2月3日発売『Cool-B Vol.108』ピルスラ記事情報


こんにちは。

本日発売のCool-B様最新号「Cool-B」、
こっそり『デ王』👑初出チラ情報がございます。
記事ページはいただいていないのですが、巻末のあそこです。
チェックしていただければ幸いです。

毛玉先生による『Paradise』🌴コミカライズタカラ篇は第4回、真相ルートの佳境です。
ゲーム中では画面化していなかったシーンをイキイキとコミック化していただいており、とても嬉しいです……!

そのほか「スマホで遊べるBLゲーム特集」に、アニメイトゲームス様で配信中の『Paradise』『マスカレード』が登場。
そしてソシャゲ版『マスカレード』にも触れていただいています。



このソシャゲ版『マスカレード』は、FANZA GAMES様で基本無料で配信されております。
移植元・フューチャーリンクさんが『マスカレード』の最凶最虐スピリットを継承し、
ノリノリで制作してくださったおかげでトンデモなく頭のおかしい仕上がりとなっているソシャゲ(最大限褒め称えています)。
「もっとちん友をさがす」なんて頭が沸いているとしか思えない文言をタップして遊べるのはソシャ版『マスカレード』だけ!

そのトンデモ具合をお目にかけましょう!






いかがでしょうか。
ストーリー部分はほぼそのまま移植されている濃い内容です、
アイテム課金はございますが、基本無料で遊んでいただけますのでよかったら体験してみてください。

ではまた次回更新でお会いしましょう。