『Paradise』「ささやかな企画」からのチラ見せ


さて、かねてスタッフルームでお伝えしている
『Paradise』に関する「ささやかな企画」につきまして。

11月30日の3周年には誠に申し訳なくも間にあわなかった本企画ですが、
本日はそのさわりを公開させていただきます!


Hシーンがぬるぬる動く「アニメーション」でございます。

上はほんのさわり&GIFアニメで恐縮ですが、
ムービー版はスタッフルームへの掲載が難しいため、別ページにご用意いたしました。
臨場感たっぷり音声&BGM入りのチラ見せロング版は、
【こちら】のリンク先よりご覧ください!

いかがでしょうか……?

現在、『Paradise』本編よりHシーンを中心に10シーン前後をアニメーションムービー化し、スペシャルコンテンツとして追加した
「Paradise AnimationDirect版」
を制作中です。

「Paradise AnimationDirect版」は、アニメーションコンテンツ追加のほか、
OPとEDムービーを刷新、また現在絶版で再販のご要望を多くいただいているCool-B VOL.79様DVD独占収録「イベントCG追加スペシャルアップデータ」を反映。さらに『Paradise結』『Paradise極』で追加された背景やその他+αの追加コンテンツを盛り込んだ、いわば「Paradise 完全版」です。(描き下ろしCGの追加はございません)

現在チューニングやムービー制作などが進行中ですので、リリースまでもう少々お待ち下さいませ。
リリースの詳細が決定いたしましたらスタッフルームにてご報告させていただきたいと思っております。

以上、本年最後の更新をお届けいたしました。

2021年の年賀更新では、
篠田まめ先生描き下ろしイラストを公開させて頂く予定です!
ご期待ください!

2020年も本当にありがとうございました。
皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
そして次回の更新でお会いいたしましょう。