『デ王』ちびキャラクリスマスカード公開&スマホ壁紙プレゼント!

★篠田まめ先生描き下ろしチビキャラクリスマスカード公開!


本日はクリスマスイブイブ🎄です。
皆様、メリークリスマス!🎉

本年のクリスマス更新は、篠田まめ先生描きおろしのデ王ちびキャラクリスマスカードをお届けいたします。
テーマは、「理想のプレゼント」
プレゼントボックスの中には、それぞれの“理想の桐久”が……!?
カプごとに、4バージョンでのお届けです。

・庵士x桐久


・半左x桐久






・水明x桐久



・李京x桐久



理想のプレゼントは……
庵士:ピアノ
半左:触手
水明:エプロン姿の奥さん
李京:猫

……となっております。

さらに!
今回はこのキュートなイラストを期間限定のスマホ用壁紙としてプレゼント🎁いたします。
今年1年変わらず応援してくださった皆様へのささやかなお礼でございます、お納めください。
ダウンロードは【こちら】より!(DL期間は~1月下旬までの予定です)
桐久たちとハッピーなクリスマスをお過ごしください!

★ステラワース様『Paradise』5周年お祝い企画 ご来店ありがとうございました 次回更新にて「パ民度検定」答え合わせ予定です!


ステラワース様にて実施された『Paradise』🌴5周年お祝い企画、12月18日(日)で終了いたしました。
たくさんの皆様に足をお運びいただき、素敵な5周年となりました。
本当にありがとうございました!

「パ民度検定」へのご参加も、ありがとうございました……!
現在、解答用紙をチェック中。
次回更新にて、問題&解答を発表させていただきたいと思っております。

今回はご参加いただけなかった皆様にも、どんな問題だったか見ていただければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

★スマホブラウザ版『Paradise』etcに使えるアニメイトゲームス様10%OFFクーポン、配布中です!


アニメイトゲームス様が、配信作品対象10%OFFのクーポンを配布中です!


ピルスラからは、スマホで遊べるスマホブラウザ版として、
『Paradise』🌴『マスカレード』🍊の2作が配信中!

ほかPCDL版では、アニメイトゲームス様独占配信『PigeonBlood(ボイスなし)』👹をはじめ、
『コイビト遊戯(ボイスなし)』💜『マスカレード』🍊『神学校(ボイスなし)』⛪を販売いただいています。
どうぞよろしくお願いいたします。


2022年の更新は、今回が最終となります。
2022年は、『ディストピアの王サウンドトラック発売『デ王』発売1周年スペシャルSS公開第3回BL大賞でのピルスラ作品大健闘などなど、ユーザーの皆様には大変に盛り上げていただきました。本当にありがとうございました!

また、やるやるとお伝えしている『ディストピアの王』サントラに続く派生第二弾
詳細未発表のまま22年が暮れてしまい、本当に申し訳ございません!
諸事情により発表にはもうちょっとかかってしまいそうですが、しっかり進行しております。
どうか諦めず、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます……!

そして元日🎍は恒例の年賀イラストをご用意しておりますので、どうかお楽しみに。

2022年も大変お世話になりました。
少し早いですが、皆様どうかご安全によい年をお迎えください。