『Paradise』クラウドファンディング 1千万円達成御礼、『マスカレード』『MR.GIANCARLO』とのコラボイベント前半は4月15日まで ほか

=================
★今週の記事
=================

★今週の記事
『Paradise』クラウドファンディング 1千万円達成御礼
『マスカレード』『MR.GIANCARLO』とのコラボイベント前半は4月15日まで


===================================
★『Paradise』クラウドファンディング1千万円達成御礼
===================================

3月27日よりスタートいたしました
「ParadiseのドラマCDとFDを作ろう! クラウドファンディングプロジェクト」は
開始から15日目で
第七目標の1000万円「アニメーションムービー制作」
を達成いたしました。

これだけの短期間でこんなに多くのご支援をいただき、
私どももまだ信じられない思いです。
本当に嬉しく思います。感激とともに責任の重さもひしと感じております。

皆様の厚いご支援に深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。言葉では言い尽くせぬ感謝の気持ちでいっぱいです。

ドラマCDだけでも、そしてなんとかアペンドまでは到達できますように……と、
祈るような気持ちで始めたクラウドファンディングですが、
想像を上回る皆様の熱いパッションのもと、
こんなにも早く第七ゴールにまで到達させていただきました。
『Paradise』ファンの皆様の熱量の高さに圧倒され、
本当にありがたいことだとしみじみと思っております。
そして、この思いに応えなければならないという使命感の重さに身が引き締まる思いです。

という次第で、当初設定の目的は達成させていただいたきましたが、
実施期間がまだまだ長うございます。
どうしたら……、と考えたのですが、人間、目標がないとどうも
張り合いがないような気がいたします。
せっかくなので、「これから支援してみようかな」と思って下さっている方とも
さらなる夢を共有させていただきたい、と思いまして、
夢重視新たなストレッチゴール設定させていただきました。

**********************************

■1200万円達成
FDグレードアップ
(EDテーマを3キャラそれぞれの別Ver、2周目プレイで追加シナリオなど )

+ PIL/SLASH初のキャラソン!

※キャラごとの別VerED曲、そして2周目プレイで見られるシナリオは、
妹ブランドDaisy2『三国恋戦記』で導入しているようなものがイメージです。
乙女ゲームを例に出してしまって、苦手な方はごめんなさい。
※各位様ご指摘のようにたしかに「キャラソン」的なものはかつて一度ぶちかまして
いますが、一応エイプリルフールネタなのでノーカンということでご容赦いただければと。


■1500万円達成 
Paradiseカフェ開催 
(メニュー例:鶏肉だけカレー、豚キムチ炒め、しなびたゴボウを使ったサラダなど) 

**********************************

上記2つの目標を設けました。
よろしくお願いいたします。

またゴール1000万円達成御礼として、
「ご支援者様の中から抽選で『特製アヅマのタオル』プレゼント」を企画中です。
詳細は、決定次第、改めてご案内させていただきます。

これからご支援をお考えの皆様にも、前向きにご検討いただけますとありがたいです。

なおご支援コース(リターン)の追加は、4/12日分の追加分が最終となります。

リリースが決定いたしました、ドラマCD、ファンディスクにつきましては、
具体的なことが決まり次第お知らせいたします。
みなさまのご期待に添えるべき、熱くてエグくて萌え泣ける『パ』制作に向け、
LOVE&DESTROY様、ことみようじ先生、そしてPIL/SLASHは一丸となって
準備を進めております!
続報をお待ち下さい。

クラウドファンディングは、【こちら】で引き続き受付中です。
引き続きご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

================================================
★『マスカレード』『MR.GIANCARLO』とのコラボイベント前半は4月15日まで================================================
PIL/SLASHデビュー作にして、その全力投球の裸曼荼羅とシュールの域に
達した極悪プレイの数々でBLゲームファンを呆れさせた『マスカレード』と、
こちらは萌えて燃えるすばらしい伝説のBLゲーム『ラッキードッグ1』が、
何を思ったのかまさかのコラボレーション!

正直由良先生からお話しをいただいたときは、おもしろい「冗談」だと思っていたのですが、
本当に配信されてしまうとは。
驚きを禁じ得ません。

名作中の名作『ラッキードッグ1』様の世界に、
全裸探偵ヒロシや眼鏡割るぞの世界を
混ぜてしまっていいのだろうか。
いまでも心は千々に乱れております。
というか、ラキドファンに怒られてしまうのでは……。
ごめんよう。考えたのはTennenouji様なんです。

というわけで。
ソーシャルゲーム『MR.GIANCARLO』にて『マスカレード』とのコラボイベントが実施中です!

『ラッキードッグ1』のCR:5メンバーが、あのリビングヘルな青田王の支配する
『現場』に迷いこむという全く想像がつかない、むしろジャンさんが気の毒で
ジュリオがキレるんじゃないかとヒヤヒヤもんですが、そんないろいろな意味で
みなぎるシナリオをお楽しみいただけます。
「マスカレード」ではおなじみの、キャラや武器(?)も登場しますです。

沼田ヒロシ・八王子進・逃亡犯・点野一味が登場する前半は、
4月15日(日) 24:00までの開催となります。
この週末に、シナリオコンプを目指しましょう。

また、4月19日(木) 12:00から後半が開始予定。
こちらは、姫原頼武・高浦茂・大泉眞吾が登場します。
アホアナの活躍が期待されます。

『マスカ』ってなによ、という新参な方は、【廉価版】でお手軽に買えますので
遊んでみてね。そんなに怖くないですよ。シナリオはトムさんだよ。

『MR.GIANCARLO』DLはこちらからどうぞ↓
iOS版
Android版

========================================
★『Paradise』発売中
========================================
『Paradise』は引き続き、全国店舗様で好評発売中です。
ドラマCD、ファンディスク、イベントと様々な展開が控えている本作、
これからでもプレイいただけますと幸いです。

特典実施店舗はこちらのページでご確認ください。

PIL/SLASHメーカー通販では設定原画&SS集、ドラマCD、システムボイス集の特典3点をご用意。


『Paradise』設定原画&SS集とドラマCD「Very Sweet Sweets」は、
どちらも作品のその後がお楽しみいただけます。

ドラマCDは試聴版が公開中です。


設定原画&SS集は身も蓋もない重大なネタバレがあり。
ドラマCD「Very Sweet Sweets」はタカラ攻略後でないと
印象がまったく変わってしまうという内容。
ということで、どちらも作品コンプ後にお楽しみいただくことを強く推奨します。

全キャラ録り下ろしシステムボイス集は
アヅマ、ミツギ、マツダ、タカラ、シマダ、ホンゴウ
(CV:刺草ネトル、一条光、テトラポット登、湯町駆、機知通、紫乃森響)と、
全てのキャラのボイスをご用意。
1キャラのボイスに絞ったり、全キャラのボイスをそれぞれ使用したりと、
自由にご活用ください。

また、初回限定版には録り下ろしドラマCD「僧侶たちの夜」も同梱。
オールキャラのかけあいをお楽しみください。

『Paradise』メーカ通販でのご購入は【こちら】からどうぞ。

『PigeonBlood』もメーカー通販で販売中。
特典はメインキャラ全てのSSを収録した小冊子と描き下ろしペーパーとなっています。

『PigeonBlood』のメーカ通販でのご購入は【こちら】からどうぞ。

また、『Paradise』&『PigeonBlood』のオリジナルサウンドトラックも発売中です。

特典情報につきましては【こちら】や、公式ページでご確認ください。

『Paradise』サントラページはこちら
『PigeonBlood』サントラページはこちら

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。