『Paradise 極-KIWAME-』発売日決定!!、『極』で新登場のキャラ初公開!!+Cool-B公開情報に追加ネタ、イベント限定販売缶バ僅少残分来週より販売

  • 『Paradise 極-KIWAME-』発売日決定!!
  • 『極』で新登場のキャラ初公開!!+Cool-B公開情報に追加ネタ
  • イベント限定販売缶バ僅少残分来週より販売します

★★『Paradise 極-KIWAME-』発売日決定&もうすぐ予約開始

『Paradise 極-KIWAME-』公式サイト

お待たせしました。
なかなか踏ん切りがつかずぐずぐずしてましたが『極』発売日決まりました

♪だらだらだらだらだら(ドラムロール)
ざん
ふぁんぱぱぱぁーん(ファンファーレ)

『Paradise 極-KIWAME-』
2019年3月22日(金)発売予定!

自分で決めておきながら、改めて見返すと「すぐそこ感」にジワ汗が。
がんばります。

店舗様と公式通販の予約開始は来週金曜予定です。

『Paradise 極-KIWAME-』
12月14日(金)よりご予約開始!


お値段は6,800円+税を予定しております。
奮ってのご予約よろしくお願いいたします。

皆様たいへん気になる店舗特典につきましては、
現在各店様と検討相談中ですが、
だいたいこれまでと同じ感じに落ち着きそうかなと。
確定したら順次お知らせいたします。

そして、ちょっと脱線ネタです。
店舗特典に関するマメ知識をこっそり。

店舗系特典物、とくに冊子系は毎回お品切れになってしまい、
皆様には申し訳ないと思っております。
ただ店舗特典は各店舗さんがお作りになるものなので、どうにもこうにも……。

多少なりともお役に立てればと思い、よもやまマメ知識を。

・特典の製造数量を決めるのはかなり早期です
 早ければ発売日の2ヶ月前くらい。
 その時点での予約数を基にした販売予測で特典数量を決定するようですが、
 実際は発売日直前にご予約される方が多いので、どうしてもお品切れになりがちです。
・品切れても特典物(とくにSS冊子やグッズ)が追加製造されることはまれです。
 ありがたいことに身軽に増産してくださる店舗さんもございますが、
 一般的には特典は品切れたら終了になります。

こういうことなので、確実に手に入れるのは、
やはり早く予約していただくしかないのかなと思います。
「そんな早くには決められない」であれば……残っていることを天に祈る。
役に立たないアドバイスですみません。

PIL/SLASHのメーカー通販特典

・録り下ろしドラマCD
・原画や設定やSSやゲストギャラリー(イラスト予定)の冊子

を予定しております。

ゲストギャラリーは『マスカレード』や『PigeonBlood』の特典冊子でも実施いたしましたが、久々にやってみたいと思います。

特典も大事ですが、まずはゲームを作らないと、ですね。
ということで、超クールなメインビジュアルをぶちかました
公式サイトこちらも本日公開いたしました!

がんばります!



★★『極』で新登場のキャラ初公開!!+Cool-B公開情報に追加ネタ


ただいま発売中の「Cool-B VOL.83」様では『Paradise 極-KIWAME-』の初出情報をがっつり載せていただいておりますので、基本そちらをお読みいただくとして、
本日は、Cool-B様には載っていない(間に合わなかった)アレコレを少々。


●『極』の新登場キャラ

『結』に続き、『極』でも新たな人物が登場いたします。
両方ともサブキャラとなりますが、なかなか個性的なキャラクターです。

『極』初登場の新キャラ  ミコシバ


島脱出後に邂逅する男です。かなり重要な役割を担いますが、サブキャラです。


『極』で姿は初登場のキャラ ホソカワ




『結』をプレイされた方はご存じかと思いますが、『結』で名前だけ登場した「ホソカワ」です。
『極』ではいろいろとお役に立ってくださいます。
今回はちゃんと操縦もします。紅茶を淹れるのがお上手ですし、お料理もプロ並みのようです。サブキャラです。

『結』ではああなってしまったホソカワですが『極』ではしっかりと活躍します。
Cool-B誌でも語っているように、
『極』は『Paradise』本編→『結』とは異なる時間軸
あの島でのもう一つの可能性を描いた「別の物語」
です。
「2人だけで島を脱出したその後」を描いた『結』とは地続きではありません。

『結』で何度か出てくる「皆が助かるにはどうしたらよかったんだろう」という問いかけ。そのアンサーが『極』になります。
「すべてをやり直して真相解決に辿り着く=憂いのない世界を実現する」。全員が助かるという、そこを目指すことで真の意味での2人の幸せが訪れる。かいつまめばこういった物語です。

テーマは「解放」
さまざまな呪縛、因縁、しがらみから解き放たれる。そこに至って初めてアヅマと彼には真の平和が訪れます。

また「『結』で出てきた新キャラはどうなるのか?」というご質問もいただいておりますが、ある意味顔見せ的だったナンジョウやタカラ父は『極』が本番となります。そのほかのキャラクターもほとんどが何らかの形で登場する予定です。


●新キャラルートは?

クラウドファンディングでゴール目標の1つだった「新キャラルート」
これはずばり「ナンジョウルート」となります。「タカラ父」も本領を発揮する「タカラ家ルート」的な展開を考えており、タカラ父にも「何らかのエンド」はありそうです。
また、シマダとホンゴウもハッピーエンドのある攻略キャラとなります。

というわけで、『極』はかなりルート数が多くなります。どうぞお楽しみに。

などなど、詳しくはCool-B VOL.83様でラブデス・休養沢ライチ先生ともどもに大いに語りまくっておりますので、ぜひお読みいただければと思います。



12月4日(火)発売 Cool-B VOL.83

また、同誌には休養沢ライチ先生書き下ろしSS
『Paradise 結-MUSUBI-』の後日談を2編掲載していただきました。

マツダ×アヅマ編「霧濃く 夜深く 光満ちて」
ミツギ×アヅマ編「大魔王の本音」

それぞれのさわりを先週のスタッフルーム【こちら】で紹介しておりますのでお確かめを。
ぜひお読みいただければと思います。


★★先日のイベント限定缶バッジ 少しだけですが通販予定

先週チラ触れしたように、
11月25日(日)エンタバアキバ様にて開催した『Paradise』シークレットイベントの会場販売限定のSD缶バッジがちょっぴり残数が出ましたので
来週月曜からPIL/SLASHオンラインショップにて通販いたします。
よろしければ、ご利用ください。

販売開始:12月10日(月)18時より販売開始予定
販売内容:ランダム5個セット 2,160円(税込)

★DL版、通販情報など色々おしらせ

●『Paradise』がるまに様にてダウンロード版販売中


DLsiteがるまに様
 製品情報:DL版『Paradise』
 ●販売価格  6,480円
 ※パッケージ版初回限定版同梱の特典ドラマCDはありません

DL版はDVDドライブがないノートパソコンなどでもプレイ可能な便利仕様! 
パッケージ版よりちょびっとお安いのでご興味のある方はぜひ!
ピルスラの原点『マスカレード』もDL版でお買い求めいただけます。
全裸探偵やミカンなどご興味がある方ならばぜひお試しくださいませ!

DLsiteがるまに様の『Paradise』販売ページは【こちら】


●『Paradise』公式ドラマCD好評発売中!

『Paradise』ハッピーエンドアフターを描いた甘くてエロい2人の蜜物語。

三者三様の恋と喘ぎの味をご堪能いただける『Paradise』公式ドラマCDは、
ただいま全国店舗様で好評販売中です。





各店舗特典状況は各ページでお確かめください。
メーカー通販特典はタカラの録り下ろしドラマCDです。

PIL/SLASHオンラインショップは【こちら】

それでは、また来週の更新でお会いしましょう!

▼スタッフ募集中▼ 
PIL/SLASHでは一緒にヤバすぎる作品を制作する
素敵スタッフを大募集中。
とくに強く希望の職種は
業務アシスタント(アルバイト、パート勤務も可です)
CGグラフィッカー(未経験者も応相談)
アシスタントディレクター
でございます。
BLゲームがお好きなあなた、そうでなくても何か制作仕事をしてみたいあなた
ぜひチャレンジください!
詳細は【こちら】からご確認ください。