9月になりました


灼熱の8月が去り、9月になりました。ここしばらく朝晩の暑さがだいぶ和らいでいますが、まだしばらく残暑は続くとか……?
開発室は、ディストピアの王派生企画第2弾の準備などを進めております。
もうしばらくしましたら詳細をお伝え出来るかと思います!

本日のお勧め 『ディストピアの王』オリジナルサウンドトラック

朝夕が涼しくなり、ウォーキングなどのエクササイズ再開には最適な時期。
ウォーキングのお共に「ディストピアの王オリジナルサウンドトラック」はいかがでしょうか。


OPテーマ"CRAZY∞CRAZY"、EDテーマ"Utopiacoda"、ゲームを彩る全BGM(含・演出強化アプデ追加曲)、じっくり聴きたかった"ド下手クソ"ギター、"庵桐ピアノ連弾"等MEに、サントラの為に用意されたSENTIVE様渾身アツいアレンジのボーナストラック6曲を加えた全43曲73分55秒。
ゲームのあれこれを思い出しつつウォーキングすれば、1万歩もあっという間に達成できちゃいます……!

店舗様特典は5種、すべて休養沢ライチ先生書き下ろしのハッピーエンドアフターストーリーです。※詳細はこちら※



『ディストピアの王』オリジナルサウンドトラックは、
各ショップ様およびPIL/SLASHオンラインショップでご注文ください。よろしくお願いいたします!

以上今週の更新でした。

台風の進路にあたる地域の皆様、どうぞくれぐれもお気を付けください。
それでは次回更新でお会いしましょう。