2022年もよろしくお願いいたします


あけましておめでとうございます。

2022年はじまりました!
本年は、干支にあやかって虎のごとく勇猛果敢にひたすら突き進んで参りたい所存です。
『ディストピアの王👑関連の企画について、年初にもありがたいことにたくさんのご要望を頂戴しております。
また冬のお休みを利用して、新たに『デ王』沼にダイブして下さった皆さまからのお声もありがたく拝見しております、本当にありがとうございます!
なかなか確たる情報をお伝えできず忸怩たる思いですが、なんとか良いニュースをお届けできますよう励んで参りたく存じますので、どうか変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
また、先立つもののために弊社製品への応援ご支援もぜひともよろしくお願いいたします。

さて、元旦の初回更新では恒例の年賀イラストを公開させていただきました。
今年は『ディストピアの王』👑の桐久『Paradise』🌴シリーズのちびキャラ2種
原画の立石涼先生ちびキャラ担当の篠田まめ先生には、
年末のご多忙中にもかかわらずステキなイラストを快くご提供くださり、感謝でいっぱいでございます……!

ということで、本日はあらためて、2枚のイラストをご紹介させていただきます。

まずは1枚目、『ディストピアの王』。



生態系の頂点に立つ強者・虎をも従える男、桐久。
あらゆる災いをなぎ払うかのような目力の強さです、ありがたや……!
そして和装が滅茶苦茶似合います。『スターなんだから当然だ』と本人は言いそうですが、イケメン過ぎて目が潰れそうになりました。
また桐久に甘えるように頭を擦り付けている虎くんがめっちゃ可愛い。猛虎すら従ってしまう王者桐久、さすがです。
光属性の主人公・桐久の魅力が画面いっぱいに漲る、これ以上にはないほど縁起のよいイラストと申せましょう。

なお立石先生には、和装に加え同構図通常衣装版のラフもお見せいただきまして、
これがまた滅茶苦茶セクシーでステキだったのですが、今回はお正月らしく和装にてお届けすることとなった次第です。

そして2枚目、『Paradise』シリーズちびキャラ勢揃いイラスト!



篠田先生には2020年から『Paradise』のちびキャラお年賀イラストをご担当いただいておりますが、今年は色紋付&トラの落書きでデコった(byアヅマ)インスタ写真風。

正月から狭いアヅマ宅(陰毛は大掃除したのでなし)に押しかけて、お屠蘇&おせちのどんちゃん騒ぎ……だったかはともかく、元気いっぱいのキュートな集合写真にほっこりさせていただきました……!

せっかくなので、2020年と2019年版のお年賀ちびキャライラストも改めてご紹介しちゃいます。





皆様にとりまして本年がよい年になりますよう、お祈り申し上げます。

★『ディストピアの王』「Cool-B VOL.102」かきおろし大トリは李京x桐久 「Cool-B100号記念」投票企画&プレゼント応募締切は1/11(火)!

来月2月4日(金)発売予定の「Cool-B VOL.102」様、
『ディストピアの王』かきおろしSS&グラビアを掲載
いただきます。
大トリは、お待たせ(だと思いますが)の李京x桐久でございます。
HappyEnd後の李京と桐久の姿をお届けする予定です、ご期待くださいませ!
あ、ちなみに内容はトラウマなしですのでご安心ください。「くれぐれもHAPPYなアフターで」と編集部様にも釘を刺されました。
今回でCool-B様掲載SSは一巡いたしましたが、もしも「こんなSSが読みたい」などご希望がございましたら、ぜひメール等でお送り下さい。ご要望が多ければもしかしたらCool-B様にもまた掲載していただけるかもしれません。ぜひよろしくお願いいたします。
ピルスラ的には幻の「庵士と半左の極悪三角バッドエンド」(開発途中で一瞬そういう案が出ました)を具現化したい気もしますが……。

・メール→ご感想フォーム
・Twitter→@pilslash
よろしくお願いいたします。

また「Cool-B100号記念」の投票企画&プレゼントの応募締切が連休明けの1/11(火)に迫っております。
「VOL.100」「VOL.101」の応募ハガキがまだお手元にあるという皆様には、ぜひチョキチョキ切り離してポストにINしていただいてはいかがでしょうか!

ちなみに投票企画中間発表では、
・表紙総選挙:『Paradise結』(VOL.81)がNO.3
・推しイラストタペストリー化:『ディストピアの王(VOL.94)』が「がんばれ」のもうひとふんばりライン
……と健闘しているとのこと!
あと一歩の後押しに、よろしければお力添えください。

またプレゼント企画の方も、立石先生による桐久、篠田まめ先生によるちびアヅマ&ちび桐久のスペシャル色紙をはじめ、様々なグッズがございます。




気になるものがございましたら奮ってご応募ください!

★篠田まめ先生チビキャラ立ち絵アクスタ ご予約締切1/17(火)です




現在好評ご予約受付中の『デ王』篠田まめ先生画ビッグアクスタ、
お休み中もたくさんのご注文、誠にありがとうございます!

こちら、1月末発送分のご予約締切は【1/17(月)】となります。
どちらさまもお忘れなきようご注文いただければ幸いです。

ご注文はPIL/SLASHオンラインショップ【こちら】にて承っております。
どうぞよろしくお願いいたします!

高さ約15cmのビッグなアクスタ、お値段は、1体2,000円(税込)。
お届けは、1月下旬予定です。
ご予約特典として、各キャライベントCG使用のブロマイド(2Lサイズ)を1体につき1点お付けいたします。



上記絵柄サンプルは、一部画像がネタバレを含むためトリミング加工しておりますが、お届けするブロマイドはトリミングなしの【ゲーム内のスチル】と同内容のものとなります。



以上、今週の更新でした。
それでは、次回更新にてお会いいたしましょう!


▼シナリオライター、原画家、開発アシスタントなどスタッフ大募集!▼
18禁BLゲームジャンルのクリエイターさん、一緒に作品をつくってみませんか。
企画持ち込みも大歓迎です。
また、2Dグラフィッカー(経験者)、ディレクター補佐、開発アシスタント(未経験の方も応相談)なども併せて募集中です。まずはお気軽にご連絡ください。