新作『Paradise』サイト公開中!&『MR.GIANCARLO』×『マスカレード』とのコラボ近日配信!

完全新作18禁BLゲーム『Paradise』サイト公開中!
ピルスラが満を持して世に放つ新作BLゲーム『Paradise』
もうワタシのことなんか忘れてるんじゃ……とおそるおそる(ホントに!)発表させていただきましたが、びっくりするほどたくさんの反響をいただきまして、嬉しい限りです。
多くはLOVE&DESTOROY様のおかげだと思って緩むケツ穴を引き締めておりますが、本当にありがとうございます!

中目黒では気温も30度を超える日が続くようになりいよいよ夏本番。
サイトTOPの無人島に並ぶ男達の姿に一瞬羨ましさを感じますが、「最凶で最虐の悪夢を貴女に――」というキャッチコピーを読むと、羨望はたちまち気の毒にという思いに変わります。

原画担当・ことみようじ先生とシナリオ担当・休養沢ライチ先生(LOVE&DESTROY)による最凶の悪夢。
いったいどんなものなのか想像すると、恐怖で暑さが吹っ飛ぶような、いやむしろみなぎってきて身体がもっと暑くなるような、正反対の感情がない交ぜとなります。

順次、情報を公開していきますので、妄想を爆発させながらお待ちください。

『Paradise』公式サイトは【こちら】からどうぞ。

『マスカレード』、『MR.GIANCARLO』とのコラボイベント配信中!
PIL/SLASH処女作にしてその極悪非道なプレイで満天下を口あんぐりさせた史上最虐の「肌色天国ならぬ肌色地獄」、その名も地獄学園SODOMUの二つ名の『マスカレード』。
この話をすると少々熱が入ってつい枕詞も長めになってしまいますが、先日ひさしぶりにTennenouji様にご提供する素材確認でプレイしてみましたが、自分らで作ったとは思えないすばらしいデキでびっくりしました。自慢ですから聞き流して下さい。
おもしろいわこれ。BGMとあと声優さんがすばらしいです。
ちっとも先に進まないですね、すんません。

本題です。
Cool-B様で仰天既報&由良先生グラビア公開のとおり好評配信中の天下のラッキードッグ1のソシャゲ『MR.GIANCARLO』が、なんと無謀にも『マスカレード』とコラボしてしまいます。
無謀すぎたためか配信準備に若干お時間かかっているようで、イベント実施期間が少し先になったそうです。予定では8月以降をとなっているそうなので、もう少々お待ち下さい。
近々Tennenouji様にミニインタビューでもさせていただこうと目論んでおりますのでお楽しみに。

『MR.GIANCARLO』DLはこちら↓
iOS版
Android版

なお詳細については、発売中の「Cool-B VOL.74」様にてご紹介いただいてます。
配信予定イベント限定武器の紹介や、由良先生の仰天描き下ろしジャンさん&ヒロシの衝撃コラボグラビアも掲載されていますので、ぜひご覧くださいませ。

怖いもの見たさで『マスカレード』にご興味をお持ちいただいた方は、メーカー通販での購入はいかがでしょうか。
いまとなっては超弩級レアなゲストギャラリー、なななんと『ラッキードッグ1』原画・由良先生描きおろし「マスカレード(ヒロシ)」イラストなどが掲載された、48Pというボリュームたっぷりな特典小冊子がもれなくついてきます。ちなみにたたなかな先生も参加いただいております。
いい時代だった……のかもしれませんね。

メーカー通販特典小冊子つき『マスカレード』ご注文は【こちら】からどうぞ!