ミニ企画『ディストピアの王』"あなたの推しセリフ"大募集、『デ王』チビキャラ立ち絵アクスタ締切は来週1/17(月)!


年初から冬らしく寒い日々が続いております、皆様おかわりなくお過ごしでしょうか。

さて、先日『ディストピアの王』👑原画ご担当・立石涼先生からTwitter上に投下された特大お年玉💝、皆様ご覧になられましたでしょうか!




お年賀イラスト🐯に続く眼福イラスト、スタッフ一同もウキウキと幸せに拝見いたしました……💗
ハーフパンツの桐久も見てみたいですね……(ぼそっ。桐久ならホットパンツくらいの丈にアレンジしてセクシーに着こなしてしまいそうな……。

それはさておき、
2月4日(金)発売「Cool-B VOL.102」では、休養沢ライチ先生の書き下ろしSS+立石先生描き下ろし李京x桐久グラビアが掲載となります🌟
ハピエンアフターの李京x桐久、二人の関係は変化しているのか、それとも……?
どうぞよろしくお願いいたします!

★ミニ企画『ディストピアの王』"あなたの推しセリフ"を大募集!


名言金言至言メーカーの桐久をはじめ、
登場人物たちの口から飛び出すスパイシーなセリフが印象的な『ディストピアの王』。

皆様はどのキャラのどのセリフがお気に入りでしょうか……?

ということで、来週からミニ企画「『ディストピアの王』"あなたの推しセリフ"大募集」、を実施いたします。
皆様の推しセリフをぜひぜひお教えください!

お寄せいただいたセリフは、
近日制作予定の【LINEスタンプ風アイコン】に採用されるかも……?

来週の定期更新でご応募フォームを公開させて頂く予定です。

今こそ「ボイスコレクション」登録済みのお気に入りセリフをチェックしていただく時。
または改めてゲームの該当シーンを見直していただき、お気に入りセリフのチェックをお願いたします……!
皆様のご参加をお待ちいたしております。

なお『ディストピアの王』はR18タイトルのため、誠に残念ながら公式「LINEスタンプ」としてのスタンプリリースができません
『Paradise』🌴と同様に【LINEスタンプ風アイコン】としての頒布を予定しております。
その分、LINEスタンプではNGのアレなセリフなども(ある程度)盛り込んでいく所存です。
★『Paradise』の【LINEスタンプ風アイコン】は【こちら】でご覧いただけます。

どうぞよろしくお願いいたします!

★『デ王』チビキャラ立ち絵アクスタ ご予約締切は来週1/17(月)!



『デ王』ちびキャラビッグアクスタ、好評ご予約受付中です。
1月末発送分のご予約締切が、来週月曜【1/17(月)】となっています。
ご購入予定の皆様には、お忘れなくご注文ください。
※1月以降も引き続きご注文をお受けいたしますが、お届けまである程度お時間がかかる可能性がございます

ご注文はPIL/SLASHオンラインショップ【こちら】にて承っております。
どうぞよろしくお願いいたします!

高さ約15cmのビッグなアクスタ、お値段は、1体2,000円(税込)。
お届けは、1月下旬予定です。
ご予約特典として、各キャライベントCG使用のブロマイド(2Lサイズ)を1体につき1点お付けいたします。





最後に、前回の更新でもお伝えいたしましたように、「こんなSSが読みたい」また「こんなグッズが欲しい」などご要望がございましたら、お気軽にお声をお寄せください。
よろしくお願いいたします。

・メール→ご感想フォーム
・Twitter→@pilslash

以上、今週の更新でした。
それでは、次回更新にてお会いいたしましょう!


▼シナリオライター、原画家、開発アシスタントなどスタッフ大募集!▼
18禁BLゲームジャンルのクリエイターさん、一緒に作品をつくってみませんか。
企画持ち込みも大歓迎です。
また、2Dグラフィッカー(経験者)、ディレクター補佐、開発アシスタント(未経験の方も応相談)なども併せて募集中です。まずはお気軽にご連絡ください。