臨時更新『ディストピアの王』公式サイトにて発売日&キャスト情報一挙公開!

★『ディストピアの王』発売日は3月26日予定! 豪華キャスト情報一挙公開!


発売中の「Cool-B VOL.94」にて、
PIL/SLASH新作『ディストピアの王』👑発売日とキャスト情報が解禁となりましたが、
大変お待たせいたしました!
本日、『ディストピアの王』公式サイトでも情報を公開させていただきました!

『ディストピアの王』公式サイト

発売日は、2021年3月26日に決定!
破竹の勢いで開発猛進中です、がんばります!!

そして、豪華キャスト様はこちら!!

印我桐久(主人公) CV:冬ノ熊肉


鍬刀半左   CV:昼間真昼


群紗木庵士  CV:久喜大


霞丁水明   CV:井伊筋肉



菟針李京   CV:河村眞人

いかがでしょうか?
各キャラの声は……? と悩みに悩んで決めたキャスト様ですが
皆様のご意見ご感想にドキドキ💓🌟です。
サンプルボイス🎵もおいおい公開していきますので、しばしお待ちくださいませ。
ご期待ください!

「Cool-B VOL.94」様では、
『ディストピアの王』が表紙&巻頭特集をいただいています。
本作が気になった方は、ぜひこちらの誌面チェックもよろしくお願いいたします。

Cool-B VOL.94

・新イベントCG(半左×桐久のキッス、李京まったり)+シナリオお披露目
・各ルートの見どころ、BADエンドの件、受け攻め問題などなど、気になるポイ
ントを休養沢ライチ先生&PIL/SLASHがコメント
  ・休養沢ライチ先生描き下ろしプレSS第5弾「研究室の亡霊」

など、見応え・読み応えマシマシとなっております。

店頭・通販発売のほか、
電子版も、DLsiteがるまに様【こちら】では配信開始されているそうです。
その他のサイト様では、10月中旬頃より配信予定とのことです。

詳細は、Cool-B様サイト【こちら】にてご確認ください。
どうぞよろしくお願いいいたします。

以上臨時更新をお届けいたしました。
『ディストピアの王』をどうぞよろしくお願いいたします!

では、また次回の更新でお会いしましょう!