『ディストピアの王』発売中のCool-Bに書き下ろしSS&新情報掲載! Paradiseキャラソン「俺の歌」ワイワイボイスドラマ+「Faith」試聴版公開、アニメイトゲームス様『マスカレード』RTキャンペーン情報 ほか

★『ディストピアの王』 書き下ろしSS&新情報掲載の「Cool-B3月号」が発売されました!


PIL/SLASH完全新作BL『ディストピアの王』👑
発売されたばかりの「Cool-B3月号(VOL.90)」様にて、休養沢ライチ先生『ディストピアの王』書き下ろしSS&新情報を掲載いただいております!✨

記事の方では、メインキャラクターたちのビジュアルのFIX版
そして新たに、サブキャラクターたちをお披露目させていただきました。
サブキャラながらいずれもビジュアルインパクト大で、ただならぬ存在感を発しております……
トンがったパーソナリティーはシナリオの方でも炸裂しておりますので、彼らの活躍にもぜひご注目ください。

そして『ディストピアの王』では初となります書き下ろしSSは、
休養沢ライチ先生による「horizontal」
ゲーム本篇開始前のプレストーリーがお読みいただける趣向となっております。
登場するのは、主人公・桐久、幼なじみの半左、クソ生意気な水明
キャラクター同士の関係性が描かれているのはもちろん、
作品世界に関する新情報もぎゅっと詰めこまれておりますので、ぜひチェックしていただければ嬉しいです。

「Cool-B3月号」様は書店&電子版にて好評発売中です!

そして「Cool-B推し!! 表紙大選挙!!」の結果発表も掲載されました。

なんと! 🎉『Paradise』(VOL.78)が1位!!!🎉 おおおおう。
さらに! 🎊『Paradise結』(VOL.81)が6位!!🎊
ありがたいことに2号分ともランクインさせていただくことができました……!😭
BLゲーム大賞のキャラ部門・アヅマ1位に続く、まさかの腰抜かしサプライズです。
ウレシイ!😆
先日の第2回BL大賞に続き、栄誉あるランクイン。
感無量です、本当に本当に光栄です! 
皆様の熱い応援に、言葉にできない感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました……!!🙇

またランクインした表紙イラストのパネル展がステラワース様にて実施されているとのことです。


2月4日~3月1日までの約1ヶ月間展示されるそうですので、
機会がございましたらお立ち寄りいただいて、店頭の表紙イラストパネルも愛でていただければ嬉しいです!💖
さらにパネルのプレゼント企画も実施されているとのことです!
詳細は、ステラワース様の情報【こちら】をご確認くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!🙇

★2月28日発売予定「Paradiseキャラクターソング アヅマ 俺の歌」ボイスドラマ「カラオケパラダイス」試聴版公開!


2月28日発売🎶「Paradiseキャラクターソング アヅマ 俺の歌」🎶
🌟刺草ネトル様🌟歌唱のボーカルソング「Faith」もついに無事に完成!
通常盤、ドラマCD盤ともマスターアップいたしました!🎊

発売日に向け粛々と製造進行中でございますので、
どうかご遠慮なく、じゃんじゃんご予約くださいますようお願いいたします!😆

そして先週予告させていただいた通り、
本日は「俺の歌」収録ワイワイボイスドラマ「カラオケパラダイス」試聴版を公開いたしました!

「カラオケパラダイス」(シナリオ:休養沢ライチ/CV:刺草ネトル、大海原渉、機知通、紫乃森響)

STORY:
カラオケ屋で遊んでいるオギノとアヅマ。アヅマの熱い歌唱にオギノは大興奮。と、アヅマのスマホにシマダからメッセージが。

「ホンゴウさんと会ってるからアヅマくんも来ない?」との言葉に、
アヅマは「だったら2人ともこっちに呼んじまおう」と思いつき、ラブバラード熱唱中のオギノに相談。
渋るオギノをなんとか説得し、やがてシマダとホンゴウがカラオケルームにやってきた……!

試聴版はこちらよりどうぞ!💕



オギノとは、この日が初対面となるシマダとホンゴウ。
アヅマに(密かに)熱視線なオギノとの間で、どんなやりとりが繰り広げられるのでしょうか!?

こちらのドラマCDは[通常盤]、[ドラマCD盤]ともに収録されておりますので、
どちらをご購入いただいてもお聴きいただけます。

そして!
本日は今回のメインコンテンツであるボーカルソング「Faith」から、
サビ部分をちょっぴりお聞かせしちゃいます!



ビートの効いた楽曲を刺草ネトル様が💕熱く熱くアツく💖歌い上げてくださり、
とってもカッコイイ楽曲に仕上がりました!✨

「Paradiseキャラクターソング アヅマ 俺の歌」
現在各ショップ様&PIL/SLASHオンラインショップにて好評ご予約承り中です。
どうぞよろしくお願いいたします!🙏

「Paradiseキャラクターソング アヅマ 俺の歌」店舗様特典情報

アニメイト様 ⇒ご予約は【こちら】

・書き下ろしSS「背中合わせのカラオケルーム」(シマダ×アヅマ)
文:休養沢ライチ

STORY:今度はシマダと2人でカラオケ屋にやってきたアヅマ。
カラオケの夜、シマダが写真を撮りまくりでマイクを握らなかったことを思い出し、『実は音痴なのかと思ってた』と失礼発言をぶちかますアヅマに、そんなことはないけど音痴だと思われてるのは癪だしアヅマくんの歌もまた聞きたいしと、なりゆきで再訪することになったのだ。
長い時間をかけた選曲の末、やっとマイクを握ったシマダは照れたように微笑んでやおら歌い出した。思いがけないほどの美声、だがそれは……アヅマの知らない未知の世界だった!

Amazon様 ⇒ご予約は【こちら】

・書き下ろしSSペーパー「愛はチーズ揚げに乗って」(ホンゴウ×アヅマ)
文:休養沢ライチ

STORY:休日デートでカラオケ屋を再訪したホンゴウさんとアヅマ。前回同様ホンゴウさんは狂ったようにタンバリンを振り回し、ドン引きレベルの強烈な合いの手をシャウトしまくり、テンションマックスでとっても楽しそう。
宴もたけなわ、チーズ揚げをつまむアヅマに、ホンゴウさんはいきなりオギノのことを訊ねてくる。『ああ、合コン仲間だよー』と答えると、急に不安げな表情になり……。

アリスNET様⇒ご予約は【こちら】

・キャラクターメッセージカード2種(シマダxアヅマ、ホンゴウxアヅマ)

ステラワース様 ⇒ご予約は【こちら】

・ドラマCD盤特典付+イベント抽選応募券付
 └通常盤ジャケットブロマイド
 発売記念イベント抽選応募券
 └書き下ろしSSペーパー「カラオケリベンジパラダイス」(オギノ+アヅマ)
文:休養沢ライチ
STORY:前回のリベンジで、今夜は2人で朝まで歌おうとカラオケ屋を再訪したオギノとアヅマ。
オギノはアヅマの隣に座り超ご機嫌。新曲を仕入れてきたというオギノに、忙しくて音楽聴いてる時間すらねえとデンモクをいじっていると、なんでそんなに忙しいんすか? とオギノはいぶかしげに。
確かに大学に行ってるコイツの方が忙しいハズなのにリア充満喫しやがって……と我が身を振り返り、しんみりしてしまうアヅマ。
が、その沈黙にオギノはハッと息を呑み「もしかして……彼女ができたとかじゃないですよね……俺に内緒で……」!?
 
・通常盤特典付+イベント抽選応募券
 └通常盤ジャケットブロマイド
 発売記念イベント抽選応募券

※発売記念イベント(アヅマ役刺草ネトル様ご出演)開催決定。詳細はステラワース様サイト【こちら】をご確認ください

HOBiGIRLS様⇒ご予約は【こちら】

ドラマCD盤
  ドラマCD盤ジャケットブロマイド+アクリルスタンド
※アクリルスタンドはキャラソン通常盤ジャケットイラストの歌唱アヅマです

・通常

 ドラマCD盤ジャケットブロマイド

PIL/SLASHオンラインショップ ⇒ご予約は【こちら】

・録り下ろしボイスドラマCD「先輩のつぶつぶオレンジ」(オギノアヅマ)
(シナリオ:休養沢ライチ、CV:大海原渉、刺草ネトル)

STORY:カラオケ帰りの深夜。自販機前で立ち止まったオギノは、アヅマ好みの「つぶつぶオレンジジュース」を買って差し出す。
オギノのセルフチョイスは「あったかおしるこドリンク」。常軌を逸してるわ、とドン引きするアヅマに「つぶつぶ」がおそろいですね~とオギノは嬉しそうにホットなお汁粉をごくごくごくごく。
試しに一口という勧めをアヅマは頑強に拒否、じゃあ先輩のを一口下さいとオギノがねだると……。

・篠田まめ先生描き下ろしオギノ+アヅマSDイラストペーパー


PIL/SLASHオンラインショップでは追加特典として「篠田まめ先生描き下ろし【オギノ+アヅマSDイラストペーパー】」をご購入者様全員にプレゼントいたします。ぜひご利用ください!

PIL/SLASHオンラインショップ追加特典【オギノ+アヅマSDイラストペーパー】

★Paradiseキャラクターソング アヅマ 俺の歌」応援RTキャンペーン第2弾スタートしました!


「俺の歌」応援RTキャンペーン第一弾へのご参加、誠にありがとうございました!
厳政なる抽選の結果当選者様を決定し、DMにてご連絡させていただきました。

そして本日より、
RT応援キャンペーン第2弾「俺の歌 [通常盤]」をスタートいたしました!

通常盤は、CD1枚組。アヅマ役刺草ネトル様歌唱のボーカルソング「Faith」と、ワイワイボイスドラマ「カラオケパラダイス」を収録✨
ジャケットは、篠田まめ先生書き下ろし、ステージ上でスポットライトを浴びるキュートなSD版アヅマとなっております!

応援RTをして下さった方に、
アヅマ役:刺草ネトル様サイン色紙+アヅマSD缶バッジ
オギノ役:大海原渉様サイン色紙+オギノSD缶バッジ
を、各1名計2名様へ🎁プレゼント🎁いたします。
※缶バッジの絵柄は、アヅマ:『Paradise結』SD缶バッジ(完売品)、オギノ:ジャケットイラスト使用予定、となります

参加方法は簡単、
Twitter公式アカウント「@pilslash」をフォロー、
対象のツイートをリツイートして頂いた中から抽選で、
「俺の歌」ボイスドラマご出演声優様直筆サイン色紙をプレゼントさせていただきます!

■キャンペーン第2弾実施期間
~2月20日(木) 23:59

■参加方法
1)公式Twitterアカウント「@pilslash」をフォローする。
2)キャンペーン対象ツイートをリツイートする。
※当選者様にはDMでご連絡いたします

RT用Tweetは以下になります。


※当選者様にはDMでご連絡いたします
※どの色紙が当たるかはお選びいただけません、ご了承ください
※プレゼント色紙の転売行為は禁止させていただきます
※以下の場合は当選対象外となります。あらかじめご了承ください。
・当選発表前に「@pilslash」のフォローを解除された場合
・非公開アカウントで応募された場合
・応募時のツイートを削除された場合

ふるってご参加ください、よろしくお願いいたします!🙇

★アニメイトゲームス様 アクキーが当たる「『マスカレード』発売記念RTキャンペーン」実施中!


アニメイトゲームス様にて、スマホ版『マスカレード』発売記念RTキャンペーンが始まりました!!✨
✨原画・スズケン先生描き下ろしイラスト✨を使用した限定アクリルキーホルダーです!!


発売にさきがけてキャンペーンを開催していただいている『マスカレード』🍊
先日、スマホで動いている『マスカレード』を実際に遊ばせていただきました。
嬉しいです……実に感慨深いです……!😭
そしてスマホでプレイできる手軽さは想像を超えていました。楽しい……!
本当にオススメです!
あまりに新鮮で、時間を忘れてひとしきりプレイしてしまいました。
どうかご期待ください!✨

なお発売日等の詳細は、アニメイトゲームス様からの情報をお待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします!

★PIL/SLASHグラフアートグッズ情報

アニメイトゲームス様にて配信予定のPIL/SLASH初期トラウマ作

『マスカレード』🍊
『コイビト遊戯』💜

がA3様とコラボした大人キュートなグラフアートグッズが、
ステラワース様店頭にて先行販売中&通販予約受付中です!


ラインナップは【こちら】でご確認ください。

ステラワース様にお立ち寄りの際は、
ぜひお手にとってチェックをお願いいたします!
通販予約もぜひご利用ください!

それでは、また来週の更新でお会いしましょう!

▼シナリオライター、原画家、漫画家募集!  
18禁BLゲームジャンルのクリエイターさん、一緒に作品をつくってみませんか。 企画持ち込みも大歓迎です。 また、ゲームをコミカライズできる漫画家さんも募集中!
まずはお気軽にご連絡ください。


▼スタッフ募集中▼ 
PIL/SLASHでは『Paradise』シリーズをはじめ、BLゲームを一緒に制作してくださるスタッフをまだまだ各職種で募集中。
特に、常勤CGグラフィッカー(経験者の方歓迎)、ディレクター補佐を募っております!
詳細は【こちら】より。
まずはお気軽にご連絡ください。