スマホソシャゲ版『マスカレード』雑誌掲載情報&プレイ画面スクショ大量レポ!

こんにちは、武家諸法度です。

変態さんが街を徘徊し始めるあたたかな春の季節になりましたが
ちん友の皆様におかれましては、
日々健やかにアナルガチャを回しておられますでしょうか。

本日は、DMM様にて配信中のスマホソシャゲ版『マスカレード』の雑誌掲載情報をお知らせいたします!

来週4/4(月)発売『Cool-B VOL.67』様にて
実際のプレイ画面とともに「ちん友」や「アナルガチャ」など
人前ではとても口に出せないワード満載でご紹介いただいているようです。

プレイ画面の一部をご紹介いたしますと、こんな感じ↓

「もっとちん友をさがす」なんて頭が沸いているとしか思えない文言を
タップして遊べるのは『マスカレード』だけ。

また、開発元・フューチャーリンク様の直撃インタビューも掲載されているとのこと。
たっぷりと語っていただいているようなので
こちらも合わせてチェックしていただければと思います。

「Cool-B」様公式サイトは【こちら】から!

スマホソシャゲ版をプレイしてみて、興味をお持ちになった方は
ぜひPC版『マスカレード』も遊んでみてくださいね。
PIL/SLASHオンラインショップでは、
消費税&送料サービス、設定原画集の特典つきで皆様のご利用をお待ちしております!!

PIL/SLASHオンラインショップは【こちら】からどうぞ。



【スマホソシャゲ版『マスカレード』PR特別編】
金山会長から緊急レポ到着!

東京のほうではだいぶん桜が咲いているそうですが、山間部はまだまだ冷え込みます。
こんにちわ、金山です。

先日チラリとお話しした、例のアレ。
ソーシャルゲームの『マスカレード』なんですが、どうやら我々が想像していた以上にヒドいことに……あ、「ヒドイ」というのは褒め言葉ですから――とにかく、なにやら巷では「これはヒドイ」「頭が腐っている」「鍵をかけた部屋でなければできない」などなどウレシイ悲鳴があがっているようで、ワタクシもウレシイ限り。
しかし、残念なことがありまして、ガラケーなんですワタクシ。申し訳ない。β版まではプレイしたのですが、ヒドイと噂の「ちん友」だの「アナル制覇ガチャ」などは未実装だったので未体験。

そこで今回は開発元のフューチャーリンクさんにお願いして、ヒドイスクリーンショットを大量ゲット。
ゲーム内容については「ヘルプ読めばわかりますよ、えへへ」というフューチャーリンクさんのなにか含みのあるお言葉に従って読んでみましたが、これがまったくもってヒドイ。唖然とするシロモノ(褒め言葉)。
こんなイカレたヘルプは、さすがにピルスラでもあり得ません。
たとえばこんなです。

【名前を変更したい】→最初に言ったが、お前は「沼田 ヒロシ」だ。自分の名前も忘れるくらいの脳みそなのか?

のっけからこれですわ。気が弱い人は脱落レベルかもしれませんね。

【ifルートって?】→あの時お前が「こうしてたら…」とかそういう気持ちを具現化してやったシナリオだよ。たとえばあの時ヒヨコのチンコじゃなくてメガネのチンコをしゃぶっておけばよかったとか色々後悔もあるだろうよ。

素晴らしいです。最凶最虐の精神が貫かれています。もはや内容云々ではなく、この「地獄ノリ」に身を委ねるべき。ちゃんと内容説明になっているところがニクいです。

こんな調子で、はっきり言ってタダでこのヘルプを読むだけでも、元とった気になりますね。なりませんか。

あとですね、フューチャーリンクのプロデューサーさんが「ヒドすぎて頭抱えた」という「アナル制覇ガチャのアニメーション」。
説明はいりますまい。この画面をごらんください。








よくわからないでしょうが、とにかく! 見てはいけないものを見てしまったヤバイ感いっぱいの誰得アニメ! 素晴らしい。ブラボウ!!

最後にマスカソシャのヒドイスクリーンショットの数々をお目にかけつつ、本日はお開きとしたいと思います。