「Paradise 公式ドラマCDシナリオ集」プチアンケートありがとうございました!


こんばんは。
さて、先週ご協力をお願いした
「Paradise 公式ドラマCDシナリオ集」に関するプチアンケート
本当にたくさんの皆様にご回答いただきました。
ありがとうございました!
※回答受付は本日終了いたしました。

結果はこちらです。


61.5%の方が書籍版希望、13.5%が電子希望、25%がどちらでもOK
……というご回答でした。
今回「紙の書籍版希望」とご回答くださった皆様がしっかり(!)ご購入くだされば
どうやら紙版の受注販売が成立しそうな感触を得ることができました。

ということで、
紙版の受注販売も含め、シナリオ集の発売に向けて
仕様詰めおよび試作等ガシガシ進行中です。
最終的な結論と詳細は来週くらいにはお知らせしたいと思っております、
もうすこしだけお待ちください!

試作チラ1

試作チラ2

それでは今週はこの辺で。
朝晩はだいぶ冷えるようになってまいりました、
風邪など引かれませんようあたたかくしてお過ごしください。
また次回更新でお会いしましょう。