『ディストピアの王』サンプルボイス公開第1弾 桐久&庵士


PIL/SLASHとLOVE&DESTROYのヤバコラボ作第2弾『ディストピアの王』👑、
勤倹力行鋭意制作中のPIL/SLASHです。

さて大変お待たせいたしました、
本日『ディストピアの王』サンプルボイスを公開させていただきました。

第1弾は、主人公・桐久と庵士の2名です!



謎の自信に満ちあふれた究極のポジティブ男、桐久。
その言動はつねに偉そうで尊大。
しかし育ちの良さゆえかそれがまったく嫌みにならず、
チャーミングな魅力となって人を惹き付ける――
そんな桐久を演じて下さるのは、冬ノ熊肉様
超絶カッコ良く、滅茶苦茶キュートな桐久ボイス
【こちら】よりお確かめください!



一方の庵士は、アンニュイな雰囲気を漂わせる冷たい美貌のカリスマロッカー。
人気絶頂ロックバンドのボーカリストにして尊大さなら桐久以上、
自分はイチバンだと信じて疑わない破天荒な自信家・桐久とは立ち位置がモロかぶり、
反りがあうハズもなく……。
眉間に皺を刻んだ不機嫌な仏頂面で周囲を睥睨する、
寡黙なこの男
を演じてくださるのは、
久喜大様。深く響くお声に痺れます……!
【こちら】よりご堪能ください!

なお今回は比較的穏当なシチュのボイスをメインにご紹介いたしましたが、
穏当ではない荒ぶるシチュのサンプルボイスも順次追加させて頂きます。
お楽しみにお待ちください。

さらにサンプルボイス第2弾・半左篇は来週前半あたりに公開予定
そして金曜の更新では、公開済みのイベントCGにボイスを追加公開させていただく予定です。
引き続き、チェックしていただければ幸いです。

どうぞご期待ください!

『ディストピアの王』最新情報は、
発売中の雑誌「Cool-B VOL.95」様に掲載いただいています。
WEBでは未公開のイベントCGやシナリオ抜粋、
ゲームシナリオご担当休養沢ライチ先生による書き下ろしSSも!

「Cool-B VOL.95」はアニメショップ様、書店様で販売されているほか、
今すぐ読める電子版が、下記サイトで配信中です。
よろしければぜひチェックをお願いいたします!

◆DLsiteがるまに
◆Renta!
◆Kindle
◆楽天kobo

以上本日の更新でした。
それではまた次回の更新でお会いしましょう!

▼シナリオライター、原画家募集!▼ 

18禁BLゲームジャンルのクリエイターさん、一緒に作品をつくってみませんか。 企画持ち込みも大歓迎です。 
まずはお気軽にご連絡ください。