臨時更新 Paradiseクラウドファンディング 第七目標達成御礼!

https://camp-fire.jp/projects/view/69936

「ParadiseドラマCDとファンディスクを作ろう!」クラウドファンディングですが、
皆様の熱いご支援のもと、とうとう第七目標の1000万円「アニメーションムービー制作」を達成いたしました!
 
初めてのチャレンジでまさかここまで到達させていたただけるとは……、
信じられない思いですが、本当に言葉に尽くせない感謝で胸がいっぱいです。
ありがとうございました。
本当に嬉しい、ありがたいです。
ここまで応援していただけるとは、なんだか夢のようです。
開始前は6000円しか集まらなかったらどうしようと夜も眠れませんでしたが、
本当に、本当にありがとうございました。

これにて
「ParadiseドラマCD 3作」、
「Paradiseファンディスク 逆視点、3キャラのハッピーエンド後日談、

3キャラの真相解決篇、3Pまたは4Pエンド、新キャラルート、ホンゴウとシマダの真相解決篇」のリリース、
そして
「ネットラジオ番組配信」「アニメーションムービー制作」
が決定いたしました。
ご愛顧とご支援に深く御礼申し上げます。
皆様の熱意とご期待にお応えするものを制作してまいります。

そして、まだ実施期間はだいぶんと残っておりますので、
せっかくなのでさらなるを見たいという意味で、
新たなゴール目標を設定させていただきました。

1200万円達成 
FDグレードアップ(EDテーマを3キャラそれぞれの別Ver、2周目プレイで追加シナリオなど )+ PIL/SLASH初のキャラソン!

1500万円達成 
Paradiseカフェ開催 (メニュー例:鶏肉だけカレー、豚キムチ炒め、しなびたゴボウを使ったサラダなど)

またゴール1千万円達成御礼として、
「御支援者様の中から抽選で『特製アヅマのタオル』プレゼント」を企画中。

詳細が決まり次第お知らせいたします。もしよろしければ、なにとぞよろしくお願いします。

PIL/SLASH