『ディストピアの王』祝発売1周年・書き下ろしSS第2弾<庵士篇>公開!

『ディストピアの王』祝1周年・書き下ろしSS 庵士x桐久公開!


先週公開の『ディストピアの王』👑書き下ろしSS💎第1弾、
たくさんの方にご覧いただきまして、ありがとうございます。
幼なじみカプの記念日エピ、お楽しみいただけているようで大変嬉しいです……!

さて本日は第2弾、庵士x桐久篇の公開です。
タイトルは「狭小住宅・午前0時00分」

お楽しみいただければ幸いです。

『ディストピアの王』書き下ろし特設ページはこちら

第3弾は、来週7/15(金)公開予定です。
ご期待ください。

FANZA GAMES様にて「SUPER SALE in SUMMER」実施中!


マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~
コイビト遊戯(ボイスなしダウンロード版)
神学校(ボイスなしダウンロード版)


のPCDL版3タイトルが、FANZA GAMES様にて50%オフのお得プライスで販売中(&ポイント還元付き)!
来月8月15日までの恒例夏休みセールです。

これらのタイトルが気になっているという皆様には、このチャンスにぜひプレイしていただけると
幸いです……!
特に『神学校』は、おかげ様で長年根強いご支持をいただいているタイトルで、
BLゲームクラシック、としての地位を確立した感がございます。
第3回BLゲーム大賞の中間発表でも「ガブリエルxマイケル」がランクインという栄誉をいただいております。
荘厳な神学校を舞台に描かれるリリカルな恋愛、その裏に蠢く血も凍るホラーサスペンス。ういういしい初恋と極悪バッドの落差はまさにトラウマ級。
こちらはPCDL専用のボイスなし版ではありますが、草香祭先生が丹念に紡ぎあげたシナリオをお手軽価格でたっぷりと楽しんでいただけること請け合いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、こちらにはCV河村眞人様がご出演で、どこぞのお医者様とは真逆の爽やか好青年役を演じてくださっています。ご興味のある方は体験版【こちら】もしくはボイス付きのパッケージ版をチェックしていただければ幸いです。

以上、今週の更新でした。
今週は幾分過ごしやすい気温で一息つくことができましたが、来週は梅雨☔の戻りで雨がちになる地域も多いとか。感染症や熱中症にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さい。
それでは、また来週の更新でお会いしましょう。



▼シナリオライター、原画家、開発アシスタントなどスタッフ募集中▼
18禁BLゲームジャンルのクリエイターさん、一緒に作品をつくってみませんか。
企画持ち込みも歓迎です。
また、2Dグラフィッカー、ディレクター補佐なども併せて募集中です。
まずはお気軽にご連絡ください。