「Paradise公式ドラマCDシナリオ集」(電子書籍版) 好評販売中、「ディストピアの王 公式ドラマCD」についてのお詫び


こんにちは。
本日は、年内最後の更新をお届けいたします。

「Paradise公式ドラマCDシナリオ集」(電子書籍版) 販売中です!



12/24に取り急ぎ販売開始をお知らせいたしましたが、
改めて「Paradise公式ドラマCDシナリオ集」(電子書籍版)の販売についてご案内させていただきます。

「Paradise公式ドラマCDシナリオ集」電子書籍版、
BCCKS(ブックス)にて販売スタートいたしました。


https://bccks.jp/bcck/178150/info


「Paradise公式ドラマCDシナリオ集」
は、
『Paradise』🌴シリーズ公式ドラマCD全7作の脚本を1冊にまとめたシナリオブックです。
これまで耳でお楽しみいただいてきたドラマCDのストーリーを、新たに文字でお楽しみいただけます。



シナリオ集では台詞のほか、
場所やシチュエーション説明、SE指定、演技の指針となる台詞のニュアンス情報をはじめ、
エッチシーンの体位や絡み具合、挿入加減などの詳細な補足情報も完全収録。
また一部シナリオ内には音声化されなかった部分等もございますが、それらもカットせず収録しております。


冒頭の一部が立ち読み可能ですので、ぜひ実際にご覧ください。

こちらの電子書籍、ベース判型の新書サイズでカウントすると、
600ページオーバーの超ボリュームとなります。
で・す・が、販売価格はなんと1000円(税込)というお手頃価格!
(※ページ数は閲覧サイズ・フォントサイズによっても変動いたしますのであくまでベース設定値となります)

さらに、EPUBファイルのダウンロードやKindleライブラリへの転送も可能となりますので、EPUBリーダーでお好みの見え方にカスタマイズして読んでいただくことや、オフラインで読んでいただくことも可能です。
詳細なご利用方法やEPUBリーダー情報などをGoogleドキュメントにまとめておりますので、あわせてご参照いただければ幸いです。

「Paradise公式ドラマCDシナリオ集」
ぜひぜひお求めください、よろしくお願いいたします。


「ディストピアの王 公式ドラマCD」についてのお詫び


2023年の発売予定とお知らせしてまいりました「ディストピアの王 公式ドラマCD」、
制作上の事情によりその後進捗をお伝えすることができない状態が続いております。
大変申し訳ございません。

現時点でも発売予定をお伝えすることが難しいため、
いったん「発売時期未定」と改めてさせていただくことになりました。

御期待いただいております皆様には、本当に申し訳ございません。
お詫び申し上げます。

制作自体は、今後も継続して参ります。
発売の目処がたちましたところで改めてご案内させていただきますので、
どうかご理解賜りたくお願い申し上げます。


以上、本日の更新でした。

2024年に向けてスタッフ一同より一層頑張って参りますので、
来年もお付き合いいただけましたら幸いです。
皆様が幸多き新年を迎えられますようお祈りいたします。
では、また次回の更新でお会いいたしましょう!