おいしいですね。おいしいですね(かき氷が)

こんにちは、武家諸法度です。

気づけば7月ももうすぐ終わり。どうりで暑いわけです。
感覚が麻痺してきて、35度とかいうアホみたいな数字見ても
もはや驚きもしませんがよく考えたらほぼ人間の平熱ですよね35度。
馨に急かされるまでもなく、
昼も夜も自主的に滝へ出向いてふなうちを行うレベルの猛暑です。
熱中症には十分お気を付けくださいませ。

さて、気分的にはまだ6月を引きずっておりますが
体感温度的には8月中旬という感じなので
今回はグラフィッカーに頼んで夏っぽいイラストを描いてもらいました。



夏といえば『PigeonBlood』
ということで、かき氷を食べる和樹&せっせとかき氷を生成する馨の図。
頭のネジが2、3本飛んでいる馨のことなので
ゴリゴリと冷たい氷を削りながら和樹をガン見して
脳内妄想と股間が超ホットなことになってそうな気がします。

この2人が仲睦まじく夏を満喫していると
お盆も近いことですし亡くなった瑞樹お兄様が現れて
しっちゃかめっちゃかにしていきそうですね。こじれた愛怖い。
ということでお盆休みについてちょこっとお知らせ。

先日もお伝えいたしましたが
PIL/SLASHおよびPIL/SLASHオンラインショップは、

8月13日(木)~16日(日)

の間、夏季休業いたします。

上記期間中は、
・各種お問い合わせ
・製品動作に関するサポート対応
・オンラインショップの受注受付、入金確認、発送業務
を休止させていただきますのでご了承くださいませ。

なお、夏季休業期間前後のオンラインショップ入金確認・最終発送日は下記の通りです。
ご利用の際は、ご留意ください。

8/11(火)  夏季休業前入金確認最終日【15時までの入金確認分】
8/12(水)  夏季休業前最終発送日
8/13(木)~17(日)  夏季休業 (発送/受注/お問い合わせともお休みを頂きます)
8/18(月)  通常営業

それでは今週はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

2015年7月24日:武家諸法度