『Paradise』発売1周年!、『Paradise 極』12/4発売「Cool-B VOL.83」にて情報初出し、イベント限定販売缶バッジ僅少残分を後日販売 ほか

  • 『Paradise』発売1周年!
  • 『Paradise 極』12月4日(火)発売「Cool-B VOL.83」にて情報初出し+『結』SS2編
  • イベント限定販売缶バッジ僅少残分を後日販売(通販)予定
  • 通販情報など、いろいろお知らせ

★★祝『Paradise』発売1周年!!


『Paradise』1年前の今日、2017年11月30日発売でした!

本日は『Paradise』発売1周年のアニバーサリーデイ!
おかげさまで『Paradise』は発売1周年を迎えることができました。
ここまで来られたのも皆様の熱き応援のおかげです。
深く御礼申し上げます。

発売と同時にたくさんの方にご好評をいただき、
勢いに乗ってのサントラ発売アヅマ役・刺草ネトル様によるお渡し会実施
そして思い切って挑戦した「クラウドファンディング」
皆様の猛烈に熱いご支援によって大成功をおさめ、
ドラマCD3連発ファンディスク第1弾『Paradise 結-MUSUBI-』を発売することができました。
あっという間、まさに怒濤の1年間でした。

そしていま、ファンディスク第2弾となる『Paradise 極-KIWAME-』に向け
猛然とダッシュ中です。まだまだ終わりではござりませぬ。

といいつつ、『極』のことで頭がいっぱい
うっかり本日が1周年だと言うことを忘れていたことは内緒にしようと思っていたのですがもう書いてしまいました。ぎゃふん。
すみません。なにも準備していなかった。

だがしかし、我らが同志LOVE&DESTROY様は「うっかり失念」などボケをかますこともなく昨夜眼福ツイートを上げてくださいました。感謝!
こちらです!


きゅわいい! 激しくラブリーなアヅマきゅんです。
ありがとうございます。

またアヅマ役・刺草ネトル様もお祝いツイートして下さいました。
ありがとうございます。



ことみようじ先生(@kotomi_y)からもなにかありそうとのこと。気長にお待ち下さい。
今週末もまだ1周年セーフです。先生、あせらないでオッケーです。『極』の原画もよろしくお願いいたしますね。ことみ先生のTwitter【こちら】でアップしてくださるそうです。頻繁なチェックをお願いいたします。

ピルスラが何もないというのもちょっと恥ずかしいので、何かできないか考えたところ……。
こちら、ことみようじ先生にとある目的で描いていただいたのですが時間切れでお蔵入りしてしまったイラストです。特別公開しちゃいます。



先日のイベントにいらした方は、ちょっとニヤリかもしれません。
これ以外にもことみ先生からは、お祝いイラスト系がTwitterでクルと思いますのでお楽しみに!

というわけで、明日からは2周年に向けての爆走が始まります。
もうすぐ発売日告知&ご予約開始の『Paradise 極-KIWAME-』
何とぞよろしくお願いいたします。


★★★12月4日(火)発売の「Cool-B VOL.83」にて『Paradise 極-KIWAME-』の初出情報ぶちかまし。マツアヅ&ミツアヅSSも!!


非常にお待たせいたしました。
いよいよ『Paradise 極-KIWAME-』の情報が満天下に解き放たれます。

12月4日(火)発売 Cool-B VOL.83

12月4日(火)発売の「Cool-B VOL.83」様にて、

・『極』ジャケット爆公開!!
・これが『極』だ! ピルスラ&ラブデスインタビュー

詳細はCool-B様をご覧いただくとして、さわりをば。

ジャケット絵はひと言で言えば超クール
めちゃカッコイイです。ありきたりな言い方で恐縮ですが、まさにそれ。
シマダ、ホンゴウ含めた6人勢揃いです。笑顔なし夜空。です。
『Paradise』本編のけだるさとも違う、『結』の明るさとも全く違う、
強いて言葉にすれば「反撃開始」でしょうか。

『極』の内容を話させていただいたロングインタビューにもありますが、
今回のテーマは「解放」です。「真実と解放を巡る彼らの物語」です。

誌面では、真相解明編となる『極』の概要、
舞台、世界、展開構成、キャラクタールートや新キャラ
など、
多岐に渉って詳しく解説させていただきました。
たいへんに文字が多くなってしまってすみませんが、ぜひお読みいただきたいと思います。
ご意見、ご感想もよろしくお願いいたします。

また同誌には、休養沢ライチ先生書き下ろしのショートストーリーも掲載いただいております。

『Paradise 結-MUSUBI-』のエンド後ハピエンアフターのアフターといったていで、
・マツダ×アヅマ編「霧濃く 夜深く 光満ちて」
・ミツギ×アヅマ編「大魔王の本音」
の2本を掲載いただきました。

両者かなり好対照といいますか、
方やしっとり、方やドタバタとそれぞれ別の味がお楽しみいただけるかと思います。
ちょっとだけさわりを。

●マツダ篇 
自由を求めバックパッカーとなった二人。今日の宿に決めたモーテルに泊まった夜、外は幻想的な霧に包まれ……。


オレンジとか青とかピンクの光が、ぼんやりとかかる霧の向こうに浮かんで見えた。勝手に感嘆の息が漏れる。マツダがついつい声を上げた気持ちが分かる気がした。

「すげえ。幻想的じゃん。なんか見てるだけでワクワクする」

「散歩でもしに行くか。霧とネオンのコラボを楽しみに。アヅマの体がしんどくなきゃな」

「行く行く。いやあ、なんかすっげえアートな気分になってきたあ」


●ミツギ編 
世話になっているイノセさん宅のホームパーティに招かれた二人。アヅマは初のパーティに戸惑いつつ……。


なるほどこれがホームパーティ。好き勝手な社交の場。とは言えコミュ障な俺はこっちの言葉がまだ不自由なこともあって、なかなか気軽に好き勝手が出来やしねえ。

全俺が満場一致で困り果てて、やっぱミツギのそばで大人しくしとこっかなって、もう一度ヤツの方を振り返って―――ビビる。

「えっ」

座ってるミツギのヒザの上に日本人風の子供が乗っかってる。対面で。
といった感じですので、ぜひお読みいただければと思います。

★★先日のイベント限定缶バッジ 少しだけですが通販予定

11月25日(日)にエンタバアキバ様にて開催いたしました
『Paradise』クラウドファンディングリターンのシークレットイベントは、
おかげさまで無事終了いたしました。

当日会場限定で販売いたしましたオリジナル缶バッジもおかげさまで売れ行き好調でしたが、若干数だけ残りが出ましたので通販を予定しております。
ランダム数個セットでの販売を考えています。
詳細決定次第お知らせいたします。

★DL版、通販情報など色々おしらせ

●『Paradise』がるまに様にてダウンロード版販売中


DLsiteがるまに様
 製品情報:DL版『Paradise』
 ●販売価格  6,480円
 ※パッケージ版初回限定版同梱の特典ドラマCDはありません

がるまに様では
『マスカレード』など別味の最凶最虐ピルスラ作品も取り揃えてございますので、肌色や変態にご興味があればぜひお試しください。

DLsiteがるまに様の『Paradise』販売ページは【こちら】


●『Paradise』公式ドラマCD好評発売中!

『Paradise』ハピエンアフター&『結』の前日譚、
甘激長尺セッ&クソ甘CPみをご堪能いただける『Paradise』公式ドラマCDは、
ただいま全国店舗様で絶賛好評販売中です。





各店舗特典状況は各ページでお確かめください。
メーカー通販特典はタカラの録り下ろしドラマCDです。

PIL/SLASHオンラインショップは【こちら】

それでは、また来週の更新でお会いしましょう!

▼スタッフ募集中▼ 
PIL/SLASHでは、ただいま様々な職種において熱意あるスタッフを募集しております。
とくにアシスタントディレクター、CGグラフィッカー、業務アシスタント(アルバイト、パート可)を大募集。
詳細は【こちら】からご確認ください。