臨時更新! 『Paradise』クラウドファンディング 終了御礼


「ParadiseのドラマCDとFDを作ろう!」クラウドファンディング、
5月30日23:59をもって、無事終了いたしました。

おかげ様をもちまして、追加ゴールを含め設定した全ての目標を達成、
最終的に450名様16,259,000のご支援をいただきました。
目標金額の1083%という驚異の達成率でございます。

ご支援くださった皆々様、
本当に本当にありがとうございました!
皆様の絶大なお力添えにより、ドラマCD3作とFDが実現することとなりました。

さらに、夢のまた夢だと思っておりました、
ネットラジオ配信、アニメーションムービー制作、キャラソン、
Paradiseカフェ開催も、現実のものとなります。

大変ささやかではございますがお礼の画像を
プロジェクトの「活動報告」にアップさせていただきました。
ぜひご覧ください。(パトロン様限定公開) 

BLゲーム『Paradise』のドラマCDとFDを作ろう! プロジェクト 活動報告 

このプロジェクトにより実現した「Paradise」ドラマCD3作は、
6/29発売を皮切りに3ヶ月連続で発売されます。
(ただいま【PILSLASHオンラインショップ】にてご予約絶賛受け付け中です!)
そしてFDについても、まもなく第一報をお届けできるかと思います。

皆様の暖かいご支援に改めて深く感謝申し上げます、
本当にありがとうございました。
この応援にお応えするべく、
スタッフ一同脳みそをギュウギュウに絞って、一意専心制作に邁進して参ります。

今度もプロジェクトページ「活動報告」や、
当スタッフルームにて 随時制作状況をアップさせていただきます。

以上、取り急ぎプロジェクト終了のご報告と御礼とさせていただきます。
今後とも『Paradise』の応援、よろしくお願いいたします!