ナンが食べたい

こんにちは、ヒラメです。

突然、ナンが無性に食べたくなり、
1人家の近くのペルー料理屋さんへ行ってきました。
とにかくナンだ! と大好物のチーズ入りナンを注文すると。
数分後、とろとろに溶けた大量のチーズが包まれたナンが登場!
ちょっと辛めのカレーとの相性抜群で、ペロリと完食していました。
高カロリーな上軽く胸焼けもしますが、ナンとチーズ好きにはたまらない一品。
すっかりハマってしまいそうです。


さて、皆様よりたくさんお問い合わせをいただいております
『PigeonBlood』発売日などの情報につきまして、
近くお知らせできる見通しがついてまいりました。
どうぞ引き続き『PigeonBlood』公式サイトのチェックをお願いいたします!


GWも後半に突入。皆様満喫されていますか?
外に出て観光地巡りやショッピングも素敵ですが、
1日くらいお家でまったりゲームdayにしてみるのはいかがでしょう。

全国のショップ様店頭にて
神学校 -Noli me tangere- 通常版
コイビト遊戯 完全限定生産復刻ドラマCD「肝試し」付
マスカレード 完全限定生産復刻ドラマCD「ソドムレラ」付
などなど大好評発売中です!

復刻ドラマCDは付きませんが、
コイビト遊戯』『マスカレードは、3,800円(+税)という
とってもお買い得な価格でもご提供しております。

この他、神学校 サウンドトラックコイビト遊戯 ドラマCD Vol.1~3
などの関連商品も絶賛発売中です。
Amazonでもお取り扱いございますので、合わせてご利用ください。

なお、メーカー通販をご利用いただいた方には
メーカー通販限定の特典をご用意しています。
ぜひぜひこちらもチェックしてください!

PIL/SLASHオンラインショップは【こちら】から。


それでは、今回はこの辺で。
次回の更新でお会いしましょう。


2014年5月2日:ヒラメ