ミニ企画『ディストピアの王』"あなたの選ぶ推しセリフ"募集スタート、「Cool-B102号」『デ王』李x桐SSタイトル公開!

★『ディストピアの王』"あなたの選ぶ推しセリフ"を大募集!




ささやかな新春ミニ企画「『ディストピアの王』👑"あなたの選ぶ推しセリフ"」のセリフ募集を
本日よりスタートしました!

内容や文字数の制限はございません!
ハゲ燃え上がるセリフ💘、にゅるんとエモいセリフ💜、カァーっとスパイシーなセリフ🔥、恥ずかしながらじゅんときちゃったセリフ💕、ぜひとも座右の銘にしたいセリフ💎、忘れたいけど忘れられないトラウマ🩸が刻まれたセリフ、長いもの、短いもの……ゲーム中のセリフであれば、なんでもOKです!
当該セリフへの推しコメント(任意)を添えて、パッションと思いのままに投稿してください。何となくでの投稿もウェルカム! 難しいことは考えずGOGOGO🎶
お寄せいただいた推しセリフは、投稿期間終了後、コメントとともに公開・シェアさせていただきますヨ。

またお寄せいただいたセリフは、
近日制作予定の【LINEスタンプ風アイコン詰め合わせ】にもしかすると採用されるかもかもデス。 

”このセリフのスタンプが欲しい!”というモノはもちろん、
スタンプには向かない(不適切)かもしれないけどぜひとも天下に知らしめたい推しセリフ、声優さんのアツい演技(艶技)で萌えたセリフ、ラブデス節及びピルスラ節にびりりーっと痺れたセリフなど、スタンプ化に限らず、シェアしたい推しセリフの投稿も大大大歓迎です!
皆様の萌えを分かち合う場にしていただければ嬉しいです。

投稿ページは【こちら】

皆様のご参加をお待ちしております!

★「Cool-B102号」掲載『ディストピアの王』SSタイトル公開!


2月4日(金)発売「Cool-B102号」にて、『ディストピアの王』李京x桐久かき下ろしSS&グラビアを掲載いただきます。
李京ルートHappyEnd後を綴る描き下ろしSSのタイトルは、「嵐の日」。
ストームですね。二百十日夏目漱石。そのワンシーンを画面化した立石涼先生描き下ろしグラビアイラストは、今回もめっちゃドラマチックで美しいです!
お医者様とのドラマ(しかもハピエン後)っていったい!?
来週にもCool-B様よりイラストがチラ見せ公開予定とのことですので、ご期待ください!

来週の定期更新では、グラビアイラスト&恒例のSSチラ見せ公開を予定しております!
よろしくお願いいたします。

★『デ王』チビキャラ立ち絵アクスタ 2月発送分のご注文受付中です



『デ王』ちびキャラビッグアクスタ、
1月発送分はおかげ様でご注文数満了となりました。
ありがとうございます!

現在は、2月発送予定分のご注文を受付中です。

ご注文はPIL/SLASHオンラインショップ【こちら】にて承っております。
どしどしご注文くださいませ、どうぞよろしくお願いいたします!

高さ約15cmのビッグなアクスタ、お値段は、1体2,000円(税込)。
2月発送分は、2月中旬を予定しています。
ご予約特典として、各キャライベントCG使用のブロマイド(2Lサイズ)を1体につき1点お付けいたします。




最後に、「こんなSSが読みたい」「こんなグッズが欲しい」など、ご要望をお寄せいただき誠にありがとうございます!
参考にさせていただきます!
まだまだ受け付けておりますので、なにかございましたらお気軽にお寄せください。

・メール→ご感想フォーム
・Twitter→@pilslash

以上、今週の更新でした。
それでは、次回更新にてお会いいたしましょう!


▼シナリオライター、原画家、開発アシスタントなどスタッフ大募集!▼
18禁BLゲームジャンルのクリエイターさん、一緒に作品をつくってみませんか。
企画持ち込みも大歓迎です。
また、2Dグラフィッカー(経験者)、ディレクター補佐、開発アシスタント(未経験の方も応相談)なども併せて募集中です。まずはお気軽にご連絡ください。