今年も1年、ありがとうございました!


こんにちは、ためこです!
早いもので、今年もあと10日あまりで終わりを迎えてしまいますね……。
私事ですが、今年は珍しく早めの大掃除が完了!
部屋がすっきりした状態になり、気持ちがいいなぁ、
なんて思っているのですが、
油断して年末にまた部屋がトンデモない事に!
……なんて、ならないようにしなくてはいけませんね。

年末年始……といえば、
今年も恒例のWEB年賀状更新を予定しています!
コウジ描き下ろしのスペシャル年賀状を鋭意準備中ですので、楽しみにお待ちい
ただければと思います!

そしてそして、
クリスマスを控えたこの時期、
プレゼントなどに、PIL/SLASHオンラインショップでのお買い物はいかがでしょうか?
長いお付き合いのお友達に贈るもよし、1年頑張った自分へのご褒美にするもよし!

『神学校 -Noli me tangere-』、
『神学校 The Gift』、
『PIL/SLASH3800 マスカレード』、
『PIL/SLASH3800 コイビト遊戯』
などのPCソフトの他にも、
『マスカレード』と『コイビト遊戯』のキュートなちびキャラを使用した
「PIL/SLASH 缶バッジコンプリートセット」や、
美麗な描き下ろしイラストを使用した
「神学校 クリアファイルセット」
シックで使い易いデザインのしおりが24枚セットになった
「神学校 しおりセット」
各作品のサウンドトラックなど、
お友達へのちょっとしたプレゼントに最適なグッズも取り揃えております!
詳しくはメーカー通販「PIL/SLASHオンラインショップ」をご覧ください!

またAmazon様サイトでも、「PIL/SLASH」アカウントにて商品を出品しております。
現在は、『神学校 -Noli me tangere-』、
 『神学校 サウンドトラック』、
『コイビト遊戯 ドラマCD Vol.1』
 『コイビト遊戯 ドラマCD Vol.2』
『コイビト遊戯 ドラマCD Vol.3』
 『コイビト遊戯 サウンドトラック』
をお取り扱い中です。
メーカー通販特典は付きませんが、Amazon倉庫よりスピーディーに出荷されます。
他の商品をご購入の際など、ぜひあわせてご利用ください。

最後に、お知らせです。
PIL/SLASHでは、12/28(土)~1/5(日)までお休みをいただきます。
期間中は、サポートへのお問い合わせ・オンラインショップの受注/発送等、
すべて休止させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承ください。
なお、オンラインショップの年内最終発送日は、12/27(金)です。


さて、年内の更新はこれが最後となります。
今年もたくさんの皆様に応援していただき、本当にありがとうございました。
来年は『PigeonBlood』リリースに向けて、全力でアクセルを踏み込み、
エンジン全開で爆走いたします!
引き続き応援していただけましたら幸いです。

それでは、次回、新年の更新でお会いしましょう!

12月20日:ためこ