暑くなってきたので『PigeonBlood』宣伝します


春とは一体なんだったのかと首をかしげたくなるほど
一気に初夏の陽気になってしまってうんざりしています。
そのうちうだるような暑さがやってくるんでしょう……
外に出た途端、全身を包み込む熱気を思うと、去年の修羅場がよみがえります。

もはや遥か昔のことのように思えますが
PigeonBlood発売からまだ1年も経ってないんですよね。
最近、またちらほらと『PigeonBlood』のご感想を頂戴するので
ここらでささーっと改めて宣伝でもしようかと思います。

『PigeonBlood』ってどんなゲーム?
1.18禁BLゲーム(※エロはもちろん、お子様にはちょいキツめの死にたてほやほやの動物・人間などが出現)
2.世間知らずのお坊ちゃまがワル4人(※一部ワルぶってるだけの人も込)にイタズラされる
3.……と思いきや、ワル4人より更にヤバい奴がご登場、大暴れ→さてどうなる!?

3点にまとめると、こんな感じです。
死にたてほやほや部分については、そのうち慣れます(たぶん)。
上記に特記事項として付け加えるとすれば、
「美作祥輔がすがすがしいほどにクズ、でもイケメン」といったところです。
ちなみに美作祥輔というのは、この人↓



オープニングムービーはこちら。



鷹石忍氏が手掛ける静謐なメロディにのせて
ゆったりとムービーを楽し……むはずが、ラストは「!?」となること必至。
耳を澄ましていると、イヤ~な音が聞こえてくるはずです。


オープニングムービーを見て「おっ!」と前のめりになった方も
「フーン。で?」と一貫して無関心な方も
ひとまず【体験版】をプレイしてみてください。
上記「『PigeonBlood』ってどんなゲーム?」3点のうち、
3は若干厳しいかもですが
1~2&特記事項あたりまでは体験版内で十分実感していただけるかと思います。

体験版プレイ後、なんとなーく気になった方は
メーカー通販をご利用くださいませ。



・設定原画&SS集
・描き下ろしペーパー
をおつけして、
消費税&送料サービスでお届けいたします!
どうぞよろしくお願いいたします。

というわけで、今週はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

2015年5月22日:武家諸法度