「Paradise 公式ドラマCDシナリオ集」複製台本発送完了、電子書籍版の販売開始について

こんにちは、臨時更新をお届けいたします。

◆「Paradise 公式ドラマCDシナリオ集 複製台本」発送完了

「Paradise 公式ドラマCDシナリオ集 複製台本」の発送が完了いたしました。
ご注文の皆様にはメールでご連絡を差し上げております。
当初の予定よりお届けが遅延いたしましたことを深くお詫びいたします。
また天候不良の影響で、地域によっては配送の遅れが生じる可能性がございます。
なにとぞご了承ください。

 お荷物には、電子書籍版ご利用のためのコードを記載したA5サイズの紙を同梱しております。
電子書籍版の入手にはこちらのコードが必要となりますので、 誤って廃棄なさらないようご留意ください。紛失の場合の再発行はいたしかねます。

また複製台本ご購入者様対象抽選プレゼントの「サバ缶」ミニレプリカ小物入れについて、
当選された方には商品と同梱でのお届けとお伝えしておりましたが、
梱包上の都合により、別便にて送付させていただくこととなりました。
今週中の発送を予定しております(追記:23/12/25に発送いたしました)。もしお手元に届きましたらば、ご笑納くださいませ。


 ◆「Paradise 公式ドラマCDシナリオ集」電子書籍版の販売開始

複製台本ご購入者様への電子書籍コードお届けにあわせまして、
電子書籍版「Paradise 公式ドラマCDシナリオ集」の一般販売も同時開始となりました

本来は、複製台本お届け完了後のタイミングで一般販売開始と考えておりましたが、 システム都合により、急遽一般向けの販売も同時開始となった次第です。
 
急な販売開始となりましたことをお詫びいたしますとともに、
取り急ぎ、販売情報のご案内をさせていただきます。

電子書籍版「Paradise 公式ドラマCDシナリオ集」は、💟こちらよりご購入いただけます。
電子書籍派の皆様にもぜひお求めいただければ幸いです。
「複製台本」ご購入の皆様は、お荷物に同梱の電子書籍コードにてご入手いただけます。

➡https://bccks.jp/bcck/178150/info

電子書籍版の詳細はまた日を改めてご紹介させていただきます。
 
以上、大変駆け足で恐縮ですがご報告でした。
楽しいクリスマスをお過ごしください。
どうぞよろしくお願いいたします。