜひ、Twitter『PigeonBlood』公式サイトをチェックしてくださいね。
6月4日(水)発売の「Cool-B様VOL.56」では、中条ローザ先生の書き下ろしSSを掲載していただく予定です。
こちらも要チェックでお願いいたします。

また、近日、各ショップ様・メーカー通販にて予約受付開始予定です。
メーカー通販ではスペシャルな通販特典を予定しております。
特典内容、予約開始日など詳しい内容は、
スタッフルームや『PigeonBlood』公式サイトでお知らせいたします、続報をお待ちください!


----------------------------------------------------------
『PigeonBlood』

●発売日
2014年9月19日(金)発売予定

●シナリオ
片桐由摩、松永也槻、中条ローザ、喜屋武米助

●原画
コウジ

●キャスト
桐島和樹 : 松田春樹
美作祥輔 : 佐藤タカ
橘裕也 : 髭内悪太
雪ノ宮透 : 634
水沢博嗣 : 清風涼
和泉馨 : 錦戸智久
----------------------------------------------------------


PIL/SLASHブランドといえば、一筋縄ではいかないスパイシーなBL作品で名を馳せて参りましたが、
ここでひとつ告白をば。

やっぱり今回も色々盛り込んでしまいました……。

大昔の雑誌インタビューで「今回はトラウマはナシ!」と金山じゅんが放言して
おりますが、どうもやっぱりその……(だんだん消え入るように)。
腐ってもピルスラ、いや自分で言うなということで、申し訳ございません。

エロはすごいことになっておりますので、お腹いっぱい度は大丈夫かと。

はい、そのあたりも今後の続報でお知らせしてまいります。

熱い夏に向け全力で頑張って参りますので、
引き続き、『PigeonBlood』をよろしくお願いいたします。


それでは、次回の通常更新でお会いしましょう。