『ディストピアの王』発売予定変更のお詫び、Gallery更新 ほか

『ディストピアの王』発売予定変更のお詫び


諸般の事情により、
『ディストピアの王』の発売予定を再度、下記のように変更させていただきます。

  【変更前】 2021年4月30日(金)
  【変更後】 2021年6月25日(金)


楽しみにお待ちくださっているお客様には、度重なる発売予定変更により大変なご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

なにとぞご理解賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

『ディストピアの王』Gallery更新


公式サイト、ならびに当記事冒頭でも告知させていただきましたとおり、
『ディストピアの王』は再度発売予定を変更させていただくこととなりました。
大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

当初の予定から大きな発売延期となり、
多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、本当に申し訳ございません。

開発は終盤に差しかかっており、原画、シナリオとも完成いたしております。
多様な物語が展開する作品世界を十分にお楽しみいただけますようさらに内容の充実を図り、
完成に向け死力を尽くして取り組んでまいりますので、
なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。

また近日、PV公開にさきがけ、音声入りのキャラクター紹介ムービーを公開させていただくよう準備中です。
立ち絵による掛け合いなどゲーム本篇からのシーン抜粋をふんだんに盛り込み、
これまでのご紹介では見えてこなかったゲームの中のキャラクターの姿をいち早くご紹介できればと考えております。
また、ささやかではありますが、店舗様での無料配布小冊子「『ディストピアの王』キャラクターファイル」を準備中です。フルカラーで各キャラクターのグラフィックやプロフィール解説を盛り込んだ内容です。主要店舗様で配布予定ですので、お手にとっていただけますと幸いです。


さて本日は、前回に引き続き、Galleryを更新させていただきました。


庵士、そして水明の新規スチルをボイス付きでご紹介です。

1カット目は、童顔の超天才青年・水明と桐久の接近シーン
世界を司るAI・ユグドラシルシステムを管理する研究所勤めという超絶エリートにして、まるで愛想のない水明。
しかしともに過ごすことになったある夜、水明は物慣れたキスで桐久を呆然とさせます――

2カットめは、庵士のアグレッシブなライブシーン。
Z地区の音楽シーンを牽引し、比類無きでオーディエンスを支配する群紗木庵士率いるコルチカムのステージング。
1観客としてフロアでステージを見上げる桐久は、半左とともに観客の熱狂と興奮をその身で体感することになります――



ぜひ、【こちら】よりご鑑賞ください!

『ディストピアの王』最新情報は「Cool-B VOL.97」様でもお読みいただけます




『ディストピアの王』👑最新情報は、現在発売中の「Cool-B VOL.97」様でもたっぷりとご紹介いただいております。
お披露目カットは、庵士x桐久。桐久を見上げる視線が甘く危険なHシーンです。
そしてあわてふためく水明がレアな水明x桐久シーンとなっております。

好評『ディストピアの王』休養沢ライチ書き下ろし前日譚は、
眉間に皺を刻み込んだカリスマボーカリスト庵士をフィーチャーした「雨のテクスチャー」
どんよりと沈んだZ地区から光溢れるA地区へ今まさに這い上がろうとしているコルチカムと庵士。
彼らの葛藤が庵士視点で語られていきます。

そしてコミック版『Paradise』🌴連載第5回にて、ミツギ篇が最終話を迎えました。
見どころはなんといっても1話冒頭の座敷牢Hの続きで、ミツギにイカされまくる汁ダクアヅマ
最後に用意された、ミツギとアヅマのツーショットには、ほっこりしていただけるのではないでしょうか。
ぜひ誌面でお読みください。

またミツギ篇に続く展開については、Cool-B様の発表にご注目下さいませ。

「Cool-B VOL.97」様は、全国の書店様にて好評発売中です。
すぐにお読みいただける電子書籍版も、各ポータルサイトより配信中とのことです。

『DLsiteがるまに』
『Renta!』


どうぞよろしくお願いいたします。

『ディストピアの王』好評ご予約受付中


「ディストピアの王 初回限定版」、各店舗様で豪華特典付きで好評ご予約承り中でございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

『ディストピアの王 初回限定版』店舗様特典情報

■アニメイト様 ⇒ご予約は【こちら】
【アニメイト限定セット】

アニメイト限定特典
 1.書き下ろしショートストーリー小冊子(半左x桐久)

 2.描き下ろしイラストA4クリアファイル(半左x桐久)

アニメイト特典
 ・録り下ろしドラマCD「あの日と同じ、お前の好きな」[半左x桐久]
 (CV:昼間真昼、冬ノ熊肉)


■Amazon様 ⇒ご予約は【こちら】
・録り下ろしドラマCD「あの日と同じ、部屋の中で」[水明x桐久]
(CV:井伊筋肉、冬ノ熊肉)

■アリスNET様 ⇒ご予約は【こちら】
・書き下ろしショートストーリー[李京x桐久]

■シーガル様 ⇒ご予約は【こちら】
・書き下ろしショートストーリー[水明x桐久]

■ステラワース様 ⇒ご予約は【こちら】

【ステラセット】

・録り下ろしドラマCD「あの日と同じ、綿あめ色の」[庵士x桐久]
(CV:久喜大、冬ノ熊肉)

・書き下ろしショートストーリー2篇収録小冊子[庵士x桐久、半左x桐久]

・描き下ろしイラストA4クリアファイル[庵士x桐久]

・早期予約特典:描き下ろしイラストブロマイド[庵士x桐久]

※早期予約特典のブロマイドは3/21(日)までにご予約の方限定となります
※ブロマイドはクリアファイルと同じイラストです


■中央書店コミコミ様 ⇒ご予約は 【こちら】
・書き下ろしショートストーリー[庵士x桐久]

■とらのあな様 ⇒ご予約は 【こちら】
・書き下ろしショートストーリー[半左x桐久]

■PIL/SLASHオンラインショップ ⇒ご予約は【こちら】

・録り下ろしドラマCD「あの日と同じ、腕の中で」[李京x桐久]
(CV:河村眞人、冬ノ熊肉)
・設定資料&SS冊子
・その他企画中


以上、今週の更新でした。
なおしばらくの間隔週更新とさせていただいてまいりましたが、今後は毎週更新とし、最新の情報をこまめにお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、来週の更新にてお会いいたしましょう。

▼シナリオライター、原画家、スタッフ募集!▼ 

18禁BLゲームジャンルのクリエイターさん、一緒に作品をつくってみませんか。
企画持ち込みも大歓迎です。 

また、ディレクター補佐や開発アシスタントなども併せて募集中です。未経験の方も応相談ですので、まずはお気軽にご連絡ください。