スマホブラウザ版『Paradise』好調配信スタート御礼!、『Paradise』プレイバック シマダ、ホンゴウ篇 ほか

★スマホブラウザ版『Paradise』好調配信スタート御礼!

アニメイトゲームス様にてスマホブラウザ版『Paradise』🌴好評配信中です!


先週から配信がスタートした、スマホブラウザ版『Paradise』。
おかげ様で、大変ご好評をいただいております💕
ありがとうございます!!

今回の移植をきっかけに初めてプレイしてくださっている方も多くいらっしゃるようで、
本当にありがたいです……!

そしてPC版から引きつづきプレイしてくださっている皆様、
移植が実現したのは、PC版発売以来ずっと応援してくださった皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます……!

今後も、よりたくさんの方に『Paradise』が楽しんでいただけるよう願っております。

なお、アニメイトゲームス様の告知【こちら】のとおり、スマホブラウザ版配信開始直後に一部不具合が確認されておりましたが、現在は修正済みとのことです。ご安心ください。

スマホブラウザ版『Paradise』🌴は、アニメイトゲームス様より好評配信中です💕

DLカードと特典がセットになった「アニメイトゲームス限定セット」も
ご注文承り中となっております。
特典の休養沢ライチ先生SS「おそろいもこもこみつぎとあづま」、篠田まめ先生書き下ろしアクリルキーホルダーは、いずれも、ゲットなさった皆様から「かわいい、かわいい……」とお喜びいただいております。
アクキーでアヅマがヘソ出しスタイル🥰になっていることも、SSをお読みいただけばニマニマしていただけると思います🌟

なおアニメイトゲームススマホブラウザ版は、
 ①DLカードを購入してのプレイ
 ②直接DLしてのプレイ(DLカードなし)
の2種のプレイ方法があります。

①をご利用の場合、
特典付き
DLカードアニメイト限定セット、および、DLカード単体を
◆アニメイト様【こちら】
◆ステラワース様【こちら】
にて、ご購入ください!

②をご利用の場合、
アニメイトゲームス様サイトの直接DL購入【こちら】をご利用ください。
直接DL購入の場合、特典類はご入手いただけませんのでご了承ください。


アニメイトゲームスDLカード スマホブラウザ版『Paradise』
  アニメイトゲームス限定セット


アニメイトゲームス限定セット

特典1:休養沢ライチ先生書き下ろしSS冊子 ミツギxアヅマ(SDキャラ挿絵付き)「おそろいもこもこみつぎとあづま」

特典2:篠田まめ先生描き下ろしSDキャラアクリルキーホルダー 
ミツギ、アヅマ2個セット

 +DLカード


+DLカード購入特典(数量限定) :56mm缶バッジ2個セット

+DLカード購入追加特典(数量限定) 
Paradise復刻SS小冊子 ミツギ×アヅマ篇「汚部屋」(文・休養沢ライチ) 
※『Paradise』アニメイト限定セットSSと同内容です

どうぞよろしくお願いいたします!


★『Paradise』プレイバック#6 シマダ、ホンゴウ篇 

スマホブラウザ版『Paradise』の配信開始にあわせ無印『Paradise』に関するあれこれを改めてプレイバックしてみようというプチ企画。
今回はおまけとして、シマダさん、ホンゴウさんのプレイバックをお届けします。
LOVE&DESTROY様より、イベントCGやシーンにまつわるコメントをいただいていますので、あわせてご覧ください。
それではどうぞ!

※ご注意下さい※

従来よりも刺激が強めです。またネタバレを含みますので、未プレイの方はくれぐれも十分にご注意ください。

■シマダ Scene Pickup ”船上撮影会” 

大量のカメラを抱えて乗船してきたシマダさん。
アヅマのルックスがなにやらとっても気になる様子で――。



今思えば『島でも撮らせてね』は、とても不穏な伏線でした……。


■シマダ Scene Pickup ”ハメ撮り” 


【シマダ】
「エッチな顔……。トロトロじゃない」
【アヅマ】 「あ、あぁあ、あぁ、あぁぁ」
まだ何度も擦られてるわけじゃないのに、俺の性器はみるみるうちに硬く、赤く育っていく。
【シマダ】 「完勃ちするの早いなあ。これじゃすぐイっちゃいそうだね」


最初はシマダにも極バッドがありました。薬で幸せになったアヅマが自ら切腹して死んでいくところを、シマダに撮影してもらうという。カットになりましたが……。今思えば、確かにカットでよかったかもしれません。
(LOVE&DESTROY)


■ホンゴウ Pickup ”鼻の汚れ” 

通信の途絶、到着しない食料。ツアーメンバーからの非難を浴びながら、少しでも状況を改善しようと必死に働くホンゴウさんにアヅマは――



次第に殺伐としていく展開の中にあって、ホンゴウさんは気持ちを和ませてくれる清涼剤のような存在でしたが……。


■ホンゴウ Scene Pickup ”狂乱” 



【ホンゴウ】「ほむ……っ ……!」
【アヅマ】「んぅ――――ッ……!!」
【ホンゴウ】「はふ、……凄い、アヅマさんのアソコ……、
パンティの中で凄く大きくなっちゃっていますよ」
【アヅマ】「んーっ! んんー……っ!」


『好きに書いて大丈夫です』といった言葉をピルスラさんからいただいていたので、好きに書きました。朝方だったせいか、そのときの記憶はあまりありません。
(LOVE&DESTROY)

今回久しぶりにじっくりプレイしてみたところ、
ホンゴウさんの破壊力(特にボイス)にあらためてやられました💥


以上、シマダさんとホンゴウさんのプレイバックをお届けしました!
なお、別の世界線で「あの島でのもう一つの可能性」を描くFD第2作『Paradise極』では、悪役としての姿をリセット攻略対象キャラクターとなった素敵な2人の姿💗をご覧いただけますので、こちらをぜひ❗
ぜひとも見ていただきたいです❗
どうぞよろしくお願いいたします!

『Paradise』プレイバック企画は今回で終了です。
お付き合いいただきありがとうございました!

★FD第2作『Paradise 極-KIWAME-』好評発売中&CG追加アップデートファイル配信中

『Paradise』ファンディスク第2作『Paradise 極-KIWAME-』
好評販売中です。

ファンディスク第1作『Paradise結-MUSUBI-』が、無印『Paradise』のハッピーエンド後に続く「その後」を描いた甘くて切ない「2人だけの世界」を描いていたのに対し、
『極』は、あの島での「IF」「もう一つの可能性」を描く「真相解決篇」。

舞台は無印『Paradise』と同じく砥鹿島ですが、がらっと違う展開が待っています。
『極』では、マツダ、ミツギ、タカラに加え、
ホンゴウさんとシマダさんもハッピーエンドのある攻略キャラとなります。
さらに『Paradise結』に登場したタカラ兄「ナンジョウ」も登場。
タカラ一族の衝撃的な秘密も明らかになっていきます。

無印『Paradise』、『Paradise結』とあわせてプレイしていただくことで、
多層的に広がる物語世界を感じていただける構成となっております。
ぜひ『極』も遊んでみていただければ嬉しいです。


体験版もございます!
Paradise極 体験版

『Paradise極』ストーリー序盤の共通ルートを中心に、各キャラルートのシーンダイジェスト、Hシーンダイジェストを収録した体験版となっております。
DLは🌴【こちら】🌴よりどうぞ。

『Paradise 極-KIWAME-』は、
全国のショップ様およびPIL/SLASH公式通販にて好評販売中です。
※店舗様特典在庫の有無については各ショップ様にてご確認くださいますようお願いいたします。
『Paradise 極-KIWAME-』店舗様特典情報 




詳細はこちらをクリックでご覧ください ■アニメイト様 ⇒ご注文は【こちら】
【アニメイト限定セット】
アニメイト限定特典
 1.書き下ろしショートストーリー冊子 <文・休養沢ライチ>
 「バウンス・オブ・ザ・ベッド」(ミツギ×アヅマ新規)
 「汚部屋」(ミツギ×アヅマ、無印『Paradise』アニメイト特典SS復刻)

 ===============================
「そろそろ買いに行くか」
「うん?」 
「ダブルベッドだよ。……いい加減狭え」
 「―――おお!」 
 ついに。ついにその日が来たか。
 ここまで長かった。
 だってこいつ毎日忙しくて、マジで外出して買い物なんて夢のまた夢だったし。
 (「バウンス・オブ・ベッド」より)
 ===============================
新規書き下ろしの「バウンス・オブ・ザ・ベッド」は同棲を始めた2人が、ついにダブルベッド購入に動く待ってましたのお話です。購入後の使い心地試運転もあり! 総計24P以上の大ボリューム冊子です。


 2.描き下ろしイラストA4クリアファイル
(ミツギ×アヅマ)

アニメイト特典
 ・録り下ろしドラマCD「学園パラダイス ミツギ先輩と調理実習」<シナリオ・休養沢ライチ> (ミツギ×アヅマ)



■Amazon.co.jp様 ⇒ご注文は【こちら】 
・書き下ろしショートストーリー「カモンジョイナス(ナンジョウ×アヅマ)<文・休養沢ライチ>

 ===============================
「じゃあ遊園地とか行くのはどう。ネズミマークのテーマパーク」
「ネズミマーク……ほう、なるほどな……
 お前がどうしてもと言うなら行ってやってもいいが」

 眼鏡の奥の目が、興味深げに煌めいたのをしっかりと確認した。
 本当にこいつは素直じゃねえよなあ。
(「カモンジョイナス」より)
 ===============================

新攻略キャラ・ナンジョウとのハッピーエンド後のお話。仏頂面で頻繁にアヅマのアパートを訪れるナンジョウ。とある日、突然現れ自分勝手に連れ出そうとするナンジョウに、アヅマは「ネズミマークのテーマパーク」行きを提案する。

■アリスNET様 ⇒ご注文は【こちら】
・書き下ろしショートストーリー「シマダさんのお願い(シマダxアヅマ)<文・休養沢ライチ>

 ===============================
「あれ、珍しく素直だね」
「うるせ。そんなときもあんの」
「ふうん……撤収するつもりだったけど、
 アヅマくんが殊勝なこと言うから―――ちょっと気が変わったなあ」
「へ?」
 ぽかんと聞き返した俺に、シマダさんが撮影スペースを指で示す。
「服全部脱いで、あそこに立って」
「は!?」
(「シマダさんのお願い」より)
 ===============================
シマダハッピーエンド後のお話。忘れ物を届けにシマダの撮影現場を訪れたアヅマ。綺麗なモデルさん相手に流れるようにシャッターを切るシマダの初めて見る「プロ」の顔にアヅマは見惚れる。そして撮影後、誰もいなくなったスタジオでシマダはアヅマの全裸写真が撮りたいと言い出す。

■ステラワース様
 ⇒ご注文は【こちら】
【ステラセット】
・録り下ろしドラマCD「学園パラダイス マツダ生徒会長の呼び出し」<シナリオ・休養沢ライチ> (マツダ×アヅマ)   

・書き下ろしショートストーリー収録小冊子 <文・休養沢ライチ>
「アヅマ焼肉のタレ~激辛スパイシー~」
ミツギ×アヅマ
「からくり屋敷」マツダ×アヅマ
「鮎汲み」タカラ×アヅマ

 ===============================
「あっ、おまそれ、まだ生ッ……!」
「十分だろ、こんだけ焼けてりゃ。待ってる時間がうぜえ」
 俺は今、延々とミツギの持ってきた肉、野菜類を焼かされてる。
 自分で育てるのも焼肉の醍醐味じゃねって言ったんだけど面倒くせえって切り捨てられたんで……。
 いや、いいんだけどね。タカラの招待券ありきとは言え、俺が来たいって言って連れてきてもらってるわけだし、こんくらいやりますけど。
 (「アヅマ焼肉のタレ~激辛スパイシー~」より) 
 ===============================

3カップルの各ハッピーエンド後日談。それぞれちょっとレアなデートのエピソードですが、各編でデートのきっかけやアドバイスで別のメインキャラが登場します。注目はミツギと焼肉の組み合わせ! 超レア、必読です!

・描き下ろしイラストA4クリアファイル(マツダ×アヅマ )


■中央書店コミコミ様
 ⇒ご注文は 【こちら】
・書き下ろしショートストーリー「乙女ゴコロなダンディ(ホンゴウ×アヅマ)<文・休養沢ライチ>

 ===============================
「か、か、か、隠してください」
「……」
 隣にいるホンゴウさんがこっちを見ないまま言う。
「股間を隠してください! 浴槽に入るまでは!」
 叫んだホンゴウさんの声は、大浴場の方まで届いたと思う。
 どうやら俺のマッパにものすごく照れてるらしい。顔が真っ赤だ。

 (「乙女ゴコロなダンディ」より)
 ===============================
衝撃のホンゴウさんとのハッピーエンド。そのアフターストーリーです。「温泉旅行」にやってきた2人。脱衣場でいきなり炸裂するホンゴウさんの強烈すぎる乙女ゴコロと、対するアヅマのちょっといつもと違う「オスみ」がヤバい一篇です。

■とらのあな様
 ⇒ご注文は 【こちら】
・書き下ろしショートストーリー「ラブ・イン・ザ・クローゼット」(マツダ×アヅマ)<文・休養沢ライチ>
 ===============================
「絶対に嫌だからな」
「……、まだ何も言ってねえじゃ―――」
「言わねえでも分かるんだ。買わねえからな。
 買ってもホンゴウさんとかにあげちまうからな!」
「なんでホンゴウさんだよ」
「何でもだよ!」
(「ラブ・イン・ザ・クローゼット」より)
 ===============================

マツダのハッピーエンド後日談。アヅマを押し倒した勢いで「赤いカーディガン」のボタンが吹っ飛んだ! お詫びに服を買わせてくれと言うマツダと出かけたセレクトショップ。おしゃれな店のとあるコーナーでマツダが何かをガン見している……。

■HOBiGIRLS様
 ⇒ご注文は【こちら】
・録り下ろしドラマCD「学園パラダイス ナンジョウ先輩の放課後ロマン倶楽部への誘い」<シナリオ・休養沢ライチ> (ナンジョウ×アヅマ)
※HOBiGIRLS様は、現在DMM様サイトにて<出張店舗を展開中>とのことです。リンク先のDMM様サイトにてご注文いただけますのでよろしくお願いいたします

■PIL/SLASHオンラインショップ
 ⇒ご注文は【こちら】  
・録り下ろしドラマCD「学園パラダイス 幼なじみタカラの札束とけん玉」<シナリオ・休養沢ライチ> (タカラ×アヅマ)
・オリジナル冊子(設定画&休養沢ライチ書き下ろしSS「社長室の秘密」「鬼の棲む島」&ゲストイラストギャラリー[参加イラストレーター様:篁ふみ先生/立石涼先生/倒神神倒先生/由良先生/らんぷみ先生])
・特製SDイラスト缶バッジプレゼント※予定数終了



また『Paradise極 -KIWAME-』は、イベントCG追加アップデートファイル(ver1.03)が公開中です
DLは【こちら】より。


約10点のイベントCGを追加いたしました。
今回のプレイバックでご紹介した、シマダさん、ホンゴウさんルートにもCGを追加させていただいております、ぜひご利用ください。
よろしくお願いいたします!

★ 『ディストピアの王』最新情報&コミカライズ『Paradise』掲載 Cool-BVOL.93 発売中!

発売中のCool-B様VOL.93(9月号)にて、『ディストピアの王』最新情報コミカライズ版『Paradise』を掲載いただいています! 
ぜひチェックしていただければ嬉しいです。

『ディストピアの王』最新情報は、庵士vs桐久のマウント合戦、初公開となる水明、李京のイベントシーン。いずれもたっぷりの休養沢ライチ先生シナリオ付きです!


『Paradise』コミカライズは、第1回。ご担当は毛玉先生、ストーリーはミツギルートです。
『Paradise』コミカライズ情報ページ
テンポ良いストーリー運びとともに、ここぞというシーンを
コミックならではの演出でバッチリ表現してくださっています。
特に、ゲームではどうしても表現が難しい、キャラクターの躍動感や微妙なニュアンスがイキイキと表現されていてとても新鮮です。スタッフも次回以降の展開を大変楽しみにしております!
【こちら】では「第1回」の一部をお読みいただけますので、
どんな内容か気になる方はリンク先へどうぞ!

また、先週の更新でもお伝えしたとおり、
残念ながらまだ秘密なのですが、
次号10月2日発売のCool-B VOL.94様にて『ディストピアの王』がなんと! 
すみません。続報をお待ちくださいませ。
(10月のCool-B発売日は曜日の関係で少し早いそうです)

Cool-B様VOL.93(9月号)は、現在好評発売中です!
電子版も以下の各電子書籍配信サイトにて配信中とのことです。
電子派の方はぜひこちらもご利用ください。

『DLsiteがるまに』
『Renta!』
『Kindle』
『楽天kobo』
『BOOK☆WALKER』
『電子書籍パピレス』
『DMM.com』


詳細は「Cool-B様公式サイト」&公式Twitterをご確認ください。


以上、本日の更新でした。
なお次回以降、しばらく更新ペースを隔週とさせていただきます、どうぞご了承ください。
次回の更新予定は、9月11日(金)の予定です。
それでは、次回またお会いしましょう!

▼シナリオライター、原画家募集!▼ 

18禁BLゲームジャンルのクリエイターさん、一緒に作品をつくってみませんか。 企画持ち込みも大歓迎です。 
まずはお気軽にご連絡ください。