『Paradise 結』発売から1週間ご反響に感謝!&『結』Twitterアイコン&ヘッダー配布開始!、『Paradise』CF・リターン品のお届け時期につきまして ほか

  • 『Paradise 結-MUSUBI-』発売から1週間ありがとうございます!&Twitter用アイコン&ヘッダーを配布開始!
  • 『Paradise』のドラマCDとFDを作ろう! プロジェクト:リターン品のお届け時期につきまして
  • 『Paradise』DL版配信中!

★★『Paradise 結-MUSUBI-』発売から1週間、たくさんの反響をありがとうございます! &『結』Twitter用アイコン&ヘッダーを配布開始!



先週10月12日(金)に発売となった『Paradise 結-MUSUBI-』
あっという間に発売から1週間が経過いたしましたが、
HappyEndアフターへの「甘~~~い!!」といった叫び声、
「苦いけど、甘い……」と涙を啜る音、
逆視点への考察、萌えから感動まで多くのお言葉が開発室に届いております。

楽しんでプレイいただいているご様子を拝見し、
開発室一同、本当にHappyな気持ちにさせていただいています。
本当にありがとうございます!

マスターアップからしばらく経過しておりますが、
ユーザーの皆様にプレイいただいてようやく、無事にFD1本目をお届けできたという実感がこみ上げ、へなへなと力が抜けるほど、ほっといたしました。

まだ発売から1週間ということで、
これからプレイなさる方、あるいは関心を持って下さっている方もきっといらっしゃるかと思います。

今後も「#パ」「#パ結」を付けたツイートで『Paradise』『Paradise結』の拡散を、
またTwitterのDMやメールフォームなどでご感想をお聞かせいただければ幸いです!

そして、
当初の1本の予定だったFDをコンテンツの性格により2分割とさせていただきましたため、
開発室は、休養沢ライチ先生、ことみようじ先生ともども、
FD第2弾となる真相篇『Paradise 極-KIWAME-』の開発をスタートさせております。
目下のところ、<2019年今冬>(つまり年をまたいだこの冬のうちに)のリリースを予定しています。

FD第1弾へのご反響は、ほんとうに心強い限りでございます。
どうか、発売中の『Paradise結』のみならず、
FD第2弾『Paradise極』への応援も、引き続きなにとぞよろしくお願い申し上げます!


さて、本日より『Paradise結』公式サイトにて、
『結』Ver.のTwitter用アイコン&ヘッダーを配布開始いたしました。
アイコンはお馴染みのアヅマ、ミツギ、マツダ、タカラ、シマダ、ホンゴウだけでなく、
オギノ、シイナ、ナンジョウ、タカラ父、社長の新キャラも登場!!
全11種よりお好きなキャラをご使用ください。



なお、来週の更新では
『Paradise結』カウントダウンボイスの一挙再公開を行います! お楽しみに。

『Paradise結』公式サイトは【こちら】からどうぞ。


★★【BLゲーム『Paradise』のドラマCDとFDを作ろう! プロジェクト】リターン品のお届け時期につきまして

大変申し訳ないお知らせです。

2018年11月にお届けを予定しておりましたクラウドファンディング【BLゲーム『Paradise』のドラマCDとFDを作ろう! プロジェクト】リターン品について、
FD開発上の事情により、お届け時期が遅れる見通しとなってしまいました。
まことに申し訳ございません。

皆様の多大なるご支援のもと、
ドラマCD3作を2018年6、7、8月に、
FD第1弾『Paradise 結-MUSUBI-』を、
延期はいたしましたが、なんとか10月に発売させていただくことができました。
本当にありがとうございます。

そして、FD第2弾となる『Paradise 極-KIWAME-』のリリースを、
<2019年今冬>予定とし、引き続き開発を鋭意続行中です。

FDにつきまして、
当初クラウドファンディング(CF)実施時には1本で想定しておりましたが、
想像を遥かに超える熱いご支援を頂戴し、ゴールが全達成となったことで、
「甘ラブ後日談」と「真相解決篇」という真逆の要素を実現するため、2作品に分けてリリースすることとなりました。

まことに不甲斐ない話ですが、
これによってリターン品の制作状況に多大な影響が生じてしまいました。

いろいろ調整はいたしましたが物理的な限界などもあり、
リターン品のお届けにつきましては、2018年11月は困難となり、
2019年今冬『Paradise 極-KIWAME-』リリース後、
できる限り速い時期に変更、とさせていただきます。

スケジュール見通しが甘く、まことに申し訳ございません。

楽しみにされていた皆様には本当に申し訳なく、深くお詫びを申し上げます。

ただし、すでに実施を発表しております『Paradiseシークレットイベント』につきましては、
予定通り、来月11月25日(日)に実施をさせていただきます。
対象者の皆様には、近日中に詳細をご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

厚いご支援をいただき、リターン品を楽しみにお待ちいただいている支援者の皆様には、
さらにお待たせをすることとなり、改めて深くお詫び申し上げます。
大変心苦しく、申し訳なく存じます。

FD第2弾『Paradise 極-KIWAME-』およびリターン品制作の今後の進捗は、
スタッフルームおよびクラウドファンディングの「活動報告」にて
随時ご報告させていただきます。
なにとぞご了承賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

2018年10月19日 PIL/SLASH


★★『Paradise 結-MUSUBI-』特典付きで好評販売中

ただいま好評販売中の『Paradise 結-MUSUBI-』、
特典付きで販売してくださっているショップ様が多数ございます。
【こちら】の特典情報でお確かめください。
お品切れの特典が復活する可能性もありますので、
各店舗様のサイトなどを要チェックお願いいたします。

また、メーカー通販では、
『Paradise 結-MUSUBI-』オリジナル特典付きで販売中です!
タカラ一族のディナー風景がお読みいただけるSSや、
「結パッケージイラストの10分後(?)」が楽しめる
ゆるかわイラストペーパーが手に入るのは、メーカー通販特典のみでございます!
■PIL/SLASHオンラインショップ ⇒ご予約は【こちら】  

・その1:録り下ろしドラマCD タカラ×アヅマ「手錠は男のロマン」


 アヅマ「…………は? なんすか、これ」
 タカラ「見てわかるでしょ。手錠だよ!」
 アヅマ「いやいやいやそういう意味じゃねえよ」

その2:書き下ろしショートストーリー「家族の食卓」
(タカラ&ナンジョウ(タカラ兄)&タカラ父)
※ご注意:食前、食中の閲覧はおやめください

19時ちょうど。
ダイニングルームの扉を開けた瞬間、兄さんの高らかな笑いが聞こえてつい身構える。
扉の隙間から中を覗くと―――
既に父さんと兄さんがスタンバイしてて、楽しげに談笑してるようだった。

・その3:ことみようじ描き下ろしイラストペーパー(SD、メインキャラ勢揃い)

メーカー通販特典セット

★★『Paradise』DL版 本日10月12日(金)よりDL配信開始!

最凶で最虐な極上悪夢と、
思いもかけない萌えを貴女にご提供する『Paradise』。

2017年発売パッケージ版と同一内容のボイス付きダウンロード版が、
本日10月12日(金)より、DLsiteがるまに様にて独占販売開中です。

やりたいと思い立ったら、夜中でもすぐプレイできる手軽さと、
DVDドライブのないノートPCでもプレイできる便利さが、DL版にはございます。
まだ『Paradise』が未体験という方は、
この機会にDL版で最凶最虐の悪夢を体験してはいかがでしょうか。

DLsiteがるまに様の『Paradise』販売ページは【こちら】


DLsiteがるまに様
 製品情報:DL版『Paradise』
 ●発売日   10月12日(金)
 ●販売価格  6,480円
 ※パッケージ版初回限定版同梱の特典ドラマCDはありません

それでは、また来週の更新でお会いしましょう!



▼スタッフ募集中▼ 
PIL/SLASHでは、ただいま様々な職種において熱意あるスタッフを募集しております。
とくにアシスタントディレクター、CGグラフィッカーを大募集。
詳細は【こちら】からご確認ください。