ピルスラ獣姦フェス!!

こんにちは、武家諸法度です。

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
私は十数年ぶりに動物園に行ってきました。
動物園なんて小学生の頃行ったきりで楽しめるか不安だったのですが
檻の前で数秒立ち止まり感想を呟くだけの作業ゲーと化して
案の定楽しめなかったので、獣姦BLについて考えながら動物を眺めておりました。

生物学上種付けする側として生まれた大の男が
畜生に種付けされて人類としての尊厳をことごとく踏みにじられる至高のプレイ「獣姦」
そのエグさから、決して大衆に受け入れられるものではありませんが
かゆいところに手が届くピルスラ作品ではもちろんバッチリお楽しみいただけます。

☆獣姦がお楽しみいただけるピルスラ作品 ~農畜産物売り場によくある生産者アピール風イラスト添え~



 以下の3作。『マスカレード』ではバター犬ならぬバター牛、
 他2作はいずれも犬♂にがっつりホールドされてぐっちゃぐちゃに乱れております。

『マスカレード』

商品詳細はコチラ

『コイビト遊戯』

商品詳細はコチラ

『PigeonBlood』
商品詳細はコチラ


☆番外編
 獣の更に上をいく異種姦の極み
 犬とヤるくらいじゃ興奮しない上級者の方は「異形」と交わるプレイを楽しんでみては?

『神学校』

商品詳細はコチラ


ブランド4作品すべてに異種姦が組み込まれているという事実に
乾いた笑いが浮かんできましたが、
残暑を乗りきる活力として、ぜひぜひ上記ピルスラ作品をプレイしてみてくださいね!

それでは今週はこの辺で。
また次回お会いしましょう。

2015年8月21日:武家諸法度