「Paradise公式ドラマCDシナリオ集」プチアンケート


こんにちは。
朝晩のひんやりした空気に長袖が恋しくなる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

台本状態のシナリオをちらり

さて、先日来お知らせしている「Paradise公式ドラマCDシナリオ集」
準備を進めているところですが、
今回はひとつお願いがございます。

シナリオ集の書籍版についてです。

電書もいいけれど、やはりできれば紙で読みたい、とのご要望をいただいていることから
書籍版の受注生産を前向きに検討しておりますが、
今般の製造費高騰やゲームの発売からある程度時間が経過していることから、ややハードルが高めです。

そこで、こちらを見てくださっている方のうち、どのくらいの方が紙版を希望されているのか、参考におうかがいできると心強いなと思っております。

ということで、「シナリオ集」を買っても良いよ、とお思いの皆さまには、
大変お手数ですが下の無記名アンケートをポチッとしていただければ大変助かります……! &よろしければ「シナリオ集」に興味を持っている方に、フォームがあることをお伝えいただけると嬉しいです。来週いっぱいくらいまでフォームをOPENしてご意見お待ちしております。

ご回答はどうぞお一人様1回でお願いいたします。

もし紙版を作る場合は、
スペシャル感のあるグッズ付きセットのような記念アイテム形態もご用意できるかも、などとも考えております。
ではでは、どうぞよろしくお願いいたします……!