『PigeonBlood 初回限定版』大好評発売中!!

どうも。金山です。

みなさま昨晩のふなうちはきちんとやっていただけましたでしょうか。
よく考えたら毎日滝に打たれるのって、ものすごい過酷ですよね。
実際問題、設定が夏でほんとよかったです。
季節についてはじつはあまり深く考えていなかったのですが、
冬にしてたら和樹は兄を追いかけ心臓発作モンだったかも。

『PigeonBlood』ですが、作ってるときは無我夢中で感覚がシビレていたような気もします。
改めて見直すとけっこうコワかったかもしれません。
というか、シナリオ段階ではさほどでもなかったものも、
髑髏マークの演出家「ひの」の黒魔術であらふしぎ、きゃあこわいいい! にだいぶ拍車かかりました。
ボイスエフェクトも最後まで調整してだいぶ雰囲気出たかなと。
ホラーだめな方は躊躇せずにEASYモードをお使いいただいた方がよろしいと思います。コワイBADエンドは回避できます。
ただし、ルート途中での悪夢惨劇は回避できないので……すみませんです。

『神学校』のときに「音がコワイ!」というお声をたくさん頂戴いたしまして、
「なるほど音か……」ということで、今回はそっち系のSEをわざわざ発注してたくさん作りました。
「神学校と同じ演出使い回し」というお声もちらほら耳にしますが、似てるけど新規なんですヨ!
最終的には『神学校』のも少し使いましたが、たとえばこんなです。
皆さんが「音がコワイ」と言われてるSE、開発で「ショッキング音」と呼ばれてるやつです。


『PigeonBlood』のはコレ 


とかコレ


『神学校』のはコレ


とかコレ



ほかにもいろいろありますが、今回新規作成のは全体的にちょっと長めでしたね。

ヒラメくんが宣伝したくてウズウズしてるので四方山話はこのへんで。
じゃ。


改めましてこんにちは。ヒラメです。
ちょっとと言いつつ長かったです……金山会長。


さて、『PigeonBlood』最新情報、本日もモリモリお届けします!!


■カウントダウンボイス一挙公開!!

メイン&サブキャラクターがミニドラマ仕立てで
7日間お送りしたカウントダウンボイス。
本日、『PigeonBlood』サイトSPECIALページ>にて一挙公開しました!
博嗣のツンデレ、裕也の優しさ、馨の暴走などなど
ぜひ最初から最後まで通してお楽しみください!

『PigeonBlood』サイトでは今後も様々なコンテンツを更新予定です。
早速、10月末にはあの<かぼちゃ祭>でプチ更新しちゃいますよ~♪

今後も引き続き『PigeonBlood』サイトのチェックをお願いしますね。


■10/19(日)開催「J.GARDEN37」Cool-B様のブースにて
 PIL/SLASH商品委託販売&『PigeonBlood』体験版配布!!

10/19(日)に開催される「J.GARDEN37」、
Cool-B様のブースにて
『PigeonBlood』の体験版を配布いたします!
※配布時間は確定次第お知らせいたします。

さらにPIL/SLASH関連商品を委託販売させていただきます。
通常メーカー通販でしか手に入らない特典付き&イベント会場限定特別価格にて
ご提供させていただきますので、
ぜひこの機会にCool-B様のブースにお立ち寄りください!!

ブース名:Cool-B
場所:Cホール(経度の間)/企業5
●『PigeonBlood 初回限定版』:7,000円
 (メーカー通販特典「設定原画&SS集」+「コウジ描き下ろしペーパー」付)
 
『神学校 通常版』:8,000円
 (メーカー通販特典「クリアファイル」付)

『神学校 The Gift』:6,000円
 (メーカー通販特典『神学番長』付)
 
『PIL/SLASH3800 マスカレード 完全限定生産復刻特典ドラマCD「ソドムレラ」付き』:3,500円
 (メーカー通販特典「設定原画集」付)

『PIL/SLASH3800 コイビト遊戯 完全限定生産復刻ドラマCD「肝試し」付き』:3,500円

※商品の数には限りがございます、予定数終了の際はご了承ください

詳しくはCool-B様の公式サイトTwitter
ぜひぜひチェックしてくださいね。

なお、10/4発売「Cool-B様11月号」では
『PigeonBlood』の<超最速! 攻略情報>などなど掲載いただいていますので
合わせてご覧ください。

Cool-B様の公式サイトは【こちら】よりどうぞ。


■メーカー通販にて『PigeonBlood 初回限定版』大好評発売中!!

メーカー通販にて、
PigeonBlood 初回限定版』好評発売中です!

メーカー通販では、<送料&消費税サービス>
当日15時までにご注文いただくと、最速で<翌日にお届け>!!

同梱されている録り下ろしドラマCDは、
「桃太郎」をパロディにしたオールキャラ出演のギャグもの!

『PigeonBlood 初回限定版』同梱録り下ろしドラマCD
「ロード・オブ・ザ・キビダンゴ」

★あらすじ
桃から生まれた桐島和樹は、大地主・桐島家の跡取り息子として
亡き兄を偲びながら平和に暮らしていました。
そんなある日、庭の柿を勝手に食っていた怪しいオッサン・大森匡から
鬼ヶ島の財宝をゲットするよう言われます。
和樹は桐島家に伝わる秘伝の団子「プレミアムきびだんご」を携え
半ば強制的に鬼ヶ島へ向かうことに。
道中、「犬」「猿」「キジ」に遭遇し家来にしようとしますが
揃いも揃って変わり者ばかりで……!?




メーカー通販特典は
ネタバレ&幻のボツイラストが詰まった小冊子
原画・コウジ描き下ろしのペーパーをプレゼント!!

★メーカー通販特典1:【設定原画&SS集】
・ダーク&シリアス、そして切ない書き下ろしSS
 「美作祥輔編・橘裕也編・雪ノ宮透編・水沢博嗣編」

・スペシャルゲストギャラリー(五十音順)
  淡谷ライチ様(LOVE&DESTROY)
  大石竜子様
  ことみようじ様
  スズケン様
  立石涼様
  倒神神倒様

・ボツエロラフ画像
・各キャラクター初期案などなど

★メーカー通販特典2:【コウジ描き下ろしペーパー 和樹&馨&瑞樹】


『PigeonBlood 初回限定版』のご注文は【こちら】から!


それでは、本日はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!

2014年10月10日:ヒラメ