『Paradise』&サントラ発売決定&カウントダウンボイス再公開&more

================
★今週の記事
=================

・『Paradise』サントラ発売決定&カウントダウンボイス再公開
・『Paradise』特典情報
・そのほか

==============================================
★『Paradise』サントラ発売決定&カウントダウンボイス再公開
==============================================
ありがたいことにたくさんの方にプレイしていただき、
いろいろな萌えやパンティなどについて話題にしていただいております『Paradise』
皆様に楽しんでいただき感無量です。
この盛り上がりもひとえに応援してくださった皆様方のおかげです。
改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

さて、食糧班や造船班や埋蔵金探しでアツイ中、今週は新しいお知らせがございます。

『Paradise』サウンドトラックCDを発売いたします。

詳細はまだ未定ですが、肌寒い春先のリリースを考えております。

現在、楽曲ご担当のSENTIVE様、そしてジャケット描き下ろし予定のことみようじ先生とあれこれ相談中です。
また、メーカー通販はもちろん、各販売店舗様にもオリジナル特典を実施していただきたくあれこれご相談中です。

何か決まり次第、随時Twitterやスタッフルーム等にてお知らせいたしますので
どうぞご期待下さい!

また、サントラ発売に連動してピルスラではたぶん初となる企画を練っています。
まだ実施できるかは未定ですが、実現に向けて各所と鋭意すり合わせ中ですので、朗報をお待ちください。

さらに、2月2日発売予定のCool-B様もぜひお楽しみに!

さらに……。

というように、2018年は『Paradise』関連でいろいろやっていきたいなと思っておりますので、ぜひ萌えキープでお願いいたします。

『Paradise』公式サイトは【こちら】からどうぞ。


さて、本日「Special」ページにてカウントダウンボイスを、再公開いたしました!
発売7日前から当日まで、全ボイスご鑑賞いただけます。
聞き逃してしまった方、プレイ後改めて聞きたくなった方、
ホンゴウをスルーして正解だと思ったがやっぱりちょっと聞いてみたくなった方などなど、
どなた様もじっくりお楽しみください。

カウントダウンボイスは【こちら】で公開中です。

また、「Special」ページでは『Paradise』アップデートファイル体験版も公開中です。

アップデートファイルでは、シーン回想の追加やいくつかの不具合の修正を行っています。
アップデートしないでもプレイに支障はございませんが、よりよい環境でプレイができますのぜひご利用ください。
尚、既存のセーブデータは引き続きご使用いただけますので、安心してご利用ください。

体験版は約900Mとかなりのボリュームとなっています。
共通ルート部分や、各キャラのHシーンダイジェストが収録されていますので、
購入を検討中の方はこちらで一度作品の世界をご体感ください。


=========================================
『Paradise』特典情報
=========================================
最凶で最虐な極上悪夢と思いもかけなかった萌えを貴女にご提供する『Paradise』
ただいま全国店舗様で絶賛販売中です。

品切れ続出で、ご迷惑をおかけしております。
また、店舗様特典の復活を望む声をたくさんいただき、誠にありがとうございます。
ありがたいことに、多くの店舗様で特典の増産や二次予約を実施していただいておりますので
今一度チェックしてみることをオススメいたします。

特典状況は【こちら】のページでお確かめください。

PIL/SLASHメーカー通販では、3点の特典をご用意!


まずは『Paradise』設定原画&SS集
ことみようじ先生による描き下ろしイラスト&休養沢ライチ(LOVE&DESTROY)先生の書き下ろしSSを収録。
また、作品世界の設定資料などもお読みいただけます。
あまりにもネタバレなので、絶対の絶対にゲーム全ルートクリア後にご覧ください。

そして、ドラマCD「Very Sweet Sweets」「タカラ×アヅマ」の後日談。
以下よりご試聴いただけます。

★メーカー通販特典ドラマCD試聴


試聴版を聞く限りでは糖分たっぷりの甘々な内容となっていますが……
こちらもゲームクリア後の方が間違いなくお楽しみいただけます。

そして最後は全キャラ録り下ろしシステムボイス集

アヅマ、ミツギ、マツダ、タカラ、シマダ、ホンゴウ
(CV:刺草ネトル、一条光、テトラポット登、湯町駆、機知通、紫乃森響)と、
全てのキャラのボイスをご用意しています。
こちらで、貴女のPCを『Paradise』で染めてください。

初回限定版は録り下ろしドラマCD同梱。
タイトルは「僧侶たちの夜」
オールキャラ登場でお送りします。
キャラたちの楽しい掛け合いをお楽しみください。

最後になりましたが、年末年始の営業についてご連絡いたします。
弊社冬期休業に伴い、下記の期間は通販業務をお休みさせていただきます。


受注受付・発送休止期間:2017年12/28(木)~2017年1/4(木)

※休止期間中のご注文は、1/5(金)より順次発送いたします。


特に、年末は荷物の増加により配送の遅延が発生する可能性がございます。
『Paradise』をプレイせずに年は越せない、という方は早めの注文をお願いいたします。

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。