DMMスクラッチに『Paradise』が登場、アイテム詳細情報!、4月3日発売「Cool-B VOL.91」『ディストピアの王』書き下ろしSSチラ見せ!、「Paradiseキャラソン アヅマ 俺の歌」大好評発売中 ほか

★DMMスクラッチに『Paradise』が登場! 4月6日(月)より販売スタート予定!

「Paradiseスクラッチ」

ハズレなしのオンラインくじサービス「DMMスクラッチ」(発売元:合同会社DMM.com)にて、
🌴「Paradiseスクラッチ」🌴が販売されることになりました!!

Paradise』のDMMスクラッチ限定グッズが、ハズレなしでもれなく当たります!😆
販売期間は、4月6日(月)~5月8日(金)の約1ヶ月間です。

お知らせしたくてしたくて、ず~っとウズウズしていたのですが、
運営であるDMM様の情報解禁日にあわせるかたちで、本日からPIL/SLASHでも告知させていただくことになりました💖
突然のお知らせでびっくりなさった方もおいでかもしれませんが、そういった次第ですのでなにとぞご容赦を!🙇

グッズラインナップは、DMMスクラッチの販売ページ【こちら】で発表いただいておりますとおり、すべてDMMスクラッチ限定💕のオリジナルアイテム!
魅力的なグッズをたくさんご用意いただいております😆

ここで現物のお写真もご紹介しちゃいます、どーん!


色校正用のサンプルなので一部実際の賞品と相違する部分もありますが、
雰囲気は伝わるかな~と思います。

ということで、スタッフルームでは各グッズの詳細について
今週~来週にわたってお伝えいたします!

それでは、A~Eの各賞をご紹介してまいります!

◆【A賞】アクリルボード(全7種類)

選り抜きのイベントCGを✨A4サイズ美麗アクリルボード✨にしていただきました!
大きさを『Paradise』のパッケージと比較してみました。



A4サイズとあって、実物は存在感たっぷりです! 



クリアなアクリル感がとってもゴージャス、印刷もとても綺麗です!💖
※写真は色校正用サンプルです

◆【B賞】書き下ろしショートストーリー冊子(全6種類)
✨休養沢ライチ先生書き下ろし✨カップリングショートストーリーがお読みいただけるブックレット!



SSのテーマは「年中行事」で、全6種!
季節折々のイベントを一緒に過ごす6カップルそれぞれのエピソードをお楽しみいただけます💕
読み応えたっぷりなブックレットとなっております。
ブックレットは、上質な特殊紙を使用した高級感のある仕上がりです。
※写真は色校正用サンプルです。デザインの細部が相違する可能性がございます
タイトルと内容についても、ご紹介いたします💕

書き下ろしショートストーリー冊子(全6種類)


■ミツギ×アヅマ篇「雨色の休日」
「もういい加減諦めろ。しょうがねえだろ。雨が降ってんだから」
久々にそろって休日だというのに外は雨。梅雨どきの雨は仕方ないとはいえ、外出を楽しみにしていたアヅマは超絶がっかり。
雨の中出かける気にもならず、台所で昼食の準備にかかるアヅマだったが……。
マツダ×アヅマ篇「サクラサク」
「今年の花見はどっか遠出でもすっか」
隣県に桜の名所になっている大きな公園がある、と鮭の切り身を口に運びながら提案するマツダ。「いえーい」ガチの花見をしたことがないアヅマは大はしゃぎ。
次の休日、その公園にふたりで出かけると圧巻の桜が待っていた!
タカラ×アヅマ篇「ひごいとまごいとこどもの日」
「で、どこにその鯉飾るって?」
こどもの日。タカラからのお誘いでアヅマはタカラ家を訪問。
こいのぼりを飾るというタカラと一緒に、タカラ本家の屋根の上に登り、おっかなびっくり準備を始めるが、タカラが手にしていたこいのぼりとは……。
ナンジョウ×アヅマ篇「Golden Lover」
「明日から珍しく連休が取れそうだが、貴様も当然暇をしているだろう。休暇は別荘で過ごすつもりだ。当然同伴するな?」
GW前夜、アヅマのもとにナンジョウから電話が入る。目的地は南国の別荘でまずは空港に向かうという。それじゃあ弁当でも作るか、とアヅマが提案すると……。
シマダ×アヅマ篇「In The Shaved Ice」
「泳がないの?」
海の写真を撮りたいというシマダに付き合って海水浴場にやってきたアヅマ。
家族連れで賑わう海岸を眺めながらかき氷をつつくアヅマの答えは……
ホンゴウ×アヅマ篇「俺の願いと流れるそうめん」
「なあなあ、たんざく飾ろうぜ!」
七夕の日、アヅマがホームセンターで立派な笹をゲットしてきた。
ホンゴウは口をあんぐりしながら、枝振りやたたずまいをじっと見つめていたが、興奮したように口を開き……。



◆【C賞】アクリルキーホルダー(全7種類)
『Paradise 結』ver.衣装着用のちびキャラを使用したアクリルキーホルダー!
イラストは篠田まめ先生にお願いしました。
滅茶苦茶キュートな仕上がりです💕





大きさは、高さ:6~7cm x 幅:3.5cm程度となっております。


◆【D賞】クリアファイル(全7種類)
等身立ち絵をあしらったA4サイズのクリアファイルです!✨





キャラクターを大きめに配置したデザインで、ボリューム感アリです!
キリッとカッコよいクリアファイル🌟にしていただきました!


◆【E賞】缶バッジ(全7種類)
『Paradise 結』ver.衣装着用SDキャラクターを使用した缶バッジ!💖
キャラクターは、C賞アクリルキーホルダーと同じ絵柄となります。



大きさは、約56mm。
大人POPなデザイン💗となっております!


以上、A~Eの各賞についてお知らせいたしました!😆

このほか、
購入されたスクラッチで当せんする商品とは別に自動抽選で当せんする可能性のある<Wチャンス賞💎がございます!
こちらの賞品詳細についてはまた来週お伝えいたしますので、要チェックでお願いいたします😊😊

なお「DMMスクラッチ」についてご存じない方は、
DMMスクラッチ公式【こちら】のご案内をご一読ください!

どうぞよろしくお願いいたします。

★来週4月3日発売「Cool-B VOL.91」に『ディストピアの王』書き下ろしSS掲載!



4月3日(金)発売「Cool-B」様最新号に、
PIL/SLASH完全新作『ディストピアの王』👑休養沢ライチ先生✨書き下ろしSS✨が掲載されます。
前回のSSに続き、今回もゲーム開始前のプレストーリーをお届け。
主人公・桐久と水明のストーリーです。

掲載SSから、一部抜粋をご紹介いたします。



 部屋のドアが控えめにノックされて、少々驚いた。
 普段ならモニタ越しに声がかかる。わざわざ両親が部屋まで来ることは稀だ。
「……開いてるよ」
 6弦を弾きながら返事をすると一瞬の逡巡のような間があって―ドアが遠慮がちに
開く。
 その向こうから顔を出したのは、まさかの人物だった。
 「水明?」
「どうも。お邪魔しています」
 霞丁水明。両親の下で働く早熟な天才児だ。と言っても年は俺よりひとつかふたつ下
くらいで、もう「児」がつくような年頃じゃないんだけど。

書き下ろしショートストーリー『ディストピアの王』
「Sick of you.Throw the Words.」(文・休養沢ライチ)より

この続きは、4月3日(金)発売「Cool-B VOL.91」にてお読みください!😆

記事の方では新情報として、
桐久たちの暮らす世界にまつわるKEYWORDなどを解説していただいています。

そしてCool-B様は、4月発売号で✨創刊15周年✨を迎えるそうです。
15thの記念号にあたるため、
毎年の周年記念以上にスペシャルなゴージャス版大プレゼント企画が実施されるとのこと💖
PIL/SLASHもここぞとばかりにたっぷりと各種アイテムを提供させていただきましたので、
ぜひチェックしていただければと思います😎

★「Paradiseキャラソン アヅマ 俺の歌」大好評発売中


🎶「Paradiseキャラクターソング アヅマ 俺の歌」🎶、通常盤・ドラマCD盤ともども好評発売中です!
特典付きの店舗様を以下でご紹介しております。
お好みの特典付き版はお早めにお求めくださいませ💕
在庫の有無についてはおそれいりますがショップ様へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
「Paradiseキャラクターソング アヅマ 俺の歌」店舗様特典情報

アニメイト様 ⇒ご予約は【こちら】

・書き下ろしSS「背中合わせのカラオケルーム」(シマダ×アヅマ)
文:休養沢ライチ

STORY:今度はシマダと2人でカラオケ屋にやってきたアヅマ。
カラオケの夜、シマダが写真を撮りまくりでマイクを握らなかったことを思い出し、『実は音痴なのかと思ってた』と失礼発言をぶちかますアヅマに、そんなことはないけど音痴だと思われてるのは癪だしアヅマくんの歌もまた聞きたいしと、なりゆきで再訪することになったのだ。
長い時間をかけた選曲の末、やっとマイクを握ったシマダは照れたように微笑んでやおら歌い出した。思いがけないほどの美声、だがそれは……アヅマの知らない未知の世界だった!

Amazon様 ⇒ご予約は【こちら】

・書き下ろしSSペーパー「愛はチーズ揚げに乗って」(ホンゴウ×アヅマ)
文:休養沢ライチ

STORY:休日デートでカラオケ屋を再訪したホンゴウさんとアヅマ。前回同様ホンゴウさんは狂ったようにタンバリンを振り回し、ドン引きレベルの強烈な合いの手をシャウトしまくり、テンションマックスでとっても楽しそう。
宴もたけなわ、チーズ揚げをつまむアヅマに、ホンゴウさんはいきなりオギノのことを訊ねてくる。『ああ、合コン仲間だよー』と答えると、急に不安げな表情になり……。

アリスNET様⇒ご予約は【こちら】

・キャラクターメッセージカード2種(シマダxアヅマ、ホンゴウxアヅマ)

ステラワース様 ⇒ご予約は【こちら】

・ドラマCD盤特典付+イベント抽選応募券付
 └通常盤ジャケットブロマイド
 発売記念イベント抽選応募券
 └書き下ろしSSペーパー「カラオケリベンジパラダイス」(オギノ+アヅマ)
文:休養沢ライチ
STORY:前回のリベンジで、今夜は2人で朝まで歌おうとカラオケ屋を再訪したオギノとアヅマ。
オギノはアヅマの隣に座り超ご機嫌。新曲を仕入れてきたというオギノに、忙しくて音楽聴いてる時間すらねえとデンモクをいじっていると、なんでそんなに忙しいんすか? とオギノはいぶかしげに。
確かに大学に行ってるコイツの方が忙しいハズなのにリア充満喫しやがって……と我が身を振り返り、しんみりしてしまうアヅマ。
が、その沈黙にオギノはハッと息を呑み「もしかして……彼女ができたとかじゃないですよね……俺に内緒で……」!?
 
・通常盤特典付+イベント抽選応募券
 └通常盤ジャケットブロマイド
 発売記念イベント抽選応募券

※発売記念イベント(アヅマ役刺草ネトル様ご出演)開催決定。詳細はステラワース様サイト【こちら】をご確認ください

HOBiGIRLS様⇒ご予約は【[FANZA通販 HOBiGIRLS STORE]】
※期間限定で再開している『HOBiGIRLS STORE』でもご予約いただけるそうです、
 ショップについての詳細は【こちら】をご参照ください


ドラマCD盤
  ドラマCD盤ジャケットブロマイド+アクリルスタンド
※アクリルスタンドはキャラソン通常盤ジャケットイラストの歌唱アヅマです

・通常

 ドラマCD盤ジャケットブロマイド

PIL/SLASHオンラインショップ ⇒ご予約は【こちら】

・録り下ろしボイスドラマCD「先輩のつぶつぶオレンジ」(オギノアヅマ)
(シナリオ:休養沢ライチ、CV:大海原渉、刺草ネトル)

STORY:カラオケ帰りの深夜。自販機前で立ち止まったオギノは、アヅマ好みの「つぶつぶオレンジジュース」を買って差し出す。
オギノのセルフチョイスは「あったかおしるこドリンク」。常軌を逸してるわ、とドン引きするアヅマに「つぶつぶ」がおそろいですね~とオギノは嬉しそうにホットなお汁粉をごくごくごくごく。
試しに一口という勧めをアヅマは頑強に拒否、じゃあ先輩のを一口下さいとオギノがねだると……。

・篠田まめ先生描き下ろしオギノ+アヅマSDイラストペーパー



★アニメイトゲームス様 スマホブラウザ版『マスカレード』好評配信中

アニメイトゲームス様でのピルスラタイトル配信第1弾、
スマホブラウザ版『マスカレード』、好評配信中です。

PCDL版として登場した

・PC版『マスカレード』🍊
・PC版『コイビト遊戯(ボイスなし)』💜
・PC版『神学校(ボイスなし)』⛪
・PC版『PigeonBlood(ボイスなし)』🐦

の4タイトルとあわせ
どうぞよろしくお願いいたします!🙇

★PIL/SLASH 関連グッズ 発売情報


LINEスタンプとしても使える
『Paradise』 LINEスタンプ“風” アイコン、
BOOTHにて引き続きDL販売中です!💕


またピルスラ作品がA3様とコラボしたグラフアートグッズ最新作
『マスカレード』、『コイビト遊戯』が、
ステラワース様店頭にて先行販売中&通販予約実施中✨

ステラ様のほか、A3マーケットオンライン様【こちら】、各アニメショップ様でもご予約受付中です。
商品のお届けは3月下旬予定とのこと。






そして、「Paradiseカフェ」を彩ったSDキャラクターたちのキュートなグッズ
「ミックスガーデン2019 コラボアクリルスタンド」、
「ミックスガーデン2019 トレーディング缶バッジ」も引き続きステラワース様にて発売中です!

どうぞよろしくお願いいたします!

それでは、また来週の更新でお会いしましょう!

▼シナリオライター、原画家、漫画家募集!  
18禁BLゲームジャンルのクリエイターさん、一緒に作品をつくってみませんか。 企画持ち込みも大歓迎です。 また、ゲームをコミカライズできる漫画家さんも募集中!
まずはお気軽にご連絡ください。


▼スタッフ募集中▼ 
PIL/SLASHでは『Paradise』シリーズをはじめ、BLゲームを一緒に制作してくださるスタッフをまだまだ各職種で募集中。
特に、常勤CGグラフィッカー(経験者の方歓迎)、ディレクター補佐を募っております!
詳細は【こちら】より。
まずはお気軽にご連絡ください。