メーカー通販限定『神学校 ツインパック』特典プレゼント期間延長!&『PigeonBlood』雑誌掲載情報

こんにちは、まん丸内弁慶です。

皆に負けじと、バレンタインに向けてマイチョコを買い込みました。
欧米では、バレンタインデーは女性からだけでなく、
男女でプレゼントを贈り合うイベントだそうです。
聖人の名前をいただいたイベントとはいえ、
『神学校』の彼らは表立ってそんなことはできないでしょうが……

『The Gift』では、マイケルとニールの再会後はじめて迎えるバレンタインが描かれましたね♪
ゲーム本編では、立場上マイケルへの思いを抑え堪え忍んでいたニールでしたが、
大学生になったマイケルを前にストッパーが外れたニールは、
やばいほど激エロな大人でした……。
なつみ先生のCGも本当に艶っぽくて、「惚れ直す!」とのお声多数のバレンタインエピソード、
チョコレートを囓りながら、再度鑑賞してみるのはいかがでしょうか♪

それでは、本日のスタッフルームに参りましょう!


◆メーカー通販限定『神学校 ツインパック』特典プレゼント延長中です

昨年12月から実施して参りました
『神学校 ツインパック』発売記念キャンペーンが1月31日をもって終了いたしました。
多くの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました……!

そして、先週もお伝えしましたとおり、
お客様のご要望にお応えし、
メーカー通販限定『神学校 ツインパック』を対象に
特典ドラマCD「上映中はお静かに」プレゼント期間をもう少しだけ延長させていただきます。

延長後のプレゼント期間は【2月28日(土)】ご注文分まで、となります。

ゲーム本編『神学校』ファンディスク『The Gift』を特製ケースに収め、
お得なセット価格でお届けしている限定生産パッケージ『神学校 ツインパック』
これから『神学校』デビューを考えていらっしゃる方には、
最適のパッケージとなっております!
さらに『神学校 ツインパック』には、
なつみ開描き下ろし大型タペストリーが当たる応募券を同梱。
久々のなつみ先生による描き下ろしを使用した激レアアイテムということで
ファンの皆様の垂涎の的、です!

まだ間に合う! 『神学校 ツインパック』発売記念キャンペーン特典がもらえる
メーカー通販の詳細はこちらです。

★メーカー通販限定『神学校 ツインパック』特典プレゼント期間延長!★

・実施ショップ:メーカー通販のみ
・延長期間:【2月28日(土)】のご注文分まで
・キャンペーン特典が貰える対象商品:『神学校ツインパック』
・特典内容:
 ①草香祭書き下ろし<録り下ろしドラマCD> オーガスト×マイケル「上映中はお静かに」
 ②なつみ開描き下ろし ニール&マイケルスペシャルペーパー

メーカー通販のご利用、
心よりお待ちしております。

なおタペストリーの応募受付締切は【3月31日消印有効】です。
ご購入者の皆様、ご応募お忘れなきようお願いいたします!


◆『PigeonBlood』雑誌掲載情報

先週も告知させていただきましたが、
『PigeonBlood』SS&記事掲載の「Cool-B様3月号」が発売中です!

皆様、もうご覧いただけましたか?

とにかく! もうもうもう!
中条ローザ先生による和樹&裕也の書き下ろしショートストーリー
面映ゆくなるような甘甘っぷりときたら!
これは一読……どころか二読、三読の価値あり、です♪
あんなに獰猛だった裕也が和樹にメロメロで、なんだか甘ったれの
大型犬のように思えてしまいます。
それに、あのおどおどしていた和樹がきっぱりと裕也を求めるシーン。
……恋っていいなあ、としみじみ思ってしまいました。

そして記事の方でも、チョコよりも甘くとろけるようなラブラブENDから、
ハンカチ必須の胸熱号泣ENDまで、
実はギャップ萌えだった『PigeonBlood』の、甘~い部分をたっぷりご披露いただいております!
グロくてダークでディープなだけではない『PigeonBlood』の魅力を
Cool-B様3月号」でぜひご覧ください♪

なお、グロくてダークでディープな魅力の方を知りたいという方には、
バックナンバーになりますが「Cool-B様1月号」がおススメです。
狂気と恐怖に満ちた『PigeonBlood』のBADEND総まくりをたっぷりとご紹介いただいております!


最後に……
PIL/SLASHスタッフルームは、次回更新分より隔週での更新とさせていただきます。
それでは、また次回2/20の更新でお会いしましょう!


2015年2月6日:まん丸内弁慶