『ディストピアの王』祝発売1周年・書き下ろしSS第1弾<半左篇>公開!


一瞬で梅雨☔が終わったと思ったら、いきなり猛烈な熱波🌞で生命の危険さえ感じるような昨今の日本列島ですが、皆様ご無事でお過ごしでしょうか。

そんな中で迎えた先週の『ディストピアの王』👑発売1周年、
様々なかたちでお祝いいただき、誠にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ち、本当に嬉しく拝見いたしました……!

さて、いつも応援いただいている皆様へのささやかなお礼代わりに、
今回更新から4週連続で休養沢ライチ先生書き下ろしSS💎を公開させていただきます。

今週は第1弾、半左x桐久篇の公開です。
タイトルは「Anniversary Yodoshima」
お楽しみいただければ幸いです。

『ディストピアの王』書き下ろし特設ページはこちら

第2弾は、来週7/8(金)公開予定です。

来週は雨が戻ってくるとの予報も。気温の激しい上下でさらに体力を消耗しそうです、しっかり寝て食べてたっぷり水分を摂って、どうか健やかにお過ごしください。
それでは、また次回更新でお会いしましょう。