完全新作『Paradise』プレティザーサイトOPEN!&『MR.GIANCARLO』×『マスカレード』衝撃のコラボ実現!

★完全新作18禁BLゲーム『Paradise』プレティザーサイトOPEN!
『PigeonBlood』発売以降、妹ブランド・PIL-VAMPの18禁乙女ゲーム開発に力を注いでおりましたが
大変お待たせいたしました! PIL/SLASH久々の完全新作18禁BLゲーム、本格始動です!

タイトルは『Paradise』
すでに雑誌スクープでご存じの方も多いかと思いますが、今度のヤバ方面は「危険すぎるコラボ」です。
PIL/SLASH×LOVE&DESTROYというヤバいの二乗、最凶最虐エクストリームなトラウマグロ×ハードコアバイオレンス!

原画・ことみようじ先生(PIL-VAMP『魔性眼鏡』原画など)
シナリオ・休養沢ライチ先生(LOVE&DESTROY)
制作・PIL/SLASH

という、みなぎるしかない陣容です。

姉妹ブランドPIL-VAMP『魔性眼鏡』では、臓物や動物などの異形エロもなんなく軽やかに描きこなしていた、ことみようじ先生。
エログロバイオレンスなBLゲーム『CAGE』シリーズでおなじみの休養沢ライチ先生。
まったくもって戦慄しかないですが、夢のようなチームが実現いたしました。

和訳すると「楽園」などとわざとらしくハッピーなタイトルですが、
ピルスラ×休養沢ライチ先生ということで、「ロマンチック甘ラブものなんじゃ」などという心配はご無用!
お察しの通り、ストレートに「楽園」的な幸せいっぱい甘ラブBLになる可能性は限りなくゼロに近いと思います。
詳細は本日発売「Cool-B VOL.74」様にて。
書き下ろしSS、描き下ろしイラストコラムもございますので、ぜひチェックお願いいたします!


『Paradise』プレティザーサイトは【こちら】からどうぞ。
 
★『マスカレード』、『MR.GIANCARLO』とまさかのコラボ!
PIL/SLASH処女作にして伝説的悪辣非道プレイの数々を生み出した『マスカレード』、まさかのコラボのお知らせです。

好評配信中ソシャゲ『MR.GIANCARLO』にて『マスカレード』とのコラボイベントが実施されます!

世間様のみならずピルスラスタッフまでもが耳を疑ったこの衝撃コラボ、ガチです。
『ラッキードッグ1』のCR:5メンバーが、『マスカレード』の地獄絵図な教室に迷い込んでしまうというお話。
その上、ヒロシたち『マスカレード』の面々には、ジャンたちの姿は見えていないらしく……?
と、ストーリー序盤を聞いただけでも伝わってくるブッ飛んだオモシロ展開の予感。
また、イベント限定武器として「トロフィー」や「みかん」などの『マスカレード』を象徴するアイテムが登場するそうで、あまりの振り切れっぷりに笑いを禁じえません。
イベント実施期間は【2017年6月下旬~7月下旬】予定とのこと。
詳細は本日発売「Cool-B VOL.74」様にてじっくりたっぷりご紹介いただいております、要チェックです!

『MR.GIANCARLO』DLはこちら↓
iOS版
Android版

さて、『マスカレード』発売から数年の時を経て、このようなおめでたいコラボが実現したわけですが
実は『マスカレード』メーカー通販特典小冊子には『ラッキードッグ1』原画・由良先生から描き下ろしイラストを寄稿いただいているのです。
『MR.GIANCARLO』とのコラボで『マスカレード』にご興味をお持ちいただいた方は
すべてはここから始まったと言っても過言ではない(?)由良先生による「マスカ」イラストをぜひご覧ください。

メーカー通販特典小冊子つき『マスカレード』ご注文は【こちら】からどうぞ!